まりもるニュース 【インドネシア】バリ島で日本人女性7人行方不明



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【インドネシア】バリ島で日本人女性7人行方不明

1: :2014/02/15(土) 10:20:41.11 ID:

インドネシア・バリ島のデンパサールにある日本総領事館によりますと、14日朝からバリ島の沖合で
ダイビングをしていた、日本人女性7人の行方が分からなくなっています。
内訳は、インストラクターが2人、観光客が5人だということで、地元当局が捜索を行っています。 

2月15日 10時15分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140215/j63215210000.html
8: :2014/02/15(土) 10:22:06.47 ID:
バリにも天狗がいるんだな
19: :2014/02/15(土) 10:23:45.70 ID:
メガロドンか

20: :2014/02/15(土) 10:23:50.94 ID:
噴火とは無関係か
37: :2014/02/15(土) 10:26:37.73 ID:
この一年で日本はすっかり世界の悪者になったな
46: :2014/02/15(土) 10:27:50.71 ID:
拉致られた日本女は世界の大富豪たちへオークション?
47: :2014/02/15(土) 10:28:14.47 ID:
東南アジアはすべての生物がでかいからな・・・

遺体が見つからないなら食われたとしか
60: :2014/02/15(土) 10:29:28.80 ID:
全員女性だと、パニックに陥りやすいんだよな。
62: :2014/02/15(土) 10:29:39.33 ID:
海難事故か?
74: :2014/02/15(土) 10:31:52.46 ID:
>>62
多分、海難事故でしょ。
インストラクターもいなくなってるし。

ただ、リゾートだと夕飯に
インストラクターが一緒に食事するって言うのは珍しくないけど。
73: :2014/02/15(土) 10:31:29.12 ID:
男を買いに行ったのか?
89: :2014/02/15(土) 10:34:34.42 ID:
>>72-
>>73
旅行に行っただけかも知れんだろ。
というか、普通そっちの方だろ。
バリ島に女が行ったからって、いきなり男漁りという発想をする人間性はヤバいぞ。
105: :2014/02/15(土) 10:36:30.20 ID:
>>89
いや、ほんとのことだ
78: :2014/02/15(土) 10:32:41.53 ID:
この前の バリ島の日本人レイプ被害者  

性器もお尻もボコボコに破壊されてたらしいよ


さすが人 関わってはいけないな
96: :2014/02/15(土) 10:35:09.48 ID:
3択か
鮫の餌、監禁レイプ、既に死体
少しだけ生存している可能性があるなw
116: :2014/02/15(土) 10:38:20.14 ID:
何年か前、バリ島は日本の女が現地の男漁りいくとこで有名だったよな
130: :2014/02/15(土) 10:40:42.46 ID:
>>116
日本の男がたくさん余ってるのに、なんでわざわざ遠くまで男を買いにいくのかよくわからんな
日本女には外人好きの女が多いのかな?
139: :2014/02/15(土) 10:42:30.67 ID:
>>130
片言アジア女にひっかかるオッサンと同じだろ
335: :2014/02/15(土) 11:26:58.65 ID:
>>130
そりゃあ、若くてイケメンとセックスできるからだろw
オマイラみたいな30過ぎのおっさんとのセックスは死んでも嫌だけど、
バリのたくましい20代の男とセックスできるのなら、お金を支払ってでもセックスしたい
って言う日本の女は多い。
120: :2014/02/15(土) 10:38:48.32 ID:
なんで日本ではバリがハワイやグアムと同じような
安全な観光地みたいな紹介のされ方してるんだろうな
日本女性にとってはとあまり変わらんと思うけど?
141: :2014/02/15(土) 10:42:57.20 ID:
>>120
広告業界と観光業界が糞だから
182: :2014/02/15(土) 10:50:30.86 ID:
>>141
土人好きマニアの女が好きで行くのはいいけど
グアムなんかと同じ感覚で行って被害に遭う人がかわいそうだよな
2年前までのキチガイじみた押しとか観光業会ほんと無責任だな
127: :2014/02/15(土) 10:39:58.96 ID:
徹夜でセックスして海に入ったら危険だろ
169: :2014/02/15(土) 10:49:04.86 ID:
どこのショップだろうね?
7人不明なんて超大事じゃん。
170: :2014/02/15(土) 10:49:13.94 ID:
年齢次第で反応が変わるので、年齢をお願いします。
171: :2014/02/15(土) 10:49:23.75 ID:
バリ島か
あったなあ、ガイドによるなんとか事件
女子大生の卒業旅行でバリ島に行く人増えて事件は増える一方だ
190: :2014/02/15(土) 10:52:02.01 ID:
>>171
俺の知り合いの女子大生もバリにいって、現地の男にナンパされて一回やったと言ってたよ
バリの男は日本の男よりも優しいんだと
180: :2014/02/15(土) 10:50:14.90 ID:
こういうスレのコメを見ていると
知識なしで書きなぐるバカと人はあまり変わりがないw
209: :2014/02/15(土) 10:54:49.16 ID:
現地の娘を買春してる日本人のおっさんの方が多いですわよ

女性は現地の男じゃなくて欧米からの観光客の男性と遊ぶし
218: :2014/02/15(土) 10:57:55.49 ID:
ダイビング中?
海なのかそうじゃないのかどっちなんだろう
229: :2014/02/15(土) 11:03:08.16 ID:
現時点で生存確率は何%ぐらい?
250: :2014/02/15(土) 11:07:58.17 ID:
バリ島って今イスラム過激派の爆弾テロの危険が高いから危ない場所だろ
そもそもバリ島に女性7人で行ってるとか現地少年買春目当て客としか・・・
269: :2014/02/15(土) 11:11:57.00 ID:
7人まとめていなくなったのか!
274: :2014/02/15(土) 11:13:00.42 ID:
こんな事件があったっけな。

『日本人女子短大生6人 空手家に集団レイプ/ローマ』
(新聞記事より)
イタリアに研修旅行に来ていた女子短大生六人が、巨漢の空手家に脅されて集団で強姦されたことが分かった。
地元警察の調べによるとこの空手家は外国人で、
「あなた達日本人でしょ。私日本に住んでたことあるよ。空手俳優に弟子入りして空手習ったよ。黒帯持ってるよ。あなた達においしいパスタの店紹介するよ。僕の車で行こうよ」
と巧みに誘われた女子短大生たちは、やがてこの空手家の自宅に連れ込まれた。
するとその空手家はがらりと態度を変え、
「俺は東洋人の女が好みだ。俺とセックスしろ。文句を言うと空手で顔をメチャクチャにぶん殴るぞ。全員パンツを脱げ!」と女子短大生らを脅した。
なにしろ相手は190センチもある巨漢で、しかも空手の有段者だったのだから彼女たちは震え上がった。
拒絶するとその空手家は日本刀を持ち出し 一人の髪の毛を見せしめにぶった切った。
女子短大生たちはこの時点で精神に異常を来たし、逃げ出すもへったくれもない状態に追い込まれた。結局五人がその空手家に強姦された。
ホテルに戻ってきた短大生達の様子が異様で泣きじゃくっていたため、学校側が事情を尋ねるとレイプ被害に遭ったことが発覚した。
289: :2014/02/15(土) 11:16:40.50 ID:
今頃、奴隷島で・・・
294: :2014/02/15(土) 11:17:42.01 ID:
普通に誘拐じゃねーの?
インストラクターも含めて7人も同時に事故で消えるとは思えない
296: :2014/02/15(土) 11:18:02.10 ID:
あの海域はメガロドンみたいなのいるよ
314: :2014/02/15(土) 11:22:23.84 ID:
日本人ダイバー 漂流死亡事故 ・・1994年2月5日。


2月5日、パラオ、ペリリュー島沖でスキューバダイビングをしていた、日本人
ダイバー5人と現地の日本人インストラクター1人の計6人が浮上した時にボート
を発見できず、海流で流され行方不明になった。


原因は、
・6人が浮上した場所が予定していた浮上地点から離れていた。
・ボートからは6人が浮上した地点が分からず、しかもモーターが故障し、
浮上地点にまで行くことすらできない状態だった。

ということらしい。


4日後の2月9日、3人の遺体が発見され、収容されたが他の3人はその後も発見
できずに行方不明のままとなっている。遺体で見つかった犠牲者の1人(女性)
が、


・午前11時15分、船も飛行機も見えた。
・セスナとーるが気がつかない。
・ストロボたくが気づかない
・島が近い


などと、漂流中に水中ノートにメモを取っていた。そのメモの内容から、
行方不明になってから少なくとも48時間は生存していたことが分かった。
持っていた海中カメラのストロボを使い、捜索中の飛行機や船に向かって
何度も合図をしていたにもかかわらず見つけてもらえなかったようだ。
336: :2014/02/15(土) 11:27:03.54 ID:
>>314
メモがリアルすぎて怖い
ダイビングメッセージって奴だな!
366: :2014/02/15(土) 11:34:13.18 ID:
詳しいニュ-スきてるけど流された可能性が高そうです

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140215/t10015263931000.html
376: :2014/02/15(土) 11:38:50.27 ID:
関係ないが

かわいいって顔がいいが語源だろうな

顔がいい->顔いい->かわいい
451: :2014/02/15(土) 12:04:36.89 ID:
>女性は75~80歳だって

そうなん? やっぱ年金生活組の遊び行脚だったか
473: :2014/02/15(土) 12:14:53.50 ID:
>464
他のニュース系スレにあったの

>インドネシアでダイビング中に行方不明の
>女性は75~80歳だって

でもニュース記事探してるけどソースないや
491: :2014/02/15(土) 12:25:02.34 ID:
>>473
ガセくさいよね
普通はその歳の女性に
スキューバやる体力無いしね
480: :2014/02/15(土) 12:17:53.74 ID:
随分と年の幅が広いなセックス同好会なのか?
494: :2014/02/15(土) 12:26:03.92 ID:
>>480
詳しく知らないけど行方不明者が20~50なん?
それとも旅行客が20~50なん?それならインストラクターが20代だろうけど
521: :2014/02/15(土) 12:38:45.46 ID:
>>494
インストラクターは「イエロースクーバ」の神奈川出身37歳と35歳女性インストラクターみたいだ
他スレに書いてあることが本当なら
527: :2014/02/15(土) 12:41:06.81 ID:
>>521
HPに日本人女性スタッフ2人常駐と書いてあって2人しかいないね・・・
534: :2014/02/15(土) 12:46:03.87 ID:
ソースに書いてあるけど潮流に流されて全滅じゃね


「天候が急変し激しい雨と風」

バリ島でダイビングショップを経営するインドネシア人の男性インストラクターは、NHKの取材に対し、「14日は、午前中は天候がよく海の状態もダイビングに適していたが、正午ごろから天候が急変し、激しい雨と風になって海の状態も急速に悪くなった」と話しています。
このインストラクターによりますと、ほかのダイビングショップのスタッフと合わせて13人が4隻の船で捜索活動に参加しているということです。
7人が行方不明になったレンボンガン島の付近の海域は、海中の潮の流れを読むのが難しいため、ツアーの参加者には一定以上のダイビングの技能が求められる海域だということです。
539: :2014/02/15(土) 12:48:08.29 ID:
>>534
ダイビングに向いてる海とは思えないな
綺麗なんだろうけど
624: :2014/02/15(土) 14:14:26.28 ID:
日本人はレイプしても殺害しても100%報復がないから若い日本女性なんて歩く性器と思われてる。
日本の常識では法に従って報いてもらうって考えだけど、海外だと犯人の子供、親族、彼女まで報復で
惨殺されるから。だから綺麗で優しくて金があってセックスできて簡単に死んでくれる日本女性はお宝なんだよね。

人が日本人ばかり狙うのも、ある意味的を得ているわけ。
日本の遺族や彼氏、婚約者なんて刑務所入るの怖いから報復出来ないだろ?絶対出来ないよ。
それが世界に認知されて標的になってるんだよね。しかも格好も可愛いし。
だから日本が報復される怖い国にならないと変わらない。これからは平和ボケした日本の女を守らないといけない。
628: :2014/02/15(土) 14:23:50.88 ID:
なんどもバリには行ってるけど、デンパサールの空港に着くと
カバン運ぼうとするポーターなんとかならんのか
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392427241/
関連記事

2014/02/15 15:48 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング