まりもるニュース 盗んだヤギ「さばいて食べた」 ベトナム国籍の3人逮捕 岐阜



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

盗んだヤギ「さばいて食べた」 ベトナム国籍の3人逮捕 岐阜

1: :2014/12/04(木)20:24:10 ID:

大学の研究農場からヤギ2頭を盗んだとして、岐阜県警関署は4日、
窃盗の疑いで、同県坂祝町、アルバイト、カオ・バン・グェン容疑者(26)ら
ベトナム国籍の男3人を逮捕した。
同容疑者以外の2人は容疑を認めており「盗んだヤギはさばいて食べた」などと供述している。

逮捕容疑は、今年8月、同県美濃加茂市山之上町にある岐阜大の研究用農場で
飼育されていたヤギ2頭(約7万円相当)を盗んだ疑い。

関署が9月に、3人のうち2人を同県関市内の店舗で万引した疑いで逮捕。
取り調べの中でヤギを盗んだことを認めた。

続き Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/12/04/kiji/K20141204009399870.html

2: :2014/12/04(木)20:25:22 ID:
病原菌の実験動物だったら・・・とか考えないんだなw
3: :2014/12/04(木)20:27:23 ID:
奈良なら野良鹿食っても怒られなかったかもしれんw
10: :2014/12/04(木)21:27:15 ID:
>>3
奈良の鹿は神の使いだ

鹿政談という落語があったぐらいだ
4: :2014/12/04(木)21:07:27 ID:
野生的だなw
5: :2014/12/04(木)21:09:06 ID:
どっかの団地で、ヤギ放し飼いにして雑草を食わせるのをやってるとこあったなぁ、、、、
6: :2014/12/04(木)21:15:30 ID:
ベトナム人は何でも食べるんですね……中国人と良い勝負です(良くは無いですが)
7: :2014/12/04(木)21:18:14 ID:
無職の外国人なんて犯罪者予備軍じゃん
8: :2014/12/04(木)21:18:21 ID:
ヤギ汁 沖縄にありまぁ~す
9: :2014/12/04(木)21:19:36 ID:
白やぎさんたら読まずに食べた、かと思った
11: :2014/12/04(木)21:27:59 ID:
うおう、サバイバル力!
12: :2014/12/04(木)21:59:46 ID:
さばかずに食べたら逆にすごいよね
ヤギの踊り食いとか
13: :2014/12/04(木)22:58:17 ID:
なんでこういう奴らが日本に居るんだよ、入管仕事しろよw
14: :2014/12/05(金)01:17:30 ID:
しかたがないのでお手紙書いた
15: :2014/12/05(金)08:19:29 ID:
うメェ~
16: :2014/12/05(金)09:03:07 ID:
教授、そういう目的もあるんだな、とか感心してる場合じゃないっすw
17: :2014/12/05(金)09:46:55 ID:
盗んじゃ
だメェ~
18: :2014/12/05(金)09:50:53 ID:
公園の鳩食ったり川に放流されている鯉を食ったり
育ちの違う異国人との共存は無理なんだよ
19: :2014/12/05(金)09:53:36 ID:
公園の鳩はまだしも、ベトナムでも他人の農場の山羊を食ったら罪だろうに
20: :2014/12/05(金)11:11:50 ID:
食べたいから盗って食べた
そこにいるから盗って食べた
そこにあったから盗った

すべて盗人の理屈です!
21: :2014/12/05(金)11:12:09 ID:
意外と安いな。
ヤギ。
22: :2014/12/05(金)11:22:17 ID:
ベトナム人?ホンマに?

「ウリはペトナム人セヨー」つってなかったんか?

ベトナム戦争ん時に孕まされた遺伝子と違うか。
23: :2014/12/05(金)11:28:42 ID:
ベトナム人って山羊食うんだなあと変な所で感心したわ

中国人研修生が大量にいる大きな工場が立つと
近所の川から鯉がいなくなる、田んぼからカエルがいなくなる、鳩の数が目に見えて減ってくる
ってのは聞いた事があるなwww今時はそんな事までしてないだろうけどww
24: :2014/12/06(土)09:48:17 ID:
向こうではポピュラーな料理なんだな

「ヤギ鍋」など本場ベトナムのヤギ料理を吉祥寺で! ダイエットに効果も
http://news.nicovideo.jp/watch/np1212856
25: :2014/12/06(土)15:30:18 ID:
>岐阜大の研究用農場で飼育されていたヤギ2頭(約7万円相当)を盗んだ疑い。

窃盗以前に(学生なら)退学ものだなあ

研究試料盗んでるんだから
26: :2014/12/06(土)19:10:27 ID:
ヤギ(農薬影響度調査中)
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417692250/
関連記事

2014/12/06 19:20 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング