まりもるニュース 【チャーハン】 炒飯専門店 【炒飯】



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【チャーハン】 炒飯専門店 【炒飯】

1:2012/07/24(火) 13:37:13.87 ID:
炒飯専門店って少ないですよね
情報交換しましょう
2:2012/07/24(火) 13:52:46.30 ID:
4:2012/07/24(火) 19:15:37.66 ID:
秋葉原のジャンク通り KIICHI

6:2012/07/24(火) 23:14:05.64 ID:
>>4
そこ潰れたんじゃなかったっけ
13:2012/08/03(金) 19:05:10.66 ID:
ここも専門店らしい
http://www.saint-marc-hd.com/kantong/
20:2012/08/20(月) 07:25:26.67 ID:
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)  チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

     Λ,,Λ
     (:::::  )・゚。   今日も独りで食べるよ…
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄

     Λ,,Λ  ゴシゴシ
     (:::::  ∩゙。
    (::::::::.. ノ.ニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄

      Λ,,Λ
     (:::´・ω)。   な,泣いてなんかないよ!
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄

     Λ,,Λ
     (:::::  )・゚。   ホントだよ…
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄

      Λ,,Λ
     (:::´;ω)。   だって…美味しくできたもん…
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄
30:2012/09/02(日) 15:12:23.45 ID:
広東名菜「赤坂離宮」  東京エキナカ初の炒飯専門店
東京炒飯 プロデュースドゥ バイ 赤坂璃宮 [食べログ]
ttp://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13119885/dtlrvwlst/2864612/
37:2012/09/08(土) 23:15:42.36 ID:
炒飯は高すぎる
白米に、ただ色付けて少ない具材入れて、こねくり回すだけで出来るし
45:2012/10/12(金) 13:15:29.72 ID:
53:2013/01/20(日) 09:21:50.77 ID:
店名は何?
59:2013/01/25(金) 05:01:48.97 ID:
ネバネバッつーか、ふんわりもっちり系は好きだな。

何だかんだ言ってもやっぱうまいのはふっくら炊けた日本米。 
イタリア料理のリゾットとか、わざと芯残して云々なんて、
アレ実際みんな我慢して食ってるでしょ。
60:2013/01/25(金) 09:52:21.78 ID:
>>59
パエリアとかも、「アルデンテ」とか言って芯が残ってるけど、
日本人には違和感がある。
向こうで食って、これは失敗作じゃないかと思ったほど。
64:2013/01/26(土) 01:57:21.89 ID:
炒飯専門店はさすがにない
66:2013/01/26(土) 10:01:38.18 ID:
>>64
だから、東京駅構内にはあるんだよ!
って、中国の話か?
67:2013/01/26(土) 12:11:38.59 ID:
>>66
一行荒らしにレスアンカー付けないでください
反応有ると居着くんだよこのキチガイ
http://hissi.org/read.php/jfoods/20130126/eUdSckk3bVc.html
71:2013/01/27(日) 08:34:36.14 ID:
新橋にもあるよ。炒飯専門店。
ttp://www.cya-ou.jp/
72:2013/01/27(日) 09:29:32.79 ID:
有楽町の某有名店のスープチャーハンっておいしいのかな
81:2013/02/04(月) 16:38:35.83 ID:
立川の駅ナカにも確かあったはず
83:2013/02/05(火) 11:30:39.91 ID:
地元の方でうまいチャーハンがあるんだ。
ニンニクが粒でゴロゴロ入っていて、スタミナチャーハンって感じ。
84:2013/02/05(火) 11:36:15.90 ID:
>>83
どこどこ?
教えて!
103:2013/02/21(木) 11:06:57.18 ID:
炒飯だけの店はさすがに聞いたことがない
104:2013/02/21(木) 12:40:10.97 ID:
>>103
はいはい。無知のバカ登場か。
東京駅構内と新橋にある。
ま、お前の住む田舎にはないんだろうがな。
112:2013/03/03(日) 07:10:52.18 ID:
基本、外食では出されたものは残さないたちだけど
日高屋のチャーハンは1/3くらい残した。
とても金取って食わせる味じゃない。
153:2013/04/07(日) 11:26:43.84 ID:
都内はわりとある
155:2013/04/07(日) 18:42:05.81 ID:
秋葉原のKIICHIって店がよかったけど
今年初めに言ったら畳んでた。
二次元ヲタが学園祭感覚でやってた店だったけど味は悪くなかった。
惜しまれてやめたという感じだった。
178:2013/04/18(木) 00:23:31.51 ID:
料理専門誌?
182:2013/04/20(土) 09:15:25.66 ID:
ラー麺屋とか チャーハンとかギョウザとかは 添え物感覚なのかな
184:2013/04/20(土) 12:24:57.56 ID:
なんで安いチェーン店ばっかり出て来るんだよ……。
187:2013/04/21(日) 17:41:11.87 ID:
で、結局バミャーンのチャーハンよりうまい店があるのか?
191:2013/04/22(月) 10:19:19.51 ID:
バーミヤン何処にでもあるんじゃないの
198:2013/04/25(木) 19:18:36.51 ID:
炒飯は昔ながらの中華屋の味が美味い

はっきり言おう

バーミヤンの炒飯は不味い
208:2013/04/27(土) 21:38:11.64 ID:
バーミヤンを馬鹿にするのもいい加減にしろ
229:2013/05/04(土) 10:18:12.90 ID:
バミャーンなんて炒飯専門店ないよ
233:2013/05/04(土) 15:28:52.33 ID:
バミャーンのチャハーンだから良いのに…
240:2013/05/06(月) 07:23:05.34 ID:
専門店の存在は疑問
245:2013/05/07(火) 04:40:47.66 ID:
チャーハンほど有名なもので首都圏で二軒なら存在してないと意訳していいよ
248:2013/05/07(火) 17:44:09.75 ID:
田舎者だが、近所の大衆中華料理屋は
二郎風ラーメン屋があちこちに出来た代わりに駆逐されて無くなっちまった
高級本格中華料理店は何件か有るけど、わざわざそんな店へチャーハン食いに行くのもナンだし
バーミヤンはガストになっちまった
幸楽苑は流石に不味いから単品で食う気しないし
気が付くと気軽にチャーハン食いに行ける店が無くなっていた
250:2013/05/09(木) 19:30:42.01 ID:
でも後楽園って炒飯だけじゃないでしょ
252:2013/05/10(金) 08:08:11.85 ID:
炒飯専門店って自分の地域じゃ聞いたことがない
中華料理店とか普通の飲食店がやってるよ
256:2013/05/10(金) 20:45:30.17 ID:
ちょっと調べたけど
どこもお高そうだね
259:2013/05/11(土) 15:40:36.24 ID:
炒飯専門って存在するのかねえ
261:2013/05/12(日) 10:06:23.94 ID:
バーミヤンの炒飯は評判良いじゃん
263:2013/05/13(月) 08:45:22.00 ID:
炒飯ならガストだと思う
268:2013/05/13(月) 18:32:35.47 ID:
ガストであんかけチャーハンてべてるんですけど?  どういうこと 
272:2013/05/14(火) 19:48:09.81 ID:
高円寺万福のチャーハン量はんぱない。
味薄めだが1ヶ月くらいするとまた食べたくなる。
279:2013/05/16(木) 13:25:39.55 ID:
荻窪の南口にあんかけチャーハンの店があったな。
大徳とかいったかな。中華だけどチャーハンで有名だった。
今もあるのか不明。
281:2013/05/16(木) 15:57:59.00 ID:
そう徳大だった。スマン。
美味しかったけど量は至って普通だった。
やはりチャーハン単体で腹が膨れるとこじゃないと一押しできない。
286:2013/05/18(土) 08:05:12.63 ID:
炒飯だけで経営が成り立つなんてすごいな
さすが大都会東京
292:2013/05/23(木) 08:17:00.62 ID:
炒飯だけの店なんてあるのかねえ
299:2013/05/24(金) 18:05:10.66 ID:
王将の今はなき新宿店(ワシントンホテルIFにあった)のチャーハンはひどかった。
王将のはみんなああだとは思わないけど注文はためらう。
300:2013/05/24(金) 20:39:30.89 ID:
>>299
単に酷かったて言われても伝わらんよ
371:2013/06/17(月) 17:00:04.45 ID:
何でよ?
量なんて好きなだけ頼めばいいだけじゃん
それだけのこと言ったら突っかかってることになるのか?
意味分からん
373:2013/06/17(月) 18:04:16.62 ID:
>>371
自分が書いた文章を読み返してみろ。
374:2013/06/17(月) 18:11:13.72 ID:
>>373
読み返してみたが
食いたいだけ頼めとしか書いてないんだけど
375:2013/06/17(月) 18:27:01.39 ID:
>>374
なるほどな。
本人の意図としてはそうなんだろうが、文章としては突っかかってるようにしか
読めないんだがな。
まあ、それは仕方がないか。
376:2013/06/17(月) 18:34:47.91 ID:
>>375
それはお前がおかしいだけ
もうちょっと余裕持とうよ
何に関しても喧嘩腰って悲しすぎる
377:2013/06/17(月) 18:52:20.09 ID:
>>376
やれやれ。
自分の国語力のなさをおれのせいにするのか。
まあいいや。この先お前が困るだけだ。
作文で問題起こさないように気をつけろよ。
378:2013/06/17(月) 18:56:33.33 ID:
>>377
お前が曲解してるだけだろ
国語力無いのお前の方だろ
どうせゆとりリア厨とかだろ?
そうじゃないとしたら恥ずかしくて学歴とか言えない境遇の人
まあどうでもいいけどね
379:2013/06/17(月) 19:02:11.35 ID:
>>378
自己紹介乙。
お前の「突っかかり」を指摘してるのはおれだけじゃないんだけどな。
ま、学力も何もないお前は、今後厳しい人生を歩むことになるだろう。
頑張れよ。めげるな。
380:2013/06/18(火) 02:11:46.05 ID:
>>379
と必死に低学歴がアピール
元スレ:http://www.ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1343104633/
関連記事

2014/01/29 16:37 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング