まりもるニュース ファミマが2月4日から「ガチャピンまん」「ムックまん」を発売(画像あり)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ファミマが2月4日から「ガチャピンまん」「ムックまん」を発売(画像あり)

1: :2014/01/29(水) 21:24:51.66 ID:
ファミリーマート各店で、人気キャラクターとコラボした “キャラクターまん” の新商品として
「ガチャピンまん」と「ムックまん」が2月4日に発売される。価格は各180円。

「ガチャピンまん」は、チンジャオロース風中華まん。
「あん」は、塩水で下ゆでしたピーマンと細切りにした豚肉、たけのこをオイスターソースで炒めた
“チンジャオロース”となっている。

一方「ムックまん」は、ホイコーロー風の中華まん。
「あん」は、豚バラ肉とキャベツを、味噌、砂糖などで炒めた“ホイコーロー”となっている。

なお、敷紙には、ガチャピンとムックの絵柄がデザインされているとのこと。
各50万食の限定販売だそうだ。

えん食べ 2014/01/29 11:40
http://entabe.jp/news/article/3831

チンジャオロース風中華まんの「ガチャピンまん」

ホイコーロー風の中華まんの「ムックまん」
2: :2014/01/29(水) 21:28:06.85 ID:
随分クオリティが低いな
3: :2014/01/29(水) 21:29:09.87 ID:
全くムックに見えないんですが

4: :2014/01/29(水) 21:30:47.82 ID:
デフォルメとやっつけ仕事の境目ってあたりの出来だな
まああったら買うけど
5: :2014/01/29(水) 21:33:36.39 ID:
13: :2014/01/29(水) 21:45:20.38 ID:
>>5
こえーよ
6: :2014/01/29(水) 21:35:58.29 ID:
不気味なんだが
7: :2014/01/29(水) 21:36:25.05 ID:
かわいい
8: :2014/01/29(水) 21:38:52.85 ID:
赤い方が美味しそうですぞ
9: :2014/01/29(水) 21:39:21.96 ID:
ぐーぐーガンモみたいだな
10: :2014/01/29(水) 21:39:35.72 ID:
180円か・・・
11: :2014/01/29(水) 21:41:31.70 ID:
いいんじゃないの
どこかのエロまんじゅうよりもw
12: :2014/01/29(水) 21:41:36.96 ID:
店員に「ガチャピンマンください」って言うのか。 嫌だな。
14: :2014/01/29(水) 21:46:51.08 ID:
エリザベスまんは?
15: :2014/01/29(水) 22:07:08.92 ID:
にゃんこ先生まん&黒にゃんこ先生まん希望
あとミルクコーヒーまん復活希望
16: :2014/01/29(水) 22:13:14.92 ID:
どうせまたシナ産なんでしょ。
17: :2014/01/29(水) 22:23:47.21 ID:
緑は最悪ですぞ
18: :2014/01/29(水) 22:24:12.30 ID:
フォアグラ弁当の時みたいに
「人気キャラの顔を食べるのは残酷」とかクレームが入ったらまた発売中止にするのか
19: :2014/01/29(水) 22:24:59.85 ID:
2枚目ムックというよりサウスパークまんだな
20: :2014/01/29(水) 22:26:01.99 ID:
こいつらは長い間人気があるんだなあ
40年前からいるじゃん
21: :2014/01/29(水) 23:03:21.83 ID:
モップを口にするとか罰ゲームでしかないな
22: :2014/01/30(木) 07:35:04.06 ID:
ガッチャマンください!
26: :2014/01/31(金) 02:17:07.66 ID:
>>22
言ってしまいそうだ
23: :2014/01/30(木) 13:37:55.15 ID:
ガチャピンばかり売れて
ムックは売れ残る~
24: :2014/01/30(木) 14:01:55.83 ID:
ガチャピンは手間隙かけた具材で
ムックはあんまんくらいの差別はしてほしかった
25: :2014/01/30(木) 22:13:43.53 ID:
サウスパークかよ
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1390998291/
関連記事

2014/02/09 17:50 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング