まりもるニュース 今更XPを買う奴がいた!wwwwwwwwww



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今更XPを買う奴がいた!wwwwwwwwww

1: :2014/01/21(火) 18:12:04.16 ID:

今更XPを買う奴がいた!wwwwwwwwww
2: :2014/01/21(火) 18:20:37.38 ID:
XPはあと3ヶ月でサポート切れるのに。
3: :2014/01/21(火) 19:07:32.55 ID:
サポート切れたらもう使えなくなるの?今使ってるノートパソコンのバイオなんだけど、どうなるの?

4: :2014/01/21(火) 19:15:51.62 ID:
スタンドアローンで使うなら悪くない
5: :2014/01/21(火) 19:19:02.16 ID:
アンチウイルスソフトを入れとけば問題ない
6: :2014/01/21(火) 19:21:17.21 ID:
どういうこと?もう使えなくなるの?
7: :2014/01/21(火) 19:29:48.41 ID:
サポート切れてるのに電源入れて違法ログインしたら著作権保護法により犯罪になります。

簡単に使えるようにするには市役所で延長手続きをしてくれば4年は使用許可おりるから問題なくログインできる。費用はかかりません
9: :2014/01/21(火) 22:44:42.90 ID:
>>7
工作乙
実際は秘密法案保護法案に定植する恐れがある事から、最寄りの保健所に相談の上で即時、新規でのMeライセンス発行が望ましい
8: :2014/01/21(火) 20:59:27.98 ID:
山口県の話かw
10: :2014/01/22(水) 00:49:57.47 ID:
まぁ、別に使って、インターネットに接続して、犯罪の踏み台にされてもいいっていうならいいけどよ…

...ちなみにそいつの名言
「分かってないですねぇ。Windows8はクソ、7もクソ、Vistaは生まれる時代を間違えた....XPはこれからも輝き続ける最高のOSなのですよ♪」
12: :2014/01/22(水) 06:37:55.66 ID:
一番手っ取り早い方法はPCを購入した店舗に住民票と実印を持っていけば5分で延長手続きできるから安心しろ
13: :2014/01/22(水) 09:05:24.33 ID:
>>12
つまんね
14: :2014/01/22(水) 20:35:40.60 ID:
企業ではネット使わずにまだまだ使うぞ。
官公庁、消防署、警察、etc
保守で幾らでも使ってる。
15: :2014/01/24(金) 21:41:47.66 ID:
古いPCにはx86版Android入れたら楽しくなるよ。
Ubuntuでもいいし。
Windows3.1なんかも楽しい。
16: :2014/01/30(木) 23:12:13.61 ID:
うちの会社のパソコンは外部と通信できないので、XPと2000使い続けるんだろうな
だけど誰も困らないんだろうな
ファイル一つ開くのに5分くらいかかってたりしても使い続けるんだろうなorz
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/pcnews/1390295524/
関連記事

2014/02/10 00:39 | 家電COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング