まりもるニュース 見るとリア充になれるアニメ教えろください



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

見るとリア充になれるアニメ教えろください

1:2013/09/23(月) 01:41:45.94 ID:

三大リア充アニメの一つあの花最後まで全部見たんだが
全然リア充になれてないんだが
どうなってんだよ
4:2013/09/23(月) 09:12:45.39 ID:
ワンピースとかだな
5:2013/09/23(月) 09:49:04.79 ID:
まじれすするとアニメ観てる場合じゃない

6:2013/09/23(月) 10:04:49.21 ID:
ガンダム00とか見たほうがいいよ
アメリカの汚いやり口を分かりやすく説明しているから
7:2013/09/23(月) 10:14:29.40 ID:
いなかっぺ大将 おぬぬめ
8:2013/09/23(月) 10:16:10.86 ID:
言ってる意味がわかんないけど、きほん子供が見てるアニメ見れば
子供にはなしかけるときのネタになっていいんじゃね?ドラえもんとか。
9:2013/09/23(月) 11:47:32.09 ID:
僕は友達が少ない
10:2013/09/23(月) 12:11:45.70 ID:
けいおん
ハルヒ
超電磁砲
3大リア充でも知ってるアニメ見とけ
だが見てもリア充にはなれない
12:2013/09/23(月) 12:26:29.72 ID:
>>10
舞台化するらしいよね。はがない。
ゴーリキーが入らないことを祈るわ。
今のところきれいな若手が多いけど。
11:2013/09/23(月) 12:22:00.35 ID:
http://m.
こんなん好きなんだよ!なんって見せたらいいんじゃん
13:2013/09/23(月) 12:45:14.97 ID:
アニメ見るだけでリア充になれたら苦労せんわ
14:2013/09/23(月) 14:16:52.15 ID:
おじゃるまる
15:2013/09/23(月) 15:14:02.48 ID:
アニメ好きって言うと、大抵ドラゴンボールかワンピの話題振られんだけど、あんま見てなくて、そこで俺のターン終了
16:2013/09/23(月) 15:36:44.37 ID:
そういうときは自分の好きなアニメの話しを延々しはじめて相手のターンを強制終了させるのがプロ。
そして相手から2度と話しを振られなくしてしまえよ!
17:2013/09/23(月) 17:23:19.51 ID:
ワンピかコナンかクレヨンしんちゃん

ワンピは過度な伏線考察とかしないでサンジ好きとか言っとけ
コナンも過度な伏線考察とかしないで哀ちゃん好きとか言っときゃいいんだ
クレしんは内容の話をしてもいいけど基本、映画(特にオトナ帝国かアッパレ大合戦)に絞る
これで君もリア充










になれる訳ねーだろ
18:2013/09/23(月) 19:16:46.10 ID:
ジブリ映画を公開初日に見に行って
ネタバレしないように感想しゃべったらいんじゃないかね
19:2013/09/23(月) 21:59:20.78 ID:
今だったら進撃みとけばいいんじゃないの?
21:2013/09/24(火) 16:50:01.71 ID:
>>19
>>21
お前ら優しいな
アニメ紳士だな
20:2013/09/24(火) 15:32:29.24 ID:
マジレスするとディズニー映画観て賞賛しとけばいい
批判すんのは絶対ダメ
22:2013/09/24(火) 23:30:47.04 ID:
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
24:2013/09/25(水) 00:10:57.08 ID:
リア充アニメを見てもリア充にはなれない
MAJORを見ても野球選手になれないのと同じことだ
25:2013/09/25(水) 02:49:07.14 ID:
クイーンズブレイドとかおにあいとかアイカツとか色々あるだろ!
26:2013/09/25(水) 07:39:41.07 ID:
デズニー系
27:2013/09/25(水) 08:04:11.31 ID:
東北の出身か
28:2013/09/25(水) 08:55:05.37 ID:
リア充に聞かないとわからんだろ
29:2013/09/25(水) 09:11:08.88 ID:
心の持ちようで誰でも充実出来る
30:2013/09/25(水) 10:42:03.19 ID:
富野ガンダムやロボアニメおすすめ
富野アニメの主人公は問題ある部分がないわけじゃないけど、大抵が頼もしくて甲斐性がある
で行動派で強者に向かってもズバズバものを言うし、時には拳でやり返したりする
影響受けやすい性質なら見といた方がいいよ
31:2013/09/25(水) 11:33:25.09 ID:
>>1
「永遠の法」・・・だね。

人生変わるよ。
32:2013/09/25(水) 11:34:47.28 ID:
黒木智子がヒロインのヤツ
35:2013/09/25(水) 15:23:10.64 ID:
>>32
 いきなりマジレスぶっこんでくんなよ。びびるわ・・・
36:2013/09/25(水) 17:06:27.23 ID:
>>35
「リアルでの他人との接点に充実を感じている」って原点的な意味でなら、リア充って言えんじゃね?
マイペースでは無く常に周囲に気遣い合わせようって云う キョロ充 との違いは微妙かも知れんが。
44:2013/10/03(木) 00:38:57.55 ID:
>>35
あなたって友人がいる時点でその人はリア充だと思います。
47:2013/10/07(月) 14:23:09.42 ID:
>>35
の友人みたいな人との付き合い方は軽く見られ続けて最終的には良い終わり方しないこと多いよ
33:2013/09/25(水) 13:07:35.07 ID:
リア充=女にモテたいって考えなら

Free! 薄桜鬼 うたのプリンスさま 進撃の巨人

辺り観とけ。で、腐女子の群れに交ざって来い。
34:2013/09/25(水) 14:18:35.32 ID:
そういや、「腐女子でもいいから女と接点が欲しい」と言う理由で
腐向けマンガ・アニメを観ている友人がいる
イベントで荷物持ちとか嬉しそうにやってるけど
ああいうのもリア充って言うんだろうか
37:2013/09/25(水) 19:02:02.50 ID:
友人や家族と話題を共有できるアニメってことだろうなけっきょく。
96年ころのエヴァとかそんな感じだろう。いまなら「風たちぬ」か。
38:2013/09/25(水) 19:10:20.35 ID:
まんがはじめて物語
39:2013/09/25(水) 19:27:13.37 ID:
逆にアニメを見なくなって世間と迎合できればリア充になれるな
41:2013/09/25(水) 21:16:06.18 ID:
ちびまる子ちゃん
42:2013/09/26(木) 14:55:43.48 ID:
挙がったタイトル見た人はリア充になれましたか?
43:2013/09/26(木) 16:13:12.81 ID:
観たらリア充になれるんじゃない
リア充のような観方が出来ないなら無理ぽ

上でディズニーが挙げられてるけど
例えば「美女と野獣」を観てヒロインのベルを見てどう思うか
隣でキラキラ目を輝かせてる彼女になんて言うか

リア充になんてなれなくていいよ俺はw
45:2013/10/03(木) 05:47:56.65 ID:
まあ行動的にはキョロ充だよな。その積極性は少し羨ましかったりもするが
真似はしたくないw
48:2013/10/09(水) 11:18:57.10 ID:
アニメ「だけ」見てたってリア充になれない
リア充ってのは自分の趣味に誇りを持っていてしかも範囲が広い
アニメ以外にもスポーツとかファッションとかいろんな話が出来ないとね
50:2013/10/18(金) 10:41:16.50 ID:
リア充通ります
51:2013/10/18(金) 10:53:01.35 ID:
お帰りください
52:2013/10/18(金) 12:57:35.92 ID:
ファッション雑誌を買って勉強する
1000円カットとかに行ってるなら美容院に行く
不健康な体型なら運動を始めて改善する

こういうのから始めたらどうかな。アニメは見るな
53:2013/10/18(金) 13:21:28.51 ID:
超マジレスするとTokyo Tribe 2
これ見て服装とか喋り方を真似するんだ
もちろん音楽もだぞ
54:2013/10/19(土) 23:16:37.62 ID:
リア充に聞いて来い!
55:2013/10/20(日) 04:24:06.07 ID:
アニメより洋ドラの方がリア充っぽいイメージ作れそうな希ガス
58:2013/12/04(水) 17:48:16.31 ID:
アニオタの誇りを持て
59:2013/12/06(金) 21:11:20.18 ID:
見るとリア充になれるアニメ教えてください
60:2013/12/16(月) 14:28:25.07 ID:
NHKへようこそ
62:2014/01/08(水) 02:46:26.83 ID:
蒼穹のファフナー!しかし一歩間違えると哲学キモオタになる模様
63:2014/02/02(日) 00:52:00.54 ID:
今期なら断然ウィッチクラフトワークス
元スレ:http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1379868105/
関連記事

2014/02/12 19:27 | 漫画・アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング