まりもるニュース 【芸能】森三中・大島メンバー、子作りの為休業へ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】森三中・大島メンバー、子作りの為休業へ

1:2014/01/27(月) 07:24:40.89 P ID:
人気女性お笑いトリオ、森三中の大島美幸(34)が“妊活”休業することが26日、分かった。
2002年10月に結婚した放送作家、鈴木おさむ氏(41)とのおしどり夫婦ぶりで知られる大島は、ずっと欲しかった第1子を授かるために子作りに専念する。
関係者によると、08年に流産したつらい出来事を乗り越え、6年間仕事を頑張ってきた彼女の姿を知る所属の吉本興業やレギュラー番組のスタッフも
温かく了承したという。

バラエティーにCMに大活躍し、体を張った芸で人気の大島が、女として、母としての幸せをつかむため、休業することを決めた。関係者によると、
4月の改編を機に妊活に入ることをテレビ局に伝えており、今月末にも発表するとみられる。

大島が決断した裏には鈴木氏との深い夫婦愛があった。鈴木氏とは02年に飲み会で出会い、その場で鈴木氏が「大島とだったら結婚してもいいよ」と求愛。
交際期間を経ずに結婚し、話題に。

おしどり夫婦で知られたが、結婚6年目だった08年1月に大島が妊娠5週目で流産。そんなつらい出来事を乗り越え、夫妻は09年11月に
「パートナー・オブ・ザ・イヤー 2009」に選出された。昨年8月の日本テレビ系「24時間テレビ36」では大島が88キロマラソンに挑み、
完走後、鈴木氏が抱きしめる姿が感動を呼んだ。

この日、鈴木氏は都内で、大島が過去に受けた壮絶なイジメを題材にした恋愛小説「美幸」の刊行記念トークショーを開催。大島から「『ありがとう』と言われた」と明かしている。
同書は2人の“愛の結晶”と言っても過言ではないが、夫妻は何よりも本当の愛の結晶を望んでいたよう。また、同僚の村上知子(34)が現在妊娠8カ月で
3月下旬に第1子を出産予定ということも、決めての一つとなった。

吉本では02年にハイヒールリンゴ(52)が不妊治療のため約1年半休業しており、これまでの大島の頑張りを高く評価して、同社も彼女の申し入れを快くOKしたという。

今後、森三中は、村上、黒沢かずこ(35)が個々で活動していくことになりそう。

ソース:サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/20140127/owa14012705050002-n1.html
2:2014/01/27(月) 07:26:00.95 0 ID:
旦那の権威?をかさに着て芸人仲間から嫌われ始めてんだろ
3:2014/01/27(月) 07:28:21.51 0 ID:
卵子は?

4:2014/01/27(月) 07:29:53.42 0 ID:
不妊、流産の経験があるなら
遺伝子に異常がないか、DNA検査したほうがいいのでは?
5:2014/01/27(月) 07:30:50.13 0 ID:
ギシギシアンアン
6:2014/01/27(月) 07:31:33.65 0 ID:
そのまま消えろ。
7:2014/01/27(月) 07:40:22.62 0 ID:
子作りに専念ってオブラートに包んだ言い方してるが
要するにこれからセクロスしまくりの毎日を過ごすから仕事休むってことだろ
はっきりそういえや!
31:2014/01/27(月) 09:21:21.07 0 ID:
>>7
それなら幸せだが、残念ながら現実はそんな楽しいもんじゃなく辛い毎日が始まる。
オブラートに包んでるが、ズバッと言うと「不妊治療に専念」が正しいだろうな。
病院に通いしんどい検査と投薬や生活制限の毎日。決められた日に効果的な形での義務的な性行為。
結果が出ず、焦りと失望と祈りの日々を重ね、それでいつかは成功すればいいが…
男性側の精子の問題でも、対症療法できるのは女性側だけなんだろうしな。
34:2014/01/27(月) 09:48:41.06 0 ID:
>>7
何言ってるの?
コウノトリさんにお願いしに山へ修行へ行くんだよ
8:2014/01/27(月) 07:42:05.16 0 ID:
お前らの子作りとかどうでもいいんだよ
マジで
10:2014/01/27(月) 07:45:23.94 P ID:
少し痩せんと妊娠しにくいんだろ
12:2014/01/27(月) 07:48:13.66 0 ID:
黒沢ピンでいいんじゃん
13:2014/01/27(月) 07:49:02.25 0 ID:
宇宙一どうでもいい情報
14:2014/01/27(月) 07:49:39.87 0 ID:
良い事だ、仕事より子供のがどんなに大切か、ただあせるな
15:2014/01/27(月) 07:51:08.16 0 ID:
三人休業していいよ
16:2014/01/27(月) 07:51:14.09 0 ID:
つかまだ34歳だったのか。
17:2014/01/27(月) 07:56:35.54 P ID:
こいつで勃つなんてある意味すごい人だと思う
18:2014/01/27(月) 07:57:28.02 0 ID:
態度デカイと不評で仕事減ったのか
ほとぼり冷めるまで雲隠れだな
19:2014/01/27(月) 08:10:11.85 0 ID:
引退してくれよ。
子育ても大変になるだろうしTVで見たいとも思わない。
20:2014/01/27(月) 08:10:29.21 0 ID:
>これまでの大島の頑張りを高く評価して、同社も彼女の申し入れを快くOKしたという。
未だに芸能人なんて使い捨てデフォなくせに何を偉そうに
子孫を残すのにカンパニーの許可なんぞいるか、女は社畜にならずもっと自由に生きろ
21:2014/01/27(月) 08:11:15.63 0 ID:
こんな話題でまフルボッコかよおまえら






画像もなしに
22:2014/01/27(月) 08:18:24.12 0 ID:
おええええええええええええ
23:2014/01/27(月) 08:21:47.46 O ID:
黒沢さんと妊活したい
24:2014/01/27(月) 08:28:26.55 0 ID:
金持ってる奴はどんどん産め
25:2014/01/27(月) 08:30:39.73 0 ID:
ソロモン流
伊達公子の妊娠できなかった話イタかった
トラウマだわ
26:2014/01/27(月) 08:35:30.77 0 ID:
糞ピッチは腹の上に乗ったらできるのにな

親方ガンバレ
27:2014/01/27(月) 08:48:06.40 0 ID:
突然産休されるよりは100万倍マシだろう
特に叩く理由はない
28:2014/01/27(月) 09:07:03.06 0 ID:
残された黒沢さんの立場は
29:2014/01/27(月) 09:09:43.62 0 ID:
不妊ババアのキモイレスが付き捲ると思ったら
不妊ババアもこいつには興味無しか
30:2014/01/27(月) 09:18:11.06 i ID:
うん、大島はそのまま戻ってこなくていい
森二中にして村上と黒沢でやれよ
32:2014/01/27(月) 09:24:41.84 0 ID:
でたでたwww
33:2014/01/27(月) 09:39:15.00 0 ID:
10年あまりそこそこの熱意で取り組んできてまだとなるとな…
35:2014/01/27(月) 10:05:00.25 0 ID:
誰だっけ?ブス3人のうちのどいつ?ブスなやつ?
37:2014/01/27(月) 11:17:43.52 i ID:
>>35
デブでケツ出す下品なブスだよ
36:2014/01/27(月) 10:25:46.11 O ID:
トド夫婦やんけ
キモい
38:2014/01/27(月) 11:55:39.66 0 ID:
ヤフー掲示板では優しいコメント多かったのに、ここは・・・
40:2014/01/27(月) 13:11:48.52 O ID:
日本海か。
41:2014/01/27(月) 13:44:27.61 0 ID:
ずっと休業してろ 汚くて詰まらんもん見ずに済むから
42:2014/01/27(月) 13:50:15.13 O ID:
これから村上が重大発表だってよ>日テレ
43:2014/01/27(月) 13:55:49.46 P ID:
大島を見た目で判断するやつはガキだな
この女の普段の性格がまともだから適齢期に結婚出来てるんだよ
44:2014/01/27(月) 19:33:59.48 0 ID:
カピパラは野生に戻ったのか?
46:2014/01/27(月) 23:06:21.57 0 ID:
ブサイク男には女は付かないのに、どんなブサイク女にも男は付く

男って凄い
47:2014/01/27(月) 23:32:54.17 0 ID:
森三中は何故こんなにテレビに出られてるのかマジでわからん
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1390775080/
関連記事

2014/01/29 14:30 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング