まりもるニュース 危険ドラックを吸って隣の部屋の女性を切りつけた31歳男が送検、「しぇしぇしぇ」と発言



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

危険ドラックを吸って隣の部屋の女性を切りつけた31歳男が送検、「しぇしぇしぇ」と発言

1: :2014/12/04(木)12:58:06 ID:
危険ドラッグ吸い切り付け、容疑の男「覚えてない」

東京・世田谷区で危険ドラッグを吸ったとみられる31歳の男が
隣の部屋に住む女性(37)を切り付けたとして逮捕された事件で、男が
「覚えていない」と話していることが分かりました。

田中勝彦容疑者は3日午前7時ごろ、アパートの隣の部屋に住む女性を
ナイフで切り付けた疑いで4日朝に送検されました。
女性は顔や腕など11カ所を切られ、全治2週間のけがです。
警視庁によりますと、女性は部屋の鍵を掛けていましたが、
ブザーが鳴ったのでドアを開けたところ、田中容疑者が押し入ってきたということです。
田中容疑者は取り調べに対し、「俺はそんなことはやってない。覚えていない」などと
話しているということです。
田中容疑者の部屋からは、今年3月に東京都が指定薬物に指定した
危険ドラッグの空の袋が見つかっています。



http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000039983.html

2: :2014/12/04(木)12:59:06 ID:
厳罰化待ったなし
3: :2014/12/04(木)13:02:08 ID:
しゅしゅしゅ
4: :2014/12/04(木)13:10:37 ID:
一週間ほど前だったら、流行語大賞候補になれたのにな。しぇしぇしぇw
6: :2014/12/04(木)13:20:50 ID:
そのうちラリってカリフォルニアだかで起きた
バイオハザードみたくホームレスの顔を生きたまま貪り食う事件とか起きそうで

      マジでイヤだ
8: :2014/12/04(木)13:23:58 ID:
>>6
カリフォルニアじゃないやフロリダ州だった・・・・
7: :2014/12/04(木)13:21:39 ID:
サ行の発音が、シャ行になっちゃう人ってたまにいるよね
9: :2014/12/04(木)13:23:59 ID:
女性の顔を切りつけるとか人間じゃないわ・・・
こんなの死刑にしろよ
脳がやられてたら社会復帰も出来ないだろうし
10: :2014/12/04(木)13:24:10 ID:
犯人はイヤミかな?
11: :2014/12/04(木)13:24:18 ID:
ずっと疑問なんだけど、どうやって隣の部屋へ?
12: :2014/12/04(木)13:25:57 ID:
>11
鍵開いてたらしいwww
13: :2014/12/04(木)13:34:10 ID:
>>12
えーーーーーーーー、ド田舎のそれも秘境の生まれで東京に出て来たばかりか
池沼と予想
14: :2014/12/04(木)13:35:22 ID:
これ本気でヤバいやつや
15: :2014/12/04(木)15:08:09 ID:
一生病院に閉じ込めるべき

16: :2014/12/04(木)17:02:06 ID:

しぇしぇしぇ~
17: :2014/12/04(木)17:07:49 ID:
報道によると、呼鈴押して出てきたとこを襲撃したらしいが?
20: :2014/12/04(木)17:31:01 ID:
>>17
とりあえず女性の一人暮らしには
カメラ付きのドアフォンがついてるマンションは必須だな。
そこまでの家賃が無理でも扉の上に引っ掛けて固定するタイプの
ドアモニターとかが一万円くらいであるから自分で用意した方がいいね。

その上で予定外の呼び鈴は全て無視でOK。
宅急便は一度不在票入れてもらって指定時刻に来てもらえばいい。
配達人の顔はなるべく覚えておくこと。
それ以外はだいたいなんらかのセールスかNHKだから無視。
これで困ることはおそらくほとんどないから。

年末は変なヤツが出まくるから皆さん気をつけて。
18: :2014/12/04(木)17:09:06 ID:
強 制 送 還
19: :2014/12/04(木)17:15:38 ID:
こいつを弁護する奴はきちんと後々責任取れよ
21: :2014/12/04(木)17:39:50 ID:
連行されるパトカーの中で、Vサインしてバカ笑いしてましたね。
完全に脳ミソがイッちゃっている状態でしょう。幻覚でも見えていたんですかね?
22: :2014/12/04(木)19:00:43 ID:
ドラッグは当然ダメだし怖いんだけど、それ以上にマスコミが怖い

問題になっているようなドラッグは合法ハーブという名前で前々から存在していた。
それなのに、マスコミは法改正が議論される前後までほとんど報道せず、
ある日、急に報道しはじめた。
急激に犯罪が発生し始めたとは考えられないから、
今回と類似した犯罪は前々から行われていたはず。

ということはマスコミは犯罪が起こってもスルーしてたってことで
マジでマスコミの報道しない権利が怖い
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417665486/
関連記事

2014/12/04 19:31 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング