まりもるニュース ウルトラの父が母に「壁ドン」 全力だと崩れるため相当手加減か



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウルトラの父が母に「壁ドン」 全力だと崩れるため相当手加減か

1: :2015/02/19(木)21:08:27 ID:
福岡・博多のファッションビル「アミュプラザ博多」と
円谷プロダクションがコラボしたCMで、ウルトラの父が、今はやりの行為でウルトラの母に迫った。
(略)
この「壁ドン」で、ウルトラの父は、全力でやってしまうとエッフェル塔が崩れてしまうため、
相当手加減をしているとみられる。

全文 FNN フジニュースネットワーク
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286714.html

壁ドンするウルトラの父が話題!アミュプラザ博多CM ウルトラマンシリーズ9本まとめ

2: :2015/02/19(木)21:09:35 ID:
このシリーズの母は奔放な感じが良いです
3: :2015/02/19(木)21:17:23 ID:
ウルトラの母は妙な色気がある
4: :2015/02/19(木)21:27:33 ID:

5: :2015/02/19(木)21:29:07 ID:
>>4
これは…けしからんな
6: :2015/02/19(木)21:31:07 ID:
>>4
いかん。実にいかん。
7: :2015/02/19(木)21:31:07 ID:
>>4
ヽ(゚∀゚)ノ
8: :2015/02/19(木)21:35:55 ID:

11: :2015/02/19(木)21:39:05 ID:
>>4>>8
中の人、誰だよ?
9: :2015/02/19(木)21:37:11 ID:
保存っと…カタカタ
12: :2015/02/19(木)21:42:46 ID:
これで最後だぞ
14: :2015/02/19(木)21:45:03 ID:
>>12
ヽ(゚∀゚*)ノ≡ヽ(*゚∀゚)ノ
15: :2015/02/19(木)21:45:47 ID:
>>12
これは万全
13: :2015/02/19(木)21:43:47 ID:
あるのかよw
16: :2015/02/19(木)21:48:29 ID:
壁じゃなくイメージが壊れそう・・
17: :2015/02/19(木)21:55:57 ID:
やさしそうな お母さんですね。(^^)
18: :2015/02/19(木)22:03:10 ID:
ちょっと冷静になった、しかしfnnはなんで又ニュースに
別記事見つけたが父もダンディな感じね、表情がフランス風といわれればそう思えるかもしれない

ウルトラの父がエッフェル塔で壁ドン!史上最大のメンズモデルデビューCMが話題
http://www.cinematoday.jp/page/N0070782
26: :2015/02/20(金)00:20:42 ID:
カベドンとかそんな名前の怪獣出てきそうかな

・・・みたいなスレを想像していたのだが
なんか異次元の魔境だった
29: :2015/02/20(金)08:37:21 ID:
>>26
カベドン、語感がいいな怪獣ぽい
27: :2015/02/20(金)00:21:09 ID:
これはたしかにエロイ
28: :2015/02/20(金)05:24:01 ID:
五郎とゴロー(溜池)
30: :2015/02/20(金)09:32:38 ID:
日本って魔物がいるよね
悪魔のささやきみたいなのがおそろしいDVD作らせちゃうんだよね
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424347707/
関連記事

2015/02/20 19:11 | テレビ番組・映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング