まりもるニュース モテない男性に共通するダメな習性「自分からデートに誘わない」



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モテない男性に共通するダメな習性「自分からデートに誘わない」

1: :2015/01/21(水)10:37:20 ID:

出会いがその先に続かない男の人の特徴 レトルトな男の作り方

「モテない。恋愛に縁がない」というほとんどの男の人がやっている事がある。

それは…パーティーで出会った女の子に自分から連絡しない、
自分からデートに誘わない。

100人の女の子をデートに誘っても断られるというなら、“モテない”と言われて
ちょっと納得して、一緒に原因を考えてみようとおもうけれども、自分から連絡せずに、
デートにも誘わずに、モテないと言われても、面接に1社も応募せずに転職できないと
言っているようなものなので正直困る。

そして、そういう人に限ってお金も普通より稼いでいるし、見た目だって悪いわけではなく
単純に自分から連絡もしないし、デートにも誘わないというたった1点を改善すれば
あっという間に困る事がなくなりそうなのに、もったいない…。

さて、自分から連絡するのも、一番大事なのは「今日はありがとうございました」
のお礼メールもしくはLINEの後に何を送るべきか?ここが一番大事なポイント。

また、そのあとに自分から連絡をするということが、次につながりやすくなる。
この時に自分が今日やった事のみを送る“俺様通信”を送っていると、自分勝手な人だと
思われやすくなったり、相手からの返信も来にくくなる。

「自分は●●をやっているけれど、△△ちゃんは何してるの?」というような、
『自分の話+相手への質問』もしくは「この前●●するっていってたけどどうだった?」
というような『飲み会で出た話題+質問』など相手が返信しやすい連絡を投げかけて、
とにかくLINEもしくはメールのリレーを続けるようにする。

続き ライブドア/ZAKZAK
http://news.livedoor.com/article/detail/9695173/

2: :2015/01/21(水)10:39:50 ID:
女から誘われる俺は勝ち組。
背は低いし、いい男でもないけどね。
3: :2015/01/21(水)10:58:11 ID:
宝くじは買わなきゃ当たらない、
それと同じ理屈でもハズレのリスクは桁違い
4: :2015/01/21(水)11:11:31 ID:
女を誘わない理由

①誘う手前、必然的に奢らなければならない、又女側も誘ったんなら
 男が奢るのは当たり前でしょ?みたいな感覚の女が増えているから。

②誘った側はデートプランから何から何まで主導せねばならず、
 基本的に誘われた側は受け身なイメージがある。
 つまり、誘う側は二重苦のイメージ。

③誘ったにも関わらず、色々デートプランに文句言われるから。
 吉野家の牛丼屋に入ると「私、初めて入った」とかチクっと毒吐く。
 暗にデートで吉野家はないよね?と言いたげに聞こえる。
 奢ってもらうなら素直に吉野家で我慢しろと思う。
 割り勘にして初めて文句言えというのが俺の意見。

④誘われた感覚だから、遅刻する女が嫌。
 いかにも誘ったのはあなたなんだから、我慢しなさい的な。何様かと思う。

⑤ラブホに行っても、風呂入れない、茶入れない、コートかけない等
 女性らしい配慮もしない。ラブホ代も払うのに一番風呂に入りたがる。
 クソ女と思ってしまう。

⑤については、人妻は別格だった。やっぱり女は一度家庭に入らないと
 分からないんだろうね。
 受け身なデートに慣れている女、未婚の女はめんどくさいだけ。
 一から教育する手間がある。
6: :2015/01/21(水)11:16:18 ID:
>>4
童貞にしてはよく考えたな
9: :2015/01/21(水)11:22:57 ID:
>>4
それとも俺と同じ女から誘われる派か?
18: :2015/01/22(木)01:50:15 ID:
>>9
誘われるタイプだが、こちらから避けるタイプだ。

誘ってくる女は大抵楽したい派の奴だ。
5: :2015/01/21(水)11:13:17 ID:
デートにOKされないとかそんな次元じゃないから
そういう空気にならないから
7: :2015/01/21(水)11:19:38 ID:
モテないとは思ってない。
ただ、男が誘うべきという慣習が嫌い。
8: :2015/01/21(水)11:22:26 ID:
男がモテないのは行動を起こさないから。
それは分かった。
じゃあモテない女というのはなんなのよという矛先になる。
10: :2015/01/21(水)11:26:10 ID:
日本神話も聖書も男から誘うべきという話だから
仕方がない。
リリスとかヒルコとか。
11: :2015/01/21(水)11:30:32 ID:
曲がりなりにも男女平等を謳う時代、時代錯誤な負担を強いるのは如何なものか
12: :2015/01/21(水)11:31:58 ID:
買ってでもいいから、女とやってから死ねよ。
でも犯罪はダメ。
14: :2015/01/21(水)12:20:06 ID:
好みじゃない男が近寄ると
あることないこと陰口たたいて孤立させて
味方を剥ぎ取って追い込みかけて、
精神的にボロボロになったところでストーカーとして通報して、
賠償金(金銭的なダメージ)やら「もう近づきませんから赦してクダサイっていう念書」書かせる(法律的なダメージ)とか
犯罪歴をつけて社会的に抹殺するとか
徹底的に男を潰して「武勇伝(自慢話)」にするからじゃね?

女ってさあ。好みじゃない男には一切容赦しないじゃん。
男よりよほど陰惨で、二度と立ち直れないやり方で男を潰しにかかるからなwwwwww
16: :2015/01/21(水)15:55:46 ID:
誘ったら

事案が発生w

※だけに通用する理屈
17: :2015/01/22(木)01:48:43 ID:
モテない男性がダメというスレタイ自体が変。
なぜダメなのか分からない。

モテない女もダメだろ。(笑)

汚れ役は男へという図式をいい加減変えていこうや。
19: :2015/01/22(木)02:16:08 ID:
ん?
普通にこっちから何もしなくても女から連絡来るし遊びにも誘われるけど?
20: :2015/01/22(木)10:06:05 ID:
こっちから誘いまくってるよ









画面の向こうの話だがな
21: :2015/01/22(木)10:24:35 ID:
誘われようと必死にメイクする女が痛い。

内面のしたたかさに引いている事も知らずにな。




22: :2015/01/22(木)10:29:39 ID:
>>21
健気で可愛いじゃないか
23: :2015/01/22(木)10:46:59 ID:
可愛くない。
自分に投資はするが、デートには投資はしない。
そういう不平等さが嫌。

男もカッコいい服着て、お洒落に出掛けたいが、デート代を出す身の為に男は我慢を強いられる。
男はお洒落しなくていいだとか、女性を立ててたらいいとか訳わからん事言うなと思う。
男を立てるのが嫌だから言ってるだけの様な気がする。
27: :2015/01/22(木)11:10:15 ID:
>>23-24
何を今さらな話。
女は古今東西そういう生き物。今に始まったことではない。
24: :2015/01/22(木)10:50:31 ID:
都合悪い事は男にまわす。
男は精神的に幼いとか言う。奢ってもらっている分際で。
精神的に大人なら自分の分は財布から出せば?と思う。
立てる気がない上に、ワガママで都合よく言うのが女。
26: :2015/01/22(木)11:05:12 ID:
俺はやればできる子ってかーちやんもゆってたし
やっぱ誘わないのがいけないんだな(´・ω・`)
28: :2015/01/22(木)11:36:35 ID:
モテようがモテなかろうが
自分の一番好きな女一人だけ落とせればいい
沢山の異性に求愛される必要などない
29: :2015/01/22(木)13:28:14 ID:
モテる男性に共通 by liveahoo
パーティーで出会った女の子に自分から連絡しない、自分からデートに誘わない。
それでも、女性から誘ってくる
30: :2015/01/22(木)13:52:05 ID:
上級者にあわせた難易度に偏りすぎて
新規プレーヤーがいなくなってしまった格ゲーやシューティングのようだな。
プレーヤーのせいにしてるうちにメーカーもつぶれていくという・・・
31: :2015/01/22(木)16:15:22 ID:
>>30
分かりやすい例え、今度使わせてもらっていいですか?
32: :2015/01/22(木)16:18:18 ID:
誘おうと思った日、偏頭痛でそれどこじゃなかった…
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421804240/
関連記事

2015/01/22 16:55 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング