まりもるニュース 中二病なセリフを言うスレ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中二病なセリフを言うスレ

1: :2012/09/23(日) 22:22:42.67 ID:

一番かっこいい中二病が優勝
3: :2012/09/30(日) 23:11:27.88 ID:
学校では俺が
宇宙特殊警護隊の特別地球人プログラム
で地球を襲うエイリアンから地球を守ってる事は内緒にしないとな。
4: :2012/10/01(月) 11:21:01.49 ID:
番長なんて興味ねぇよ

5: :2012/10/02(火) 15:47:36.81 ID:
あまり注目されたくないんだがな・・・・・・
8: :2012/10/04(木) 00:39:08.89 ID:
この世界は狭すぎる…
9: :2012/10/06(土) 21:28:04.15 ID:
もうこの世未練はない...
さあ...やりな
13: :2012/10/13(土) 14:08:07.16 ID:
死にたい…
14: :2012/10/13(土) 16:01:47.18 ID:
オレの能力は科学では解明不能だ
16: :2012/10/13(土) 18:31:27.28 ID:
お前らはオレのおかげで生きている
18: :2012/10/14(日) 14:17:47.86 ID:
闇の力を手に入れた!
クククッ…、
19: :2012/10/20(土) 00:07:51.62 ID:
>>18
そんなものは力の基礎でしかない、本当の闇の力!ストロングシャドーを見せてやる!
20: :2012/10/21(日) 23:51:14.53 ID:
左肩がなんか疼くな…
21: :2012/10/23(火) 02:17:23.89 ID:
※20
痒いのか?
43: :2012/12/20(木) 21:01:21.07 ID:
全てを作り出すために
全てを消し去ろうとは思わないのか
48: :2012/12/29(土) 18:29:41.27 ID:
これで終わったと思うなよ!
俺は必ずまた現れる!



1人見たら30人いると思えよ!
67: :2013/02/12(火) 21:40:13.68 ID:
フッ、それは残像だ…
74: :2013/02/16(土) 15:42:52.34 ID:
俺と戦うなら己の魂を燃やし尽くした前
75: :2013/02/16(土) 19:10:33.30 ID:
久しぶりに異世界旅行でもしようかな・・・
76: :2013/02/16(土) 20:09:39.69 ID:
俺の前世はドラゴンの卵だったんだ・・・
80: :2013/02/18(月) 16:07:13.81 ID:
テメーなんざ俺の足元の犬の糞にも劣るわ

小中で接点も一切なく何もしてないのに目の敵にされてた奴に面と向かって言われた
いやここ学校の廊下だし犬の糞もないし
81: :2013/02/18(月) 17:02:03.67 ID:
>>80
www
87: :2013/02/20(水) 18:46:03.21 ID:
世の中には3つのやり方がある・・・

正しいやり方、間違ったやり方、そして・・・

俺のやり方だ!
90: :2013/02/20(水) 22:55:40.39 ID:
名前?
通りすがりの浮浪者、
とでも言っておこうか。
91: :2013/02/20(水) 23:22:32.67 ID:
おいラーメン!
3分間だけ待ってやる!!
101: :2013/03/04(月) 17:25:14.95 ID:
人間の存在意義とは何だ?
世界の存在意義とは何だ?
己の存在意義とは何だ?
存在意義自体存在しないのか?
そもそも存在意義とは何だ?
↑常に中2の俺が頭の中で議論している事。
102: :2013/03/05(火) 13:50:27.25 ID:
>>101
つ辞書
107: :2013/03/10(日) 08:32:07.84 ID:
立ち尽くすままで終わっていいのか

じゃあいつやる?…今でしょ!
124: :2013/03/18(月) 00:21:18.35 ID:
信じているのさ。人間の悪意を。
149: :2013/04/01(月) 01:51:34.77 ID:
大天使ミカエルから授かりし、秘められた我の力よ・・・今、解き放つのだ!ヴァイス・エクストリーム・フラッシュ!!
152: :2013/04/02(火) 00:34:08.17 ID:
俺は間違ってなどいない…間違っているのはこの世界だ!
158: :2013/04/03(水) 14:41:10.73 ID:
もう、終いにしようか…
164: :2013/04/06(土) 13:23:51.64 ID:
お前に俺は倒せない・・・・俺は・・・神だ・・・・
169: :2013/04/08(月) 12:02:36.12 ID:
この世界は俺が3分で作りましたm(_ _)m
202: :2013/04/27(土) 02:01:46.76 ID:
母ちゃん、牛乳をロックで。
204: :2013/04/27(土) 10:58:39.27 ID:
やれやれだぜ
207: :2013/04/27(土) 19:17:38.95 ID:
↑ウゼー野郎だな誰だよ!
210: :2013/04/28(日) 14:21:17.53 ID:
この腐った世界がいずれ変わるとでも思っているのか?
・・・君は本物の馬鹿だな。
だって考えてみろよ!
そんなのいつなのか分からないじゃないか!
もしかしてずっとこのままかもしれないじゃないか!!
・・・だったらどうすればいいかって?
簡単だよ・・・
俺とお前で今この世界を変えればいいだけの話さ・・・・
213: :2013/04/28(日) 20:19:27.19 ID:
婆ちゃん、トマトジュースをロックで。
232: :2013/05/07(火) 23:20:09.61 ID:
血が・・・血が足りないっ・・・!!!
246: :2013/05/20(月) 07:17:01.12 ID:
オレ今日から新世界の民(たみ)になることにしたよ、ドラえもん。
261: :2013/05/29(水) 17:24:00.28 ID:
なん…だと…
262: :2013/05/29(水) 20:37:26.04 ID:
そんな言葉に惑わされるかい!(`o´)/
266: :2013/06/02(日) 21:30:30.30 ID:
2ch is god...
I hava a good time(2ちゃんに敬意を表しともに...いい時をすごそう。)
272: :2013/06/11(火) 17:02:25.60 ID:
いざ、尋常に勝負!
275: :2013/06/13(木) 02:41:11.23 ID:
俺、親に愛されてないからっ。
280: :2013/06/19(水) 21:55:00.53 ID:
力が…もっと力が欲しい!
290: :2013/06/26(水) 21:46:17.48 ID:
俺は中二病じゃねえ
神なんだよ
453: :2013/11/09(土) 00:27:27.13 ID:
全ての病気は、中二病で治る。
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/rongo/1348406562/
関連記事

2014/02/14 09:57 | 遊びCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング