まりもるニュース “ケツ割れパンツ”は是か非か、米国での通報騒ぎに中国人激怒。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

“ケツ割れパンツ”は是か非か、米国での通報騒ぎに中国人激怒。

1: :2014/11/12(水)22:55:41 ID:

中国の幼い子どもがしばしば履いている“ケツ割れパンツ”を
ご存知だろうか。パンツのお尻の部分が裂けていて、
すぐに用を足せるようになっているパンツのことだが、
見慣れない外国人の中には拒否反応を示す人も少なくない。
米国では先日、この“ケツ割れパンツ”を履いた子どもを目撃した
住民が警察に通報する騒ぎがあったと報道されたが、これが中国ネットユーザーの怒りを買っている。

中国メディア斉魯網などによると、この騒ぎが発生したとされているのは、
ロサンゼルスのモントレーパーク市。同市は中国人や華僑が多く暮らす街だが、
先日、中国系の子どもが女性に連れられ、“ケツ割れパンツ”を履いて
公園を散歩していたところ、米国人女性によって通報される出来事があったそうだ。

この騒ぎはネットで拡散され、中国にも伝わったが、報道を見た中国のネットユーザーは怒り心頭。

続き ライブドア/ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/article/detail/9460770/

“ケツ割れパンツ”は是か非か、米国での通報騒ぎに中国人激怒。
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9460770/?img_id=7499924

2: :2014/11/12(水)22:58:46 ID:
まず公共の場では衛生面に問題があるわな
3: :2014/11/12(水)23:00:07 ID:
中国人子どもの「街頭大小便問題」・・・米国の警察官「まずは親の精神状態が正常かどうか確認」

http://news.searchina.net/id/1548581?page=1
4: :2014/11/12(水)23:03:03 ID:
【ケツワレ】でイメージ検索をしてはならない・・・・・・
11: :2014/11/12(水)23:33:06 ID:
>>4
くそっ・・・
そんなこと書き込むから
興味に駆られてググっちまったじゃねーかよ …orz
18: :2014/11/13(木)00:17:16 ID:
>>4
ヒューw
5: :2014/11/12(水)23:04:32 ID:
郷に従えと
どこででも自分らの流儀で通そうとすんな
6: :2014/11/12(水)23:16:13 ID:
どこでも用を足せるってとこが問題なんだろうな。
どこでも用を足せない貞操帯を発明した国々で、これは無理かも
7: :2014/11/12(水)23:17:36 ID:
アメリカでは止めておけって意見が出ず
怒り爆発なところに中国らしさを感じるよねw
9: :2014/11/12(水)23:25:30 ID:
>「米国人の子どもは人前で絶対にお尻を出さないというのか」などと批判的な意見が噴出

支那の激怒の方向ワロタ
10: :2014/11/12(水)23:27:06 ID:
現代では僻地だけの習慣だと思ってたんだけど
激怒するってことは中国では今もポピュラーなのかな
12: :2014/11/12(水)23:35:07 ID:
スレタイに釣られたけど思ったのと違った
13: :2014/11/12(水)23:43:38 ID:
大小便は便所で垂れるのが、文明世界の暗黙の約束事の一つなんだよ。非文明的な中共の習慣を持って出るな。中共みたいな暮らしをしたければ、中共にいればいいじゃないか。
14: :2014/11/13(木)00:00:16 ID:
今の特定アジア人には「郷に従う」意思はない

旧華僑はそれなりに頑張ってたような気はするが
「裏の顔」はともかくも…
15: :2014/11/13(木)00:00:27 ID:
どこがメンツの国なんだよ…
メンツがあったらトイレくらいちゃんと行かせろよ…
16: :2014/11/13(木)00:05:26 ID:
支那ガキのケツ割れパンツも、アメリカじゃあモーホー御用達じゃねえか
19: :2014/11/13(木)00:26:23 ID:
おむつ要らずのあのパンツだろ?
20: :2014/11/13(木)00:32:35 ID:
中国人ってルーブル美術館でも垂れ流してんだよね。
中国人向けの注意看板あるらしいじゃん。
21: :2014/11/13(木)00:32:59 ID:
子供と一緒に寝てるって言った日本人の親が通報されたケースを聞いた事がある

アメリカじゃ真っ先に性的虐待を思い浮かべるらしい
22: :2014/11/13(木)00:41:51 ID:
『郷に入れば郷に従え』なんてのは他はともかくアメリカでは通用しないよ
郷に従ってたらそもそもアメリカなんて国は存在しないんだからな
23: :2014/11/13(木)01:02:30 ID:
少数民族のすたれ行く伝統ならまぁ評価する意義ってもんがあるけども
ちゅごく人メチャクチャいやがりますでしょ
うるさい黙れでOK
26: :2014/11/13(木)02:58:25 ID:
なんていうかその、おらが村ではこれがルールだったんだ、何か文句あるか!?的な田舎者っぽさは感じる
あなたの生まれ育った場所のルールが、出て行った先でも通用するとは思わない方がいいし
それを強く打ち出す人間って垢抜けてないというか、田舎者として扱われると思う
27: :2014/11/13(木)06:36:34 ID:
こんなパンツはかせたら、そらどこでも大小便するわ~。
このパンツが一因だったのかwww
28: :2014/11/13(木)07:08:44 ID:
中韓って排泄物にまつわる話や事件ばっかりだな
心底キモいわ
29: :2014/11/13(木)07:13:49 ID:
中国って、ウンコ臭いの?
30: :2014/11/13(木)07:43:53 ID:
民度の低さwww
31: :2014/11/13(木)09:07:03 ID:
文明国ではどこでも用を足すような子には、オムツを履かせるんですよねぇ
土人には、衛生観念がなさすぎる
32: :2014/11/13(木)10:09:52 ID:
先週、大腸内視鏡検査でケツ割れパンツ履かされたけど、あれは惨めだったぞw
たしかにあの格好で外出たくないわ。
34: :2014/11/13(木)11:14:06 ID:
>>32
でも看護師にケツの穴見られて興奮したんでしょ?
35: :2014/11/13(木)11:18:42 ID:
>>34
興奮など、していないッ!
33: :2014/11/13(木)11:00:45 ID:
もう中国人は中国から出るなよ
36: :2014/11/13(木)12:39:51 ID:
尻毛が酷い俺には無理だわ。
37: :2014/11/13(木)13:57:32 ID:
児童ポルノで取り締まり対象じゃないの?
38: :2014/11/13(木)14:07:47 ID:
先日、地下鉄銀座線に乗ったら、ドア脇の床になんか拭きとったようなティッシュが落ちてた…。
チ…チョコだよね…。
39: :2014/11/13(木)14:52:31 ID:
>>38
カリントウかもよ?
40: :2014/11/13(木)15:55:51 ID:
>>1 通報GJ!
>>38-39 想像しちまったじゃないか! ヤメレ(><)
41: :2014/11/13(木)19:10:40 ID:
今見たら、俺のケツも割れてた…
42: :2014/11/13(木)23:19:12 ID:
昔、渋谷でホームレスが履いてるのを見たこと有るが、中国人だったのかね?
43: :2014/11/14(金)00:57:32 ID:
中国ではアリかもしれないが、アメリカじゃあナシなんだよ。アメリカではアメリカのルールを守れよ。そんな事も出来ないから蛮族扱いされるんだよ。
44: :2014/11/14(金)00:58:33 ID:
中学の時は制服のズボンの尻の縫い目がほつれてよく開いてたなぁ。
45: :2014/11/14(金)01:47:56 ID:
アメリカは児童虐待で五月蝿いんだから、アメリカのルールを守れよ…
(´ω`)
46: :2014/11/14(金)02:20:55 ID:
そりゃ中国の外でやったら通報されるにきまってるわ
47: :2014/11/14(金)08:42:37 ID:
ケツ割れパンツじゃなくても
子供じゃなくても
したくなったらどこでもするアルね
48: :2014/11/14(金)10:27:58 ID:
そらそうだ、赤子の頃からこれなんだ、頭ではなく身体が記憶してる。
だから中韓人は時と場所を選ばず糞尿を垂れ流す。
紙おむつも微妙だよな、赤子はおむつをする事で糞尿を垂れ流すと気持ちが悪い、という事を学習するから、お漏らししなくなる。
49: :2014/11/14(金)10:39:31 ID:
どこいってもルール守らんやつらだなー
51: :2014/11/14(金)11:24:07 ID:
文革でよっぽど馬鹿ばかりが生き残ったんだな。いくら文化が違うとはいえ、
おかしいとわかるだろ普通。
52: :2014/11/14(金)12:01:57 ID:
駅だから当然近くにトイレあるアルよ
でもそんなの関係ないアルね
したくなったところがトイレアルよ
53: :2014/11/14(金)12:09:01 ID:
空港だから当然近くにトイレあるアルよ
でもそんなの関係ないアルね
したくなったところがトイレアルよ
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415800541/
関連記事

2014/11/14 19:55 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング