まりもるニュース 流行るかも?わき毛をカラフルに染める女性たち(画像あり)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

流行るかも?わき毛をカラフルに染める女性たち(画像あり)

1: :2014/12/20(土)23:04:03 ID:
流行るかも?わき毛をカラフルに染める女性たち
マイナビウーマン:ニュース一覧
2014年12月20日(土)21時51分配信

欧米には、わき毛を処理しない女性も多いといいますが、
最近ではふさふさに伸ばしたわき毛を、カラフルに染める女性が登場したそうです。
大胆にわき毛を見せて写真を撮る女性が続出。新しくて不思議なトレンドをご紹介します。

日本では、女性はきれいに脱毛するものという常識がありますが、
海外では「なぜ女性は脱毛しなければいけないの?」という疑問を抱く人もいるようです。
体毛を脱毛すべきか否かは、議論になるテーマでもあります。




詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1374807

2: :2014/12/20(土)23:05:57 ID:
青カビにしかみえん
3: :2014/12/20(土)23:08:25 ID:
引くわー
4: :2014/12/20(土)23:10:22 ID:
そういや自分の女にわざと腋毛生やさせてたヤツいたなフェチなのか知らんが
5: :2014/12/20(土)23:11:17 ID:
勘弁してくれ
6: :2014/12/20(土)23:13:13 ID:
日本じゃ流行らないだろうな
11: :2014/12/21(日)01:21:32 ID:
>>6
流行ったら嫌だわー
7: :2014/12/20(土)23:28:32 ID:
わき好きとしは萎える。
8: :2014/12/20(土)23:36:02 ID:
ツルツルのワキにしか萌えない
9: :2014/12/20(土)23:48:06 ID:
結局顔だしな
10: :2014/12/21(日)00:49:59 ID:
何色にしようが腋毛は腋毛だしマン毛はマン毛だろ
12: :2014/12/21(日)04:24:58 ID:
欧米では全身脱毛になったんじゃ?
13: :2014/12/21(日)09:53:47 ID:
キモイ、自然が一番
14: :2014/12/21(日)10:15:53 ID:
気持ち悪い。腋毛ボーボーより、ちゃんとスキンケアしましょう!
15: :2014/12/21(日)10:16:51 ID:
人による。
16: :2014/12/21(日)10:22:07 ID:
人間の祖先について考えてみると、進化の過程で人間は、
どんどん体毛が薄くなっているのがわかる。
だから、ワキ毛を染めるのは進化に逆行した行動だと考えられる
むしろ脱毛こそ今後、人間の進むべきだ


ちなみに、俺はワキだけではなく、
髪の毛もみんな脱毛すべきだと思っている
もっとハゲにやさしい世界になってくれ
18: :2014/12/21(日)18:19:45 ID:
>>1
臭そう
19: :2014/12/21(日)18:33:03 ID:
流行るわけね~だろ
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419084243/
関連記事

2014/12/21 19:21 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング