まりもるニュース 40代で結婚できない女になってしまう特徴、どうして結婚できないの?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

40代で結婚できない女になってしまう特徴、どうして結婚できないの?

1: :2014/12/30(火)20:41:48 ID:
40代で結婚できない女になってしまう特徴
2014.12.30 20:00 ガウマガジン

どうして結婚できないの?

・40代だからこそ出来る趣味に没頭してしまう
・男性と対等に勝負しようとする
・昔モテていた自分が忘れられない


詳細のソース
http://dmm-news.com/article/906281/

2: :2014/12/30(火)20:56:36 ID:
・初老だから
3: :2014/12/30(火)21:05:53 ID:
中島美嘉が結婚生報告「売れ残らなくて良かった。幸せ」、ファンと「雪の華」大合唱も
http://www.musicvoice.jp/news/20141230021730/
4: :2014/12/30(火)21:06:09 ID:
もう諦めろよ。
5: :2014/12/30(火)21:10:03 ID:
結婚の事はキッパリ忘れて
人として人生を全うする事をお薦めする。
6: :2014/12/30(火)21:15:29 ID:
気にすんな
7: :2014/12/30(火)21:17:18 ID:
若い子のほうがいいに決まってるからです
9: :2014/12/30(火)21:24:54 ID:
そもそも40代のBBAが結婚できると思う事自体が間違い
10: :2014/12/30(火)21:29:01 ID:
みんなデフレが悪いんや
11: :2014/12/30(火)22:57:12 ID:
結構な美人さんが売れ残ってアラフォーになってしまうのを度々見てきた。

これはどういうことなのか?
12: :2014/12/30(火)23:02:44 ID:
>>11
美人だから既にいい相手がいるだろうと、男が口説かないとか
33: :2014/12/31(水)12:46:12 ID:
>>13
まんま
>>12
と同じ決めつけだろ、いい加減にしろ
そうやって声かけられないから
そのままいくんだよ
13: :2014/12/30(火)23:04:34 ID:
>>11
または美人だけに相手に求める理想が高すぎて婚期を逃したか
14: :2014/12/30(火)23:05:41 ID:
>>13
それがほとんどやな
16: :2014/12/30(火)23:36:26 ID:
40のババアと結婚する勇気はねえわ
20代で。。。だったら解る記事だけどね
17: :2014/12/31(水)04:34:13 ID:
行き遅れた人達って自分に都合の良いように
考えるものなんだなぁ~
19: :2014/12/31(水)06:43:11 ID:
つーか、昔は女中やら何やらで未婚のまま老いを迎えるのは普通だったわけで
気にすんな、そっとしておいてやれ
20: :2014/12/31(水)07:18:04 ID:
99%自業自得。
残りの1%は普通は不具者。

違うというなら結婚相談所にすぐに登録してみろ。
20代30代前半の女なら無職でもブスでもまず確実に相手がいる。
だが相手の男を大抵断るだろ?あれがイヤこれがイヤと言って。
この時点で同情はなくなる。

女は若ければ相手がいる。若い時代はだれでもある。
男は若くても金がなければ辛い。金がない人は一生ない事もある。金が絶対にある時期など存在しない。
選択肢がある側が恵まれているのは当然なのだから比率で言って女は恵まれている。
その確実にあるギフトを使わずに来たのは自業自得。就職だの仕事だのは好きでやってたわけだ。
バイトして結婚相談所に行けばよかった。それだけだ。

女が勘違いしているのは、男にとって「相手がいない」は多くの場合
「結婚してくれる相手がいない」だが、女の場合は多くが
「結婚したいという相手がいない」ということ。

「結婚できてもこの相手では」という選別ほ強くするのが女。
だから繰り返すが同情できない。自業自得。

そして自分でそうしているのだから、社会保障等の金は多く払えよ。
お前らは、子育てしている世代に憎まれその子らに憎まれ
足切りした男たちに憎まれている。
味方はお仲間だけ。

しかも、「自分が自分が」「権利権利」「自由自由」とやってきたわけだから、
婆さんになったら激しく嫌な人間として認識される。

「好き勝手に生き、男を選んで一人でいて、そのくせ我々に老後世話させる
くせにその偉そうな主婦をバカにしたその態度はなんだ」と言われるだろう。

20代30代の女はそうなるなよ。
マスコミ等でこいつら婆さんは「輝ける自立した生き方」みたいな事を書いて
一緒に海に引きずり込もうとしている。
自分達が田嶋陽子や福島瑞穂野田聖子とかに引きずり込まれて腐卵子霊になったからだ。
22: :2014/12/31(水)07:56:05 ID:
>>20
2014年度おーぷん投稿グランプリ金賞に輝いた…と聞いて駆けつけました
23: :2014/12/31(水)08:18:49 ID:
>>20
短くしてフェミナチ詐欺ジェンダーの策略でよくね?
24: :2014/12/31(水)08:22:23 ID:
那智文江さん大激怒するぞw
25: :2014/12/31(水)08:46:35 ID:
人格を疑ってしまうものな
この歳まで男に選ばれなかったのには相応の理由があるのだろうって
26: :2014/12/31(水)08:53:34 ID:
優位な立場に胡坐をかいた代償。
選り好みしてるから選ばれなくなる。
27: :2014/12/31(水)09:51:05 ID:
40代は流石に無理だろ。
おばさんだ。
28: :2014/12/31(水)10:43:27 ID:
結婚は運とタイミングあるからなあ
まあ本人が納得して人生楽しめてればなんでも良いんじゃないの
他人のせいにさえしなければそれで
29: :2014/12/31(水)10:51:45 ID:
タイトルおかしいでしょ。
40代で結婚できる女のほうが珍しい。
30: :2014/12/31(水)10:54:34 ID:
>>29
そうだよな
「結婚しないまま40代になった女」だよな
31: :2014/12/31(水)11:01:15 ID:
なるほど、その通りだ。
32: :2014/12/31(水)11:03:03 ID:
30代までは【結婚しない女】
40代からは【結婚出来ない女】
35: :2014/12/31(水)20:39:27 ID:
>>32

30歳までは

の間違いだろ!
34: :2014/12/31(水)12:56:02 ID:
別に40代女性に需要が無い訳じゃ無いんだろうけどな

ただ40代女性を求める層って相手女性に年齢相応の落ち着きとか雰囲気的なものを期待してる訳で
そういうのはたぶんこの人らは持ち合わせてないと思うよ
20代後半ぐらいの感覚のまま歳だけ重ねちゃった感じだろうから
38: :2014/12/31(水)20:55:33 ID:
>>34が全部まとめてくれた
36: :2014/12/31(水)20:42:37 ID:
結婚できないにはそれ相応の理由がある
まあ一番多いのは面倒くさがりのズボラ女だ
37: :2014/12/31(水)20:48:39 ID:
てか、結婚「したい」のに結婚「できない」のか?
であれば、解決策はいくらでもあろう
39: :2014/12/31(水)20:57:04 ID:
金とか顔とか言ってるからだろ
40: :2014/12/31(水)21:07:54 ID:
>>39
身長と学歴も
41: :2014/12/31(水)21:11:37 ID:

42: :2014/12/31(水)21:21:40 ID:
体目的 vs カネ目的

良くも悪くもこれが基本
43: :2014/12/31(水)21:38:10 ID:

51: :2015/01/01(木)05:10:09 ID:
>>43
なに、この二日酔いで浮腫んだ寝起きの勝間和代w
52: :2015/01/01(木)05:25:12 ID:
>>43
木下さんって朴さんかも、顔もそんな感じやね。
44: :2014/12/31(水)21:45:20 ID:
40代に見えるけど実は・・・・
46: :2015/01/01(木)01:12:54 ID:
>>44
50代に見えるけど...
分厚い化粧なんで特に老けて見える
45: :2014/12/31(水)21:51:57 ID:
なんでマブタを青く塗るんだ?
49: :2015/01/01(木)01:46:27 ID:
潔癖症とか相手に合わせられないヤツはダメだ。
53: :2015/01/01(木)05:45:59 ID:
同年代視点の場合

子供を産んでくれないなら、週末にデートする相手で十分になる
となると籍を入れる必要も無くなってくる

とかじゃないの?

男が子持ちで母親を探してるってなら別だろうけど
40歳独身結婚歴なしは母親資質あるの?って思ったりするだろうし
57: :2015/01/01(木)12:48:53 ID:
意味がわからない40代にもなって結婚してないなら、したくないか、できないかじゃないの?
40代な時点で選ばれないって嘆く方がどうかしてるわー妥協しろよー
よっぽど気が合うか、カネ目当てか犯罪絡みか、見栄とか利用目的しかないじゃん
58: :2015/01/01(木)12:51:42 ID:
いい加減、アンケートとかに相手の年収とか入れるな。
それはセクハラです。
男女同権時代なら、相手の年収は関係ないのではないでしょうか?
男側のアンケートに相手の体重とか入ってないでしょ?
67: :2015/01/02(金)09:18:27 ID:
>>58
これは見事に言い当ててるよな!
60: :2015/01/01(木)13:57:28 ID:
性格が悪すぎるんだろ
顔悪くても性格良ければ男は寄って来るからな
61: :2015/01/02(金)02:11:46 ID:
結婚できないと考えるな

仕事と結婚したとか、結婚よりも有意義な人生を見つけたとか
ポジティブに考えようぜ
62: :2015/01/02(金)02:19:03 ID:
性格悪くて結婚できない人はあれだけど、多くは男に高望みしすぎ
妥協しな
63: :2015/01/02(金)02:21:41 ID:
40代になっても結婚したい子ども欲しいって言ってる女見るとひく
子ども産むにも母子ともに危険になるし
自分が80代になったら働き盛りの40代の子供に介護させんのかよ
40まで好き勝手してきたツケを子どもに負わせそうでいやだな
64: :2015/01/02(金)06:31:41 ID:
第一子は遅くとも35までに産まなきゃ駄目。
交際期間を考えれば、33以上の独身女に価値はない。
66: :2015/01/02(金)08:09:57 ID:
まぁ、煽るな、触れるな。
そっとしておいてやれ。
68: :2015/01/02(金)11:53:02 ID:
共通点はやや、男っぽい女。
これは本当に需要がない。
可愛らしさがないと基本的にはダメ。
貧弱なオタクを捕まえるしか選択肢がない事に早く気づけ。
69: :2015/01/02(金)12:32:14 ID:
あと、女性下着をエスカレーター付近で売るのは止めて欲しい。
男の下着だったら汚いとか、不潔とか言って、ダメなのに。
70: :2015/01/02(金)12:34:18 ID:
>>69
あれ嫌だよなw
セクハラ以外の何物でもない。
そう、おまえだよ、イトーヨーカドー!!
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419939708/
関連記事

2015/01/02 14:14 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング