まりもるニュース 【女子目線】アリ? ナシ? 男性用ブラジャー「メンズブラ」にもの申す!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【女子目線】アリ? ナシ? 男性用ブラジャー「メンズブラ」にもの申す!

1: :2014/12/13(土)00:05:47 ID:


「メンズブラ」購入層は中年会社員

「やはり『女装して興奮を味わいたい』
といったアブノーマルな声もありますが、
現在では女装趣味の人とは別に『気持ちのリセットのため』という人が一番多くなっています。
仕事を終え、自宅に帰り、ブラをつける。
そうすることで違う自分に生まれ変わり、明日に向けて気持ちを切り替えられるようです。
着用すると女性的な気持ちになり、優しくなれるという人もいますよ」

 最近、特定の層に人気だと噂の「メンズブラ」。
その文字通り、男性向けのブラジャーです。男性がブラをつける!? なんのために!?
これを読んでいるみなさんも疑問符だらけのことでしょう。
メンズブラ愛好家(?)からは「ブラジャーをするとリラックスできる」「安心できる」
といった意見が寄せられているようです。
しかし、本当にそうなのか、女子目線でメンズブラを筆者が斬らせていただきます。

■ほとんどの女性はドン引く

http://kinnikubaka.com/news/archives/6728

2: :2014/12/13(土)00:08:44 ID:
>仕事を終え、自宅に帰り、ブラをつける。

理解できぬ…
3: :2014/12/13(土)00:12:30 ID:

4: :2014/12/13(土)00:13:30 ID:
ブラ男に、男は男らしく女は女らしくが良いなんていったら『らしくとは?差別だ!古くさい!』とか責められるんだろーな。。
5: :2014/12/13(土)00:19:37 ID:
メンズヅラ?
6: :2014/12/13(土)00:19:59 ID:
ブラみたいな形じゃなく、胸部と背部を締め付けて姿勢を補正するようなものなら装着したい
23: :2014/12/13(土)09:18:14 ID:
>>6
コルセット?
7: :2014/12/13(土)00:21:30 ID:
女だけどブラは家帰ったらはずして
動きやすいゆるい服とカップ付きのキャミソールに速攻着替えるぞ。
ブラってつけてるとなんとなく息苦しいし疲れるし。
9: :2014/12/13(土)00:25:25 ID:
>>7
是非外でも
8: :2014/12/13(土)00:24:34 ID:
ブラの形してる意味ない
男性胸部用下着は欲しい
10: :2014/12/13(土)00:40:53 ID:
絶対に捏造記事だと思うがな。着用の必要がない。
11: :2014/12/13(土)00:47:12 ID:
気持ち悪い。マジで
以上
12: :2014/12/13(土)00:48:08 ID:
乳首がたまにかゆくなるんだよな
絶対につけないけど
13: :2014/12/13(土)00:51:34 ID:
パンツもできたばっかの時はこんな評価だったんだろうか?
14: :2014/12/13(土)01:01:27 ID:
必然性がなさ過ぎる
別に付けたい人が勝手に付けるのは止めないが

なんというか、セーラー服の名物おじさんとかも堂々と街なか歩いているわけだし
15: :2014/12/13(土)01:03:29 ID:
でも乳首スレてブルっとするのなくなるんだよ
16: :2014/12/13(土)01:03:50 ID:
ゴールデンエッグスのネタで
「ブラじゃぁないよ~大胸筋矯正ギプスだよ~」
を思い出したス
17: :2014/12/13(土)01:11:53 ID:
デザインが女性用やん(笑)
18: :2014/12/13(土)01:16:19 ID:
ぱんつかぶるくらいがちょうどいい
19: :2014/12/13(土)03:05:36 ID:
ブラは要らんが女子ばかりヒラヒラで肌触りがいい服や肌着で羨ましい
20: :2014/12/13(土)08:04:06 ID:
意外にある程度社会的地位がある人に多いとか
21: :2014/12/13(土)08:15:57 ID:
運動してると乳首が擦れて痛い時あんだよな...
22: :2014/12/13(土)08:57:54 ID:
学生の頃の、学校の健康診断で、肥満気味の男の子が、お医者さんに胸を揉まれていたそうです。
24: :2014/12/13(土)12:05:08 ID:
自分が付けるのはナシだが
他人が付けるのは別に
27: :2014/12/13(土)12:53:32 ID:
メンズブラが流行っている(マスコミの人は着けていない)
28: :2014/12/13(土)13:11:06 ID:
勝手に敵を作って勝手に攻撃してるだけの記事
29: :2014/12/13(土)22:38:26 ID:
むしろ乳のとんがったデブの皆さんには着けて欲しい。
Tシャツ一枚で居られるのを見るとゲンナリする。
>>1みたいな女物っぽいのじゃなくてタンクトップの上だけみたいな乳隠し販売したらいい。
30: :2014/12/14(日)04:09:33 ID:
>>29
女性向けのものでも
もうちょっとスポーティなやつとかあるよね

最近はブラカップがついてるインナーもあるし
タンクトップとか
フリルとかはちょっと引くかなあ
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418396747/
関連記事

2014/12/19 18:01 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング