まりもるニュース 泣きながら「助けて」と叫ぶ5歳女児 連れ回していた神科病院への通院歴がありの男を逮捕



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

泣きながら「助けて」と叫ぶ5歳女児 連れ回していた神科病院への通院歴がありの男を逮捕

1: :2014/10/27(月)11:09:25 ID:
女児(5)を連れ去ったとして、警視庁池袋署は26日、
東京都豊島区に住む職業不詳の男(31)を未成年者略取容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、男は同日午後4時45分頃、同区東池袋の
「ブックオフ池袋サンシャイン60通り店」で、来店していた女児の腕を
引っ張って店外に連れ出し、約2・5キロ離れた同区要町の路上まで連れ回した疑い。

 連れ去りから約35分後の午後5時20分頃、同区要町の路上で男に手をつかまれ、
泣きながら「助けて」と叫んでいる女児を通行人が見つけて近くの交番に連絡。
駆けつけた警察官がその場で男を取り押さえた。女児は保護され、けがはなかった。

調べに男は「少女が勝手についてきた。家に泊まらせようと思った」と供述している。

続き ライブドア/読売新聞
http://news.livedoor.com/article/detail/9400842/

2: :2014/10/27(月)11:13:19 ID:
精神科ね
3: :2014/10/27(月)11:41:40 ID:
キ○ガイは隔離しろ
4: :2014/10/27(月)11:41:47 ID:
野放しにすんな
5: :2014/10/27(月)11:47:14 ID:
(◎__◎;)本名も名乗れないとは。
6: :2014/10/27(月)12:28:45 ID:
即刻射殺しても誰も困らないどころか大助かりなのになぁ
7: :2014/10/27(月)12:40:52 ID:
恐ろしい((((;゜Д゜)))
8: :2014/10/27(月)12:41:09 ID:
神科し過ぎだな
9: :2014/10/27(月)14:03:37 ID:
野放しにすんなよ。
こういう奴。
隔離病棟に治るまで入れとけよ。
10: :2014/10/27(月)14:08:18 ID:

かみしな病院っていうのは、内科?
12: :2014/10/27(月)14:47:27 ID:
事件とか起こる前に隔離する規定みたいなの設けてくれ
31: :2014/10/27(月)21:51:35 ID:
>>12
精神保健福祉法の措置入院・緊急措置入院がそれ。
自傷他害の虞がある場合に(一部制限はあるが)強制的に入院させることができる。
13: :2014/10/27(月)15:12:44 ID:
餓鬼に発信器付けとくしかないな
14: :2014/10/27(月)16:09:44 ID:
他害のある基地外はカゴに入れて海に沈めてしまえ
15: :2014/10/27(月)17:48:10 ID:
現行犯は名前と顔出せや。余罪も出てくるかもしれんぞ。
16: :2014/10/27(月)17:58:44 ID:
>調べに男は「少女が勝手についてきた。家に泊まらせようと思った」と供述している。

マジで危ういとこだったな
17: :2014/10/27(月)18:30:41 ID:
1人で泣いてる場合は放置しても構わないけど、「助けて」と泣き叫んでる時は通報と
18: :2014/10/27(月)18:32:25 ID:
こういう奴のせいでウチのチビ連れてるだけで職質されるようになりそうだな
19: :2014/10/27(月)18:35:18 ID:
行動に責任持てないぐらいの精神病患者は、
逆に周知させた方が良いんじゃないのかと、
逆に重罰にして隔離しておくべきではないのかと、
この手のニュースが出る度に思う。
20: :2014/10/27(月)18:37:30 ID:
こいつが仮に無罪放免になったら担当弁護士が身元を引受けろ
21: :2014/10/27(月)18:57:10 ID:
キ○ガイ罰せられないならそいつの家族に責任取らせるようにしてほしい
不慮の事故で溺死とかさ
22: :2014/10/27(月)19:06:58 ID:
日曜日の夕方の池袋界隈は凄い人通り、確かハロウィンのコスプレなどで大混雑してたはずだが
2・5キロ、35分間も連れ回せるとか…
女児が泣き叫んでても見て見ぬフリする奴とか、親子連れと勘違いした奴が多かったってことか?
そもそも、親は何してたんだよ。子供をほったらかして漫画読んでたのか?
23: :2014/10/27(月)19:18:06 ID:
責任能力が無いなら責任能力が付くまで隔離せいや
28: :2014/10/27(月)21:22:46 ID:
この男、精神障害と、それから知的障害も有りそうです。
30: :2014/10/27(月)21:28:42 ID:
ロリコンをこじらせるとこうなるんだな・・・
ロリコンじゃなくてよかった・・・
33: :2014/10/27(月)23:55:40 ID:
泣き叫ぶ子供が大人に引きずられていても、グズってる子供を連れてる親に見えるからなあ。
34: :2014/10/28(火)10:25:13 ID:
>>33
31才と5才なら、他人が見たら親子に見えてしまうからな。
犯人が自分の家の近くまで行って、男に子供いないはずなのを知ってる近所の人が
通報したのかもね。

普段から奇行で近所に迷惑かけてたのかもしれないし。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414375765/
関連記事

2014/10/28 17:49 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング