まりもるニュース 韓国人歌手“入国拒否”で韓流スターに広がる「来日ボイコット」



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国人歌手“入国拒否”で韓流スターに広がる「来日ボイコット」

1: :2014/11/19(水)18:38:53 ID:
 11月9日、羽田空港に到着した韓国人歌手、イ・スンチョル(48)が、
入管で入国を拒否されて強制送還された。

 スンチョルは85年にデビュー。日本ではほぼ無名だが、韓国では名実ともに国を代表する
トップクラスの歌手だ。
今回、彼は1週間の観光目的で妻と来日。妻ともども入国を拒否されたという。

スンチョルは今年8月15日、日本からの独立を祝う光復節に竹島へ渡り、
南北統一を願う歌『その日に』を発表した。韓国音楽関係者はこう語る。

「彼は“反日アピール”などせずとも売れているし、もともと政治的な人ではないんです。
 竹島公演も招かれて歌っただけ。今回は観光目的だったのにかわいそうです」

 スンチョルの入国拒否が明らかになったこの1週間、
「国民全体が辱めを受けたも同然」と韓国世論は沸騰。今回の“入国拒否”に発した
新たな“反日”の輪が韓流タレントに広がり始めているという。

続き ライブドア/女性自身
http://news.livedoor.com/article/detail/9484527/

関連
【国際】日本を批判してみたが・・韓国の入国拒否は年間10万人超と判明、
 韓国ネットは「こりゃ…逆王手だな」「我々に最も足りないのが…」 [H26/11/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416048235/l50
【政治】菅官房長官「竹島は無関係」 韓国人歌手の入国拒否で [H26/11/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415798714/l50

2: :2014/11/19(水)18:40:06 ID:
わっしょい わーしょい
3: :2014/11/19(水)18:41:01 ID:
【南朝鮮呼称問題】正しい呼称の『南朝鮮』をすべての日本国民に知らせて、間違い表記の「韓国」と呼称するのは止めましょう。
4: :2014/11/19(水)18:42:28 ID:
良いことじゃないか
嫌いな国に態々金稼ぎに来るのも苦痛だろう
5: :2014/11/19(水)18:43:15 ID:
いいねえ
6: :2014/11/19(水)18:44:47 ID:
日本政府は理由を明らかにしてないのに何を勝手に竹島関連と決め付けてかわいそうとか言ってんのさ
つか、ボイコットなんて効果ねえよw
7: :2014/11/19(水)18:48:17 ID:
ボイコットとか言わずに二度と来るなよ
8: :2014/11/19(水)18:49:58 ID:
うん、相手を楽しませるという気持ちを忘れた芸能人とは言えない勘違い芸人は
来なくていいんじゃないかな?
9: :2014/11/19(水)18:50:39 ID:
> 今回は観光目的だったのにかわいそうです
知るかそんなもの
10: :2014/11/19(水)18:53:22 ID:
どんどんボイコットしてくれてかまいませんよ
11: :2014/11/19(水)18:54:54 ID:
来なくていいよ
12: :2014/11/19(水)18:56:56 ID:
どうぞどうぞw
13: :2014/11/19(水)18:56:59 ID:
どんどん首絞めてる気
尚ボイコット以前に全うな日本ツァー手配さえできないジャマイカ
15: :2014/11/19(水)19:02:28 ID:
これは…
願ったり叶ったり?

とりあえず距離をとって、お互いに頭冷やそうや
16: :2014/11/19(水)19:04:13 ID:
来なくていいよ
17: :2014/11/19(水)19:04:38 ID:
韓国人の出稼ぎ禁止。
18: :2014/11/19(水)19:09:51 ID:
日本からの独立を祝う光復節に竹島へ渡り、

竹島に渡った経歴のある外国人は全員、
日本で発見され次第、
密入国の疑いでタイーホでいいんじゃねーの?
19: :2014/11/19(水)19:21:10 ID:
呼ばれて来てやってる感が腹立つ
21: :2014/11/19(水)19:28:57 ID:
日本公演抜きにやっていけるの?w
22: :2014/11/19(水)19:29:40 ID:
うわぁwww大変だwww残念だなあwwwすごく楽しみにしてたのにwwwww
23: :2014/11/19(水)19:44:46 ID:
だからなんだよ
24: :2014/11/19(水)19:47:54 ID:
>>1
大麻で一服して落ち着けよ
25: :2014/11/19(水)19:49:06 ID:
わーい
26: :2014/11/19(水)19:51:01 ID:
大麻合法のオランダ行けば?
27: :2014/11/19(水)19:56:39 ID:
これはいけない。
韓国も対抗して日本人はすべて韓国入国禁止にしよう。
韓国人も日本に行くと親日派なので財産没収だよね。
28: :2014/11/19(水)20:07:02 ID:
なんか週刊誌の見出しで前科9犯とか書いてあったが。
30: :2014/11/19(水)20:07:52 ID:
>>28
なんだそれw前科多すぎだろwww
29: :2014/11/19(水)20:07:50 ID:
おいおい…大勝利じゃねぇかw
今後、日本に興行に来た韓国人は、韓国への叛逆行為とでもしてくれw
31: :2014/11/19(水)20:10:10 ID:
やったぜ!
32: :2014/11/19(水)20:16:34 ID:
元々、韓国から来日して、日本で地道に活動している、日本で芸能活動の基盤を持っている芸能人はOKです。
でも韓国から、「来てあげているんだから、感謝しろ。」という芸能人なら来なくて結構です。
33: :2014/11/19(水)21:02:26 ID:
なぜだろ?
なんか 幸せな感じ(笑)
35: :2014/11/19(水)21:07:52 ID:
ぜひ来ないでくれ
そしたらこれまでマスゴミがやってきたチョーセン系ごり押しも無くなって
また国内の芸能が活発になる
36: :2014/11/19(水)21:15:09 ID:
入管、仕事してるじゃんw
38: :2014/11/19(水)21:18:19 ID:
負け惜しみw
元々需要ないだろ
39: :2014/11/19(水)21:19:27 ID:
ほのぼのとした良いニュースですね
40: :2014/11/19(水)21:28:09 ID:
呼んでもいないのに、さも呼ばれたように「ボイコット」という表示。
韓国が良くやる手だな。実態は韓国興行界の依頼での訪日ボイコットなんだろう。
それはそうと、九州、静岡の選挙区で誰かがこれを問題視して使うかな?
42: :2014/11/19(水)21:32:17 ID:
いちいち日本に絡んでくるなよ気持ち悪い
もはや病気だな
43: :2014/11/19(水)22:04:53 ID:
おぅい!誰か塩撒いておけよ
44: :2014/11/19(水)22:07:32 ID:

45: :2014/11/19(水)22:21:59 ID:
良いことじゃねえかw
46: :2014/11/19(水)22:25:09 ID:
ついでに売春婦も来日ボイコット、帰国をお願いしたいものでせ
47: :2014/11/19(水)22:28:14 ID:
入管は「トヘロス」をおぼえた!
48: :2014/11/19(水)22:34:05 ID:
痛くも痒くもないんですが?
49: :2014/11/19(水)23:09:52 ID:
いいニュースですね
50: :2014/11/19(水)23:10:18 ID:
日本にも数少ないファンがいるだろうに、そのファンを裏切るようなことしていいのかね
51: :2014/11/19(水)23:22:26 ID:
スレタイの「韓流スター」・・・なんか懐かしい響きw
このスンチョルとかいう歌手は大麻だかの犯罪歴があるんじゃなかったっけ?
しかも前科9犯くらいだったような。
52: :2014/11/19(水)23:28:04 ID:
歌手とはなっているが、何しにきたか分かったもんじゃないな
53: :2014/11/19(水)23:34:59 ID:
誰が困るんだろ?
54: :2014/11/19(水)23:43:11 ID:
竹島に不法入国してんならそうなるわな
嫌いな国に入国できないだけなのに怒るし、もう狂ってるとしか
55: :2014/11/20(木)01:50:31 ID:
高校卒業までに前科9犯って書いてあったな
56: :2014/11/20(木)03:35:43 ID:
ボイコットじゃなく、拒否される可能性に覚えがあるから来るのをやめただけだろw
57: :2014/11/20(木)06:35:40 ID:

竹島に入ったんなら不法入国ですが何か。
ヨソサマの国に勝手に入るなよ、当然だろ。
58: :2014/11/20(木)07:14:38 ID:
いいことだ
59: :2014/11/20(木)09:13:16 ID:
なんという吉報
60: :2014/11/20(木)11:38:10 ID:
なんてったって恨流スターだからなwww
永遠に必要無い
61: :2014/11/20(木)11:44:38 ID:
やっと来るのやめてくれるのか
めでたいし赤飯でも炊くか
62: :2014/11/20(木)11:48:14 ID:
つか何しに来るんだ?
在日への慰問?
63: :2014/11/20(木)13:27:26 ID:
チョンコは有名無名に関わらず入国禁止にしろよ
64: :2014/11/20(木)13:39:56 ID:
大スターのチャン軍足は、まだゴミ拾いしてるの?
65: :2014/11/20(木)14:00:48 ID:
結果として嫌韓日本人を喜ばせているのだから滑稽だなw
66: :2014/11/20(木)15:03:09 ID:
67: :2014/11/20(木)15:14:05 ID:
だからこっちは来るなって!言ってんのに

呼んでないのにボイコットとかアホちゃうの?
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416389933/
関連記事

2014/11/20 18:21 | 国際COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング