まりもるニュース 貼り付けるパンティの着用感「締め付け感が全然ない」の評



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

貼り付けるパンティの着用感「締め付け感が全然ない」の評

1: :2014/11/28(金)18:05:46 ID:
貼り付けるパンティの着用感 「締め付け感が全然ない」の評
NEWSポストセブン:ニュース一覧
2014年11月28日(金)16時00分配信

男が知らないうちに女性下着はここまで劇的な進化を遂げていた。
近年、着用する女性たちのニーズに合わせ、男性の想像をはるかに超える
新コンセプトのパンティが登場している!

衝撃的なビジュアルに驚くのが、貼り付ける極小パンティの『ストング』だ。
両端にあるシリコン素材部分が接着面になっており、ヘアを避けて肌に貼り付ける。
あえていうなら、Tバックのゴム部分を排除したようなデザインだ。
男には理解不能な形状だが、3つの大きな利点があるのだという。

1つは、服の上に下着のラインが出にくいこと。2つめに、局部に密着することで
外部の刺激から敏感な部分を優しく守ってくれること。特に脱毛直後の女性に人気が高いという。
3つめは「快適さ」だ。その奇抜な形ゆえに着用感が悪いのでは……と思ってしまうが、
試着モデルの羽月希ちゃん(26)は「体験したことのないフィット感!」と太鼓判を押す。

「締め付け感が全然なくて、着けてることすら忘れちゃうほど。人気が出るのも分かります」

ネット販売では売り切れが相次ぎ、生産が追いつかない状況なのだとか。

※週刊ポスト2014年12月5日号



http://news.nicovideo.jp/watch/nw1341346

2: :2014/11/28(金)18:18:30 ID:
なんだこれw 今時の婦女子はこの様な奇態な一件を人知れず下腹部に貼り付けて世間を闊歩しておるのか。
3: :2014/11/28(金)18:23:56 ID:
うわ~前貼りやんか ありがとー
5: :2014/11/28(金)18:28:46 ID:
単なるマ○コ隠しだけど、小便のたびに剥がすんか?
6: :2014/11/28(金)18:31:53 ID:
嫌いじゃない
7: :2014/11/28(金)18:36:32 ID:
夏になったら汗で剥がれてきそう。
8: :2014/11/28(金)18:43:50 ID:

9: :2014/11/28(金)18:44:37 ID:
女性がつかうもんに男性の想像力なんて全く関係ないんだが
こういう発言すること自体男尊女卑の団塊親父臭がするよな
12: :2014/11/28(金)18:55:40 ID:
>>9
別に男性がどう想像しようと何の影響もないと思うんだが
そういう被害妄想っぽいこと言い出すとフェミ婆臭がするで
17: :2014/11/28(金)19:22:02 ID:
>>9
お前はアホか。
こんなもん見せられて沈黙していられるか。
ひと言わしてくれよ。
10: :2014/11/28(金)18:50:32 ID:
すいませんが変態にしか見えません
11: :2014/11/28(金)18:53:31 ID:
常に股に何か挟まってると感じる男からすれば
違和感を感じないかと思う
13: :2014/11/28(金)18:56:40 ID:
なんか、エロゲの下着みたい…
15: :2014/11/28(金)19:11:55 ID:
朝、駅へと慌てて駈けてる女性のスカートから、こういう謎の物体がポロリと落ちたりするようになるんだな。
21: :2014/11/28(金)21:39:51 ID:
>>15
着けてる感じがしないとか言ってるぐらいなんだから、そういう状況になっても本人は気がつかないんだろうな。
16: :2014/11/28(金)19:16:28 ID:
シールみたい
18: :2014/11/28(金)19:45:00 ID:
ノーパンの婦女子が減るな
19: :2014/11/28(金)21:20:22 ID:
パンティってオヤジ言葉なのにw
20: :2014/11/28(金)21:34:51 ID:
ムダ毛処理しないと使えないだろ
22: :2014/11/28(金)22:38:37 ID:
パンツはかなきゃいいじゃん。

こんなちっぽけな布っ切れつけとく意味がないだろ。

わけわかめ。
23: :2014/11/28(金)22:41:13 ID:
パンティおくれーのウーロンもこれにはガッカリ
24: :2014/11/28(金)23:02:31 ID:
締め付け感はなくても貼り付け感はあるだろねw
25: :2014/11/29(土)03:03:00 ID:
気持ち悪い
流行らせて日本女性ディスカウントの図式としか思えん
26: :2014/11/29(土)04:58:50 ID:
ちょっとおしゃれな一反木綿
27: :2014/11/29(土)05:57:17 ID:
これ、夏は汗で蒸れると思いますよ。ピッタリ引っ付くタイプですから。
しかし、ナニの部分の毛を、きちんと処理しないと使えませんね。それと下着ドロの新たな獲物として……(以下自粛です)
28: :2014/11/29(土)06:47:42 ID:
ふんどしがupを始めました
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417165546/
関連記事

2014/11/29 09:43 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング