まりもるニュース 【画像】雪の中で中継をするアナウンサーが大変なことに



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像】雪の中で中継をするアナウンサーが大変なことに

1: :2014/02/15(土) 00:28:19.54 ID:

雪の重みでアーケード崩落 東京・八王子
2月14日 23時41分

14日夜遅く、東京・八王子市で、雪の重みによって商店街のアーケードがおよそ20メートルに渡って崩れ落ちましたが、けが人はいないということです。

14日午後11時前、東京・八王子市八幡町の甲州街道沿いにある商店街のアーケードが崩れ落ちていると110番通報がありました。
警視庁などによりますと、アーケードは金属で出来ていて、雪の重みによって、およそ20メートルに渡って崩れ落ちたということですが、
けが人はいないということです。
警視庁が詳しい状況を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140214/k10015257161000.html


テレ朝の中継
2: :2014/02/15(土) 00:29:22.65 ID:
>>1
あのねのねの原田伸郎じゃね?
3: :2014/02/15(土) 00:30:32.04 ID:
映る前に払えよ。

12: :2014/02/15(土) 00:39:44.17 ID:
>>3
「雪がすごいですよ!!!みなさん雪がすごいです!!!!」って言いたいんだろうな
4: :2014/02/15(土) 00:32:14.62 ID:
これ、雪が降ってますよアピールのためにわざわざ中継前に不必要に風雪に晒されてたろ
こういう無駄な演出をやめろって、過剰な演出はねつ造につながるぞ
5: :2014/02/15(土) 00:32:17.91 ID:
秋篠宮の国体写真↓
10: :2014/02/15(土) 00:35:02.12 ID:
>>5
19: :2014/02/15(土) 00:49:28.00 ID:
>>10
おいおい、八甲田山遭難事故の写真じゃないか
6: :2014/02/15(土) 00:32:21.72 ID:
わざと外で待って雪積もらせたんだろうな
そのあとの東北の仮設住宅から中継してたアナには全く積もってなくてワロタ
7: :2014/02/15(土) 00:32:35.19 ID:
台風のスタスタやらせ中継見たことあるだろ?

なら、この絵がどういう意図で作られたかわかるだろう。
お前らほいほいw
8: :2014/02/15(土) 00:33:39.13 ID:
傘させよ
雪国出身か?こいつ
9: :2014/02/15(土) 00:33:49.03 ID:
11: :2014/02/15(土) 00:37:22.61 ID:
>>1
なんで左手開いてるのに傘差さないの?
傘差して普通に歩ける風なんだけど。
証拠にレポーターの髪の毛も服も全然動いてないじゃん。
バカなの?死ぬの?クズチョンメディアなの?
13: :2014/02/15(土) 00:40:49.72 ID:
>>1
古館にフード被ってくださいってつっこまれてたな
14: :2014/02/15(土) 00:46:45.00 ID:
台風の時はともかく傘くらいさせよ…
15: :2014/02/15(土) 00:47:57.62 ID:
東京にしては降ってるな
まあたまに降るもんなんだし楽しめよ
16: :2014/02/15(土) 00:48:23.41 ID:
コイツのあとの横浜の中継のにーちゃんもそこそこ雪降りかかってたのにコイツのせいでインパクト薄かったわ
17: :2014/02/15(土) 00:48:34.32 ID:
まじ今の八王子は2,3分で
>>1
の状態になる
18: :2014/02/15(土) 00:48:52.19 ID:
テレ朝だからな
20: :2014/02/15(土) 00:49:50.05 ID:
そんなに大変なことにも見えないが
21: :2014/02/15(土) 00:50:57.64 ID:
行きに一回ダイブしたんだろ
22: :2014/02/15(土) 00:51:11.48 ID:
夕方くらいにニュースのレポーターが
「サドルの上に1cmほど雪が積もっています!」
って言っててワロタwww
23: :2014/02/15(土) 00:54:21.34 ID:
>>22
あれ北海道まで流れてたのかよ
恥ずかしいなぁ
24: :2014/02/15(土) 00:58:48.47 ID:
台風の時の海といい、えらい様子アピールがあざとくうっとしい
昔、報ステで市川さんが極寒の中で息すると肺が痛いとかで泣き出したのにはひいたわ
25: :2014/02/15(土) 01:01:05.77 ID:
雪かきしてるとわかると思うけど
服に雪が積もるのをいちいち払うのって割と面倒になる
別に冷たいわけでもないから困んないしな
26: :2014/02/15(土) 01:02:34.80 ID:
中継の終わり際に古館が
「フードかぶってください、体調崩したりしたらいけないんで」とか言ってたな
こんだけ積もってたらフードとかそんな問題じゃねえだろう、先に言ってやれやw
27: :2014/02/15(土) 01:04:03.20 ID:
近所の大きな公園で若者が
スノボーやっててワロタ
結構な斜面があるから、まじでちょっとしたスキー場みたい

明日、子供連れてってソリで遊んでやろうかな
28: :2014/02/15(土) 01:10:28.67 ID:
千葉全域に竜巻警報!!ソースはフジフィギャのテロップw
29: :2014/02/15(土) 01:15:52.42 ID:
雪国の人は、雪かき用のジャケット持ってるんだよね。
表面がツルツルで撥水加工してるヤツで、中綿だかダウンが入っててかなり温かい。
去年、真冬に山形の祖父母の家へ行った時に買ってくるんだった・・・失敗したよ。
33: :2014/02/15(土) 01:36:19.27 ID:
>>29
アノラック
30: :2014/02/15(土) 01:16:27.03 ID:
マスゴミはどーしょうもねーな
31: :2014/02/15(土) 01:23:52.83 ID:
ヨドバシの店員のものまねしてる人だろ
32: :2014/02/15(土) 01:30:01.88 ID:
スキーやボードのウェア持ってるやつはそれ使えよ?
34: :2014/02/15(土) 03:01:59.22 ID:
八王子は東京じゃないから騙されるな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392391699/
関連記事

2014/02/15 03:56 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング