まりもるニュース 【在日特権】「外国人世帯は日本人の約6分の1の税金で生活できる」 資料公開



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【在日特権】「外国人世帯は日本人の約6分の1の税金で生活できる」 資料公開

1: :2014/10/27(月)23:59:56 ID:
ネットで散々、語られる「在日特権・外国人特権」ですが、
公的に、法的に証明された例はほとんどないのが実態です。
相当な規模・金額で、この証明を完成させました。ソース不定とは言われません。

本日は、資料の再掲をもって「中間まとめ」となすと共に、ターゲットにしたものが何か、
また本活動を通じて感じたことを書きます。

資料の各所に「陳情書」とあるように、これは「対国会議員向け」の行政資料であり、
すでに提出を済ませていることも併せて報告します。
訪問先議員のリスト、進捗については今後、ブログにて報告してまいります。

是非、拡散をお願いします。
情報の周知こそが、大きな武器になり、実効性ある「打撃」になります。

「外国人のみが、税金が安い」証明になります。
少し難解な書き方になっていますが(ベースが対国会議員向けの資料ため)衝撃的な内容だと思います。
法的な裏付け・報道があるため、ネットの大きな武器になると考えております。
これはソース不定とは言われません。

http://samurai20.jp/2014/10/g-huyou/


【外国人の扶養控除②】国会議員への陳情・添付資料1
http://samurai20.jp/2014/10/g-huyou-a1/
【外国人の扶養控除③】国会議員への陳情・添付資料2)
http://samurai20.jp/2014/10/g-huyou-a2/

【拡散】日本国民と在留外国人の扶養控除及び各種給付における
不公平の是正 並びに日本国民の雇用回復・ワーキングプアの解消に関する陳情
http://samurai20.jp/2014/10/g-huyou-c/
【外国人の扶養控除①】会計検査院、
外国人の扶養控除制度の見直しを財務省に要求!「扶養する家族が多すぎて
控除額が高くなり所得税ゼロが多数」
http://samurai20.jp/2014/10/huyoukoujo/

2: :2014/10/28(火)00:09:52 ID:
見て、ゾッとした。 分かりやすい資料だなぁ。
3: :2014/10/28(火)00:11:23 ID:
この人のブログに応援クリックして来た
こういうことをやってくれる数少ない貴重な人だから
4: :2014/10/28(火)00:11:37 ID:
在日特権キタコレw
5: :2014/10/28(火)00:15:28 ID:
まーた連呼リアンの嘘が暴かれちゃったな
なにが特権はないだよ
7: :2014/10/28(火)00:21:26 ID:
保存した。
ガンガレしんや♪
8: :2014/10/28(火)00:21:30 ID:
在日外国人特権以外のなにものでもありませんね
9: :2014/10/28(火)00:25:36 ID:
日本人差別を止めろ!
10: :2014/10/28(火)00:27:46 ID:
まだ隠そうとする官僚がいることにもウンザリする
全部読んで無いけど、国の減免?制度を変えないと無くならないってことらしいな
11: :2014/10/28(火)00:34:05 ID:




はデマというデマ。
12: :2014/10/28(火)00:43:14 ID:
応援クリックしてきた。頑張ってください。

しかし驚いた。
在日特権はあると思ってたけどここまでとは・・・
「通称名」という名の「偽名」。複数使ってやりたい放題ってこともあるし本当に腹が立つ。
13: :2014/10/28(火)00:46:11 ID:
こういうのあってもフルに悪用しようとするのはあいつらだけだろ
だから特権なんていわれんだよ
払いもしない癖に税金払ってるから参政権寄越せとか
図々しいったらないよ
14: :2014/10/28(火)00:53:16 ID:
早く在日を強制送還してもらいたい
こうゆう怠け者寄生虫のせいで日本の財政が逼迫してる
15: :2014/10/28(火)01:11:05 ID:
じゃあ、外国人に比べて不当に税金を
支払わされてるとして国を相手取って
提訴したら勝てるかな?
16: :2014/10/28(火)01:29:06 ID:
こういう不公平がいつまでも是正されないから差別やヘイトが無くならない
17: :2014/10/28(火)01:32:59 ID:
内閣府と自民党に意見メールしよう。
18: :2014/10/28(火)01:35:59 ID:
差別でもヘイトでもない、
当然の批判だろ
19: :2014/10/28(火)02:29:49 ID:
すごい資料だ。これは身近なバカを説得するのに大いに役立つ。全力拡散しなければ。
20: :2014/10/28(火)02:38:33 ID:
これはかなりインパクトのある資料が、随分と立場ある人間から開示されたな
まあ実際は外国に払う市民税や所得があるから(何処へ納める市民税?外国における住民票所在地?)とか
そういう言い分を言ってくるのかもしれないけど
現状で日本(あるいは当該都市)としては差額に相当する額を受け取ってない、という事か
21: :2014/10/28(火)03:09:00 ID:
本国に帰ってもらう時が来ただけです。
22: :2014/10/28(火)03:18:25 ID:
今までの分も徴収して追い出せ。
23: :2014/10/28(火)04:07:54 ID:
この上払ってない年金までよこせとのたまわっております。ていうか既にかすめ取られてるはず。
24: :2014/10/28(火)04:14:01 ID:
こういうのはおもてなしとは呼ばない。
ただの不公平制度だ。
日本人だけ虐げられたな。
26: :2014/10/28(火)04:43:12 ID:
在日にかかわらず、といっても主題として在日が出てくるのは避けられんが
彼らが多く住む自治体の財政が逼迫しているカラクリが暴かれたわけだ

扶養にかかわる税制の不公平の是正は国に委ねられるところだが、
自治体の裁量による不当な外国人優遇とも併せると、どれだけの長い間
日本は日本人の血税すなわち国富を垂れ流してきたのだろうな

生活保護の水際作戦についても、行き着くところはこれだろう
27: :2014/10/28(火)04:51:02 ID:
一人住み着くと一族郎党移ってくる現状をも裏付けたことになるね
そして外国人のまま、あらゆる公職に就けるように方々へ圧力をかけてきた理由も繋がった

他にも偽装結婚、難民申請、不法就労外国人の隠匿など
本来取り締まりの対象となるものに政治を通じて不可解な緩和や優遇を求めてきた連中の
真意とも重なるわけだ

こいつはひでえな
シロアリの巣なんてレベルじゃねえわ
28: :2014/10/28(火)06:42:15 ID:
全ての在日外国人が日本に
教育費用負担以外して無いのかな
83: :2014/10/30(木)12:07:03 ID:
>>28
国の事業…虹の架け橋教室の受託団体には各教室、
対象者1人当たり年間50万円、最大2,000万円という破格の予算がつけられ、
完全無料の日本語・学習支援のほか、スクールバスの導入、
多文化コーディネーターによる就学・復学・進学支援等の常軌を逸脱した支援が行われてきた。
外国人が住めば住むほど自国民は住みづらくなる、公立に通い続けても莫大なお金が掛かる。
それなのに日本ではこんな盗人に追い銭な上げ膳据え膳の外国人の子供優遇政策までやっている。
日本国民は外国人の子供を養わせる為に生きているのではない、
外国人の子供は在留させないなどの処置が必要である。
ドバイ等の様に外国人に対しての厳しい政策が必要。少しでも多くのお金と
人材を生粋の自国民の育成に投入すべきです。

定住外国人子供支援:一部の人の金儲けのために「負担」を自ら呼び込み十字架を背負う日本
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-11813953182.html

外国人の子供に移民先の言語を教えるってことは愚の骨頂でもある。
無国籍主義の国家破壊主義思想の組織も絡んでいるんだよ。確信犯で
日本を外国人に乗っ取らせる事を狙っている
国際移住機関(IOM)
http://www.iomjapan.org/
国際移住機関(IOM)は、世界的な人の移動(移住)の問題を専門に扱う国際機関です。
IOMの前身は、1951年に主として欧州からラテンアメリカ諸国への移住を
支援するため設立された欧州移住政府間委員会(ICEM)です。
「正規のルートを通して、人としての権利と尊厳を保障する形で行われる人の移動は、
移民と社会の双方に利益をもたらす」 という基本理念に基づき、
移民個人への直接支援から関係国への技術支援、移住問題に関する地域協力の促進にいたるまで、
幅広い活動を続けています。国連ではありません。
欧州から南米への移民を送り出し、役目を終えたのに終了せず、活動範囲を広げ、
とんでもない「基本理念」をもって社会に軋轢を作り続ける組織です。

定住外国人の子供の就学支援事業
http://www.iomjapan.org/japan/kakehashi_top.cfm
日本語をまともに話せるからといって犯罪率は減らないよ。
それを逆手にとって散々犯罪に手を染めている外国人がいるからね。
国は生粋の自国民の為にあるんだから、移民なんてのは根無し草の侵略者に過ぎない。
自国に住まないで日本に居座る外国人に期待するのがそもそも無理がある。
85: :2014/10/30(木)16:02:21 ID:
>>83
本来私塾になるはずの外国人学校が無償で通えるようになってたのか
酷いもんだな
29: :2014/10/28(火)07:22:05 ID:
特権あるじゃん
誰だよナイとか言ってた朝鮮人は
元NHKのあいつもそうだったよな
30: :2014/10/28(火)07:30:53 ID:
特権無ければあんなに必死に在特会叩きせんわな
31: :2014/10/28(火)08:15:03 ID:
遂に数字で分かるようにでてしまったな。
これを戦後60年もやってたら
日本人が衰退するのはバカでも分かる、

32: :2014/10/28(火)08:15:51 ID:
なんだ在日特権ちゃんとあるじゃん
おいマスコミ報道しろよ
34: :2014/10/28(火)09:16:14 ID:
これでこいつら税金払っているんだから
朝鮮高校の学費をタダにしろとかいってるんだぜ
35: :2014/10/28(火)09:17:08 ID:
さっさと反論しろ
36: :2014/10/28(火)09:20:56 ID:
日本人がいくら長時間労働や少ない休暇で働いても働いても楽にならないわけだ
世界一勤勉な日本人が老後の心配しなくてはならないのか今まで疑問だったんだ
いくら頑張っても外国や外国人に金が流れる仕組みになってるんだから
日本人は外国人に搾取されてます!
チョンコが暴動や脅迫などの汚い手で手に入れてきた特権を他の在日外国人がそれに便乗してタカっているというわけ
表面上は平和で暮らしやすいいい国に見えるけど、裏ではこんなおぞましいことが何十年も行われてきた
いいかげんにこれを何とかしないと日本から日本人が絶滅してしまうよ
37: :2014/10/28(火)09:34:09 ID:
在日特権ではないだろw
在日特権って在日朝鮮人が制度上持つ特権のことだろ?
自分が使ってる言葉の定義くらい正しく運用しろよ
38: :2014/10/28(火)09:36:06 ID:
在日ってのは一般的に外国人でも韓国、朝鮮人を指すからね。
だから、これは外国人特権と呼ぶべきかもね。
39: :2014/10/28(火)09:42:00 ID:
これじゃ、帰化しない方が断然お得だよね。
しかも、在日(韓国、朝鮮人)は永住権もあるだけでなく、
さらにVIPな特権があるらしいが、何だったか忘れた。
40: :2014/10/28(火)09:47:45 ID:
それでさらに外国人参政権よこせだもんな
何を目的に外国人優遇政策を在日が企てていたのか
今更になって在日だけの特権とは言えないからシャベツニダなんぞ
下らぬ冗談にしかならんほど真っ黒なわけで
42: :2014/10/28(火)10:05:34 ID:
在日外国人が実在確認不可能な本国の在外居住者を
扶養控除に入れることが出来て優遇されやすい制度がある
翻ってそれは国籍によって特別に優遇される制度、つまりは制度上の特権だろ
43: :2014/10/28(火)10:16:30 ID:
応援クリックしてきた
頑張って欲しい
44: :2014/10/28(火)11:14:21 ID:
もう隠せるものじゃないね。年貢の納め時だ。
45: :2014/10/28(火)12:35:05 ID:
在日特権はないって言ってた連中よ
謝罪と賠償しる
46: :2014/10/28(火)12:36:54 ID:
拡散&保守
永久保存版
リアルな雑誌でも是非取り上げて欲しい。
49: :2014/10/28(火)20:20:42 ID:
マスコミ取り上げろ
50: :2014/10/28(火)20:41:44 ID:
>>49
同胞が取り上げるわけないだろ
51: :2014/10/28(火)20:55:17 ID:
マスコミはスルーした。
反日勢力が国の中にもたくさんいるんだよ。

52: :2014/10/28(火)21:26:06 ID:
どんだけ日本人の税金を無駄にしていることか
53: :2014/10/28(火)21:32:21 ID:
例えば二十歳で国籍を変更して
定年まで働いたとしたら
普通に働いてて
2400万円も貯金できる。
日本人は働いても結婚もできず、
家も買えず奴隷のような扱いをされてる。
誰がこんな事を企んで実施してきたのか
犯人探しが始めようか。
54: :2014/10/28(火)22:02:42 ID:
それは日本人を貶めて甘い汁をすってきた反日勢力だよ
55: :2014/10/28(火)22:13:32 ID:
代々何代にも渡って先祖が築いてきたものを受け継ぐべき日本人ではなく、
いきなりやって来た余所者に汚い手を使って盗まれている状態
税金も払わないのに、インフラや社会福祉にタダ乗りする輩を排除しないと、日本人はずっと奴隷も同然なわけだ
働いても一向に楽にならず、子孫も残せず絶滅したいかね?
この状態が戦後70年近くずっと続いていることに憤りを感じるね
56: :2014/10/28(火)22:14:21 ID:
在日特権実在論きたよ
57: :2014/10/28(火)22:18:36 ID:
連中を追放しないとな
日本再生の一歩
58: :2014/10/28(火)22:21:13 ID:
一刻も早く是正されるべき日本人差別システムだね
60: :2014/10/28(火)22:27:55 ID:
特権否定論者に対してこれは決定的だね。
しかし、すごいな。
61: :2014/10/29(水)10:05:28 ID:
外国人は日本の財政を圧迫してるな
63: :2014/10/29(水)10:09:20 ID:
血税ジャブジャブ費やして犯罪者育成とは日本って国は「やさしいせかい」だな
あるいはただのバカか
67: :2014/10/29(水)17:47:18 ID:
この人は侍だなぁ
一人でようがんばるわ
支援支援
68: :2014/10/29(水)17:49:14 ID:
みんなも頑張って応援クリックをして拡散しましょう。
70: :2014/10/29(水)22:55:16 ID:
はやく全員強制送還しろよ
71: :2014/10/29(水)23:39:06 ID:
すごいぞ!在日特権は本当にあったんだ!

いや知ってたけど。でもこういう定量的な資料は貴重。
たぶん小坪さんは今トンスラーのテロに苦労してるんだろうなあ。頭が下がる。
72: :2014/10/29(水)23:45:20 ID:
在日特権などないと言うやつがいたら
これを突きつけてたら黙るよ。
というか日本人差別の証拠でしょ。
73: :2014/10/29(水)23:59:18 ID:
まあこれは「故に外国人参政権っておかしいよね?」の根拠としても強い意味を持つ資料だね
税金払ってる?住民税払ってないなら住民じゃないじゃん、みたいな
76: :2014/10/30(木)02:25:51 ID:
>>73
それ以前に密入国だからw
74: :2014/10/30(木)00:16:53 ID:
在日韓国朝鮮人に侵食されているらしい福岡で頑張っていらっしゃる。
こういう議員さんには頭が下がります。
身辺に気をつけてください。
75: :2014/10/30(木)00:35:52 ID:
今住んでいるところは比較的在日が少ないと言われている県なので、ネットで在日の存在を知ったよ
いろいろ調べるうちになんでこんな奴らが日本でやりたい放題なのかと疑問に思った
長年こんなことをやっているから日本がダメになったんだなとこのままじゃマズイよねと思った
日本の主権者である日本人が一番差別されてるなんておかしいよね!
80: :2014/10/30(木)10:36:28 ID:
しかし、これで移民政策すすめられたら、完全に詰みそうだね。日本。
84: :2014/10/30(木)12:18:14 ID:
1日1クリックか。
支援すべきだな。
この人の選挙区に住んでる人が裏山。
89: :2014/10/30(木)21:17:43 ID:

 特 権 ま み れ じ ゃ な い か
90: :2014/10/31(金)01:11:58 ID:
日本人ってシナチョンの奴隷にされてたんだね
しかも加害者呼ばわりされた挙句に金まで毟り取られてさ
本当の被害者は日本人でしたとさ
93: :2014/10/31(金)12:39:14 ID:
>>90

ひでぇ話だわ。
これこそ国連で議論するべきでしょ。

91: :2014/10/31(金)01:27:41 ID:
息を吐くように嘘をつかなきゃ生きて行けない
穢らわしい悪魔崇拝民族どもによる本当の被害者

・チベット人
・ウイグル人
・ブータン人
・日本人
・ガザの人々
・その他イスラエルに住むパレスチナ人
・インドネシア人
・ベトナム人
・フィリピン人
・香港人
92: :2014/10/31(金)12:13:07 ID:
今日も元気に1クリック。
ランキング三位おめでとうございます。
94: :2014/10/31(金)14:05:47 ID:
勤勉で、真面目でおとなしい日本人の良さに付けこんでやりたい放題。
在日韓国朝鮮人は悪魔だな。
95: :2014/10/31(金)16:44:35 ID:
【国保・海外療養費と再入国手続き①】民主党の置き土産、外国人に食い物にされる国保財源
http://samurai20.jp/2014/10/kokuho/
>例えば、私の地元・行橋市や熊本市に半年のビザを持った外国人が訪れて、
国民健康保険に取りあえず加入したとします。仮に2泊3日滞在した程度の外国人が
本国に戻りました、と。
この外国人が本国に戻った後も「再入国をいつかします」という手続きを続けていれば、
5年間もの間、国民健康保険から外国人が本国で受けた医療行為
(例えば中国人が中国で受けた医療行為)も日本人の血税で払うのです。

>今お話を聞いていただいたように、民主党政権下においてさまざまな
省令の改悪が行われており、これはその一例であります。

民主は本当に糞だわ
103: :2014/11/01(土)00:47:03 ID:
>>95
これ深刻な問題だわ。
保険制度の精神と制度を、民主党にガタガタにされてしまった。
104: :2014/11/01(土)05:20:58 ID:
>>95
民主党を支持してるのが、どういう人間だかよく分かる
日本人じゃない
96: :2014/10/31(金)18:08:38 ID:
アカヒ毎日が永遠に取り上げないネタですなw
このような議員は我々無名の個人が支えていかなくては。
97: :2014/10/31(金)18:22:01 ID:
この人のブログ結構面白いな。内容が濃くて読みごたえがある。
他のスレにも貼ったけど、サヨクについての分析とかよくまとめられてた
暇つぶしにどうぞ
http://samurai20.jp/shiryou/sayoku/
100: :2014/10/31(金)22:57:16 ID:
>>97
量が多いのでぼちぼち見ていきます
137: :2014/11/03(月)01:07:39 ID:
>>97
これは素晴らしい!
みんなもブックマークしろ
99: :2014/10/31(金)18:40:34 ID:
もし在日特権があるとしたら腸が煮えくり返ってきたわ…ありえん。
ひとつ考えたんだけど日本国籍を捨てて韓国籍をとって日本で生活したら俺も優遇してもらえるかしら?(笑)
何で外国人が優遇されて日本人が優遇されないんだよ。おかしいわ。
101: :2014/11/01(土)00:38:26 ID:
>>99
いやいや、これ本当にやられてて
数字で出てるから日本人が
莫大な金をちゅーちゅー吸われてる状況。
これが在日特権でなくてなんだと言うんだ?
105: :2014/11/01(土)07:43:07 ID:
日本のプロ野球で華々しく活躍した、元スター選手の●さんも、未だに台湾籍だか中国籍だかのままだったはず。
奥さんは日本人だったのに、この●さんは、やはり日本が嫌いなのでしょうね。
107: :2014/11/01(土)08:33:29 ID:
「ランキングをクリックしてください」by市会議員

...10数年で時代は変わったな
109: :2014/11/01(土)09:17:27 ID:
日本人が政治に興味を持たない所為で特定外国人が好き放題している現状
112: :2014/11/01(土)10:33:19 ID:
不公平
113: :2014/11/01(土)11:29:54 ID:

この議員サンを日本国民として応援してるよ(゚∀゚)
clickしてきた!
117: :2014/11/01(土)19:19:58 ID:
外国人優遇反対
118: :2014/11/01(土)23:39:48 ID:
とっとと日本から叩き出せよ
120: :2014/11/02(日)00:10:21 ID:
ブログ、クリックしてきた。
多くの方々に知っていただきたいね!
121: :2014/11/02(日)00:10:41 ID:
こんなバカげた仕組みを無くせば、消費税上げる必要ないんじゃないの?
こういうのを無駄って言うんだよ
真っ先に無くすべき
なのに増税する気満々の政府はバカだ
日本人をなめてる
123: :2014/11/02(日)08:11:18 ID:
>>121

舐めてるというか
完全に日本人だけ差別しているな。
許せんわ。
122: :2014/11/02(日)00:13:32 ID:
国会議員に立候補しないのかな
124: :2014/11/02(日)08:31:57 ID:
まあドイツもこんなの作ってんだけどな
126: :2014/11/02(日)10:10:36 ID:
そら帰化も帰国もせんわな
128: :2014/11/02(日)11:02:12 ID:
そろそろ地方もどげんかせんといかんな
130: :2014/11/02(日)16:17:16 ID:
どこかの雑誌あたりが取り上げないかな
143: :2014/11/03(月)02:29:56 ID:
在日特権が諸悪の根源
144: :2014/11/03(月)03:07:31 ID:
橋下は切腹
146: :2014/11/03(月)08:33:14 ID:
応援クリック。
小坪議員、正義を貫いて頑張ってください。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414421996/
関連記事

2014/11/03 13:02 | 経済COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング