まりもるニュース 集団走行のバイクに「がまんならん!」 鉄の棒で走行中の男性殴る 奈良



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

集団走行のバイクに「がまんならん!」 鉄の棒で走行中の男性殴る 奈良

1: :2014/10/08(水)19:18:48 ID:

オートバイで走行中の男性の左ひざを鉄の棒で殴って骨折させたとして、
奈良県警天理署は8日、傷害容疑で奈良県天理市田部町の
ビジネス旅館経営の男(47)を逮捕した。

「間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は今年6月11日午後10時10分ごろ、旅館前をオートバイで走行中の
内装業の男性(18)=天理市=の左ひざを長さ約1メートルの鉄製の棒で殴って骨折させ、
全治2カ月の重傷を負わせたとしている。

続きはこちら ライブドア/産経ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9338682/

2: :2014/10/08(水)19:20:30 ID:
やるじゃないの!
3: :2014/10/08(水)19:34:46 ID:
法治国家として傷害罪は避けられないだろうが(執行猶予はつくにしても)
俺は100%このおっさんを支持する
4: :2014/10/08(水)19:49:45 ID:
30数年前にはよくあった
暴走族全盛時代の事
5: :2014/10/08(水)19:51:16 ID:
奈良はまだ珍走いるんだな
6: :2014/10/08(水)19:52:23 ID:
ジャストミート!
7: :2014/10/08(水)19:52:58 ID:
一家に一本は金棒がある地域だからな
8: :2014/10/08(水)19:53:45 ID:
やったぜ!!!
9: :2014/10/08(水)19:57:15 ID:
確かワイヤーを張って首チョンパした事件があったな
10: :2014/10/08(水)19:59:44 ID:
この犯罪者が!もうがまんならん!
11: :2014/10/08(水)20:00:44 ID:
無罪で
13: :2014/10/08(水)20:03:07 ID:
集団走行のバイクか・・・

最近「暴走族指定」できない
半グレ暴走族が増えてるんだよな
14: :2014/10/08(水)20:03:09 ID:
ドライブレコーダーの映像を提出とかしたら逮捕してくれんのかな?
15: :2014/10/08(水)20:03:29 ID:
罰せられるべきは放置していた警察だろう
16: :2014/10/08(水)20:14:45 ID:
本当にこの気持ちわかる 殺意沸くわ
やっと寝付いた赤ちゃんが、また壮絶夜泣きモードに突入する
17: :2014/10/08(水)20:15:53 ID:
双方元気があってよろしい
18: :2014/10/08(水)20:53:35 ID:
膝か。大人だな
19: :2014/10/08(水)21:30:20 ID:
ワイヤーは無関係な人を巻き込むのでいかん。対決は良いと思う。頑張れ、おっさん!
20: :2014/10/08(水)23:31:13 ID:
罰金30円くらいでいいだろ
21: :2014/10/09(木)19:41:51 ID:
我慢できんかったんやろな~
行政は自警団でも認めちゃえば?
22: :2014/10/09(木)19:45:28 ID:
治安機関が、罰すべきを罰しないと、民衆が動く。
被害者は、いつも民衆だから。 当たり前のことが起きただけ。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412763528/
関連記事

2014/10/09 19:53 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング