まりもるニュース 隣んちが雪かきした雪をうちの敷地の前に雪捨てるんだけど



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

隣んちが雪かきした雪をうちの敷地の前に雪捨てるんだけど

1: :2014/02/15(土) 14:24:16.80 ID:

ムカつく
2: :2014/02/15(土) 14:27:22.05 ID:
敷地の前ならお前の土地じゃないないから問題あるわけ無いじゃん
4: :2014/02/15(土) 14:30:33.15 ID:
>>2
その論理は法的に成り立たない

3: :2014/02/15(土) 14:28:49.48 ID:
夏になったら溶けるよ
5: :2014/02/15(土) 14:30:47.10 ID:
俺なら嬉しいけどね
雪が降るのが年に1、2回
積もること皆無だし
6: :2014/02/15(土) 14:31:38.55 ID:
一緒に雪かきすりゃいいじゃん
7: :2014/02/15(土) 14:31:43.69 ID:
その雪で雪だるま作ったりかまくら作ったり雪の彫像作ったりすれば良いよ。
8: :2014/02/15(土) 14:42:07.20 ID:
自分ちの雪かきした雪を隣の敷地の前に棄てればプラマイ0だ
9: :2014/02/15(土) 14:42:31.92 ID:
口で面前で言えよ
あなたが持ってきた雪を私が捨てないといけないハメになるので
周りに配慮してくださいってな
10: :2014/02/15(土) 14:47:21.60 ID:
うちの向かいのオヤジもうちの塀に自分ちから持ってきた雪を捨てていく
どういう神経しているのか?
夜になったら戻してやるつもり
11: :2014/02/15(土) 14:52:00.32 ID:
このような時にその人間の性格が出る
うちの近所にもいるわキチガイ爺一家
12: :2014/02/15(土) 14:55:56.54 ID:
まえにそういう一家いたw
13: :2014/02/15(土) 14:57:47.86 ID:
玄関正面に返してあげて
14: :2014/02/15(土) 15:06:07.26 ID:
スレ立てたら誰かが何とかしてくれるとでも思ってんの?
隣んち(笑)の人に言えよw
15: :2014/02/15(土) 15:06:47.86 ID:
土地の境界標を勝手に動かすウチの隣のキチガイジジイよりマシ
もうタヒにましたけどね

゚ ゚)ノ
16: :2014/02/15(土) 15:07:49.18 ID:
悪意があるわけではなくて、自己中心的で自分のことだけ考えてて他人の迷惑とか
考えもつかないバカなんだと思う。ストレスが溜まるからそういうことをされた時は
いちいち報復した方がいいと思う。
17: :2014/02/15(土) 15:12:30.11 ID:
貰ったと思って「ありがとうございました」って礼を言いに行ったらいい

その後にその雪を使ってアーティスティックな雪だるまを作るんだ
もちろん雪だるまの目は隣の家をジッと見るように作る

来年の冬までには隣は引っ越してくれるよ
19: :2014/02/15(土) 15:14:34.20 ID:
たべればいいとおもうよ
20: :2014/02/15(土) 15:18:29.76 ID:
どうせ解ける
21: :2014/02/15(土) 15:22:58.01 ID:
関東はつまらんことでギスギスしてるな~
22: :2014/02/15(土) 15:31:23.62 ID:
庭の雪を道路に捨てるなボケ!庭の片隅に山にしておけ。
公共心のねーやつばっか
23: :2014/02/15(土) 15:36:00.69 ID:
向かいの気にくわん野郎の家のカーポートが雪でつぶれて楽しいな。
車が無事な様なのが癪だけど。
24: :2014/02/15(土) 15:37:48.00 ID:
(@ω@)道路に雪掻き出す糞親父 バカ野郎
25: :2014/02/15(土) 15:46:36.78 ID:
近所の雪をかき集めて、その家の門をふさいでやれよ。
26: :2014/02/15(土) 15:50:06.91 ID:
敷地目一杯に建てた隣家の屋根に雪止めがついてなくて滑り落ちた雪がうちの敷地に山になってるのだが、文句は言いにくい。
東電の出した放射性物質が無主物なのだから雪も多分そうだと裁判所も判断するだろう。
29: :2014/02/15(土) 16:07:48.68 ID:
>>1
…んなこたぁお前がその場で
「ああ?おっさん何やってくれてんの?俺んち側に雪捨てねーでくれる?プンスカw」って言えばいいだけじゃ(cy
30: :2014/02/15(土) 16:30:44.77 ID:
>>29
大体さあ
公共の乗り物でもそうだが
迷惑を感じているなら正しかろうが間違っていようが
その場で相手に文句を言えば良いのに
怒りを膨らませて、テメーのブログに事の経緯をぶちまけて悦に入ってる小心者が多すぎる。
客観的な正しさなんてないのにさ。
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1392441856/
関連記事

2014/02/15 16:48 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング