まりもるニュース 子供の時怖かったもの



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子供の時怖かったもの

1: :2012/02/03(金) 21:32:21.81 ID:

ピエロ
2: :2012/02/03(金) 21:36:10.15 ID:
ねずみばあさん
3: :2012/02/03(金) 22:24:31.63 ID:

4: :2012/02/03(金) 22:31:45.51 ID:
グレムリン
セサミストリートの人形
トーマス
7: :2012/02/04(土) 04:39:41.16 ID:
黄金バット
8: :2012/02/04(土) 15:07:05.24 ID:
ポットン便所
13: :2012/02/05(日) 02:43:36.69 ID:
マクドナルドの置き人形
16: :2012/02/05(日) 10:45:33.12 ID:
おばあちゃんの入れ歯
18: :2012/02/06(月) 00:29:28.98 ID:
たけし軍団
ちゃんと勉強しないとたけし軍団に入れられると思ってた。
21: :2012/02/06(月) 23:35:11.65 ID:
>>18
最高!親に言われたの?
25: :2012/02/07(火) 21:07:07.07 ID:
ゴリラ顔のオバサン
40: :2012/02/14(火) 18:22:07.30 ID:
ケムール人
42: :2012/02/14(火) 21:54:25.18 ID:
初代ピッコロ
幼稚園児の頃死ぬ程怖かった
45: :2012/02/14(火) 23:48:19.29 ID:
細かい水玉。
47: :2012/02/15(水) 00:46:16.20 ID:
打ち上げ花火
48: :2012/02/15(水) 02:12:36.18 ID:
笑い袋
50: :2012/02/17(金) 16:42:44.92 ID:
和人形


いまでもトラウマ
82: :2012/03/04(日) 23:53:20.83 ID:
生命力溢れる真夏に潜む得体の知れないもの(ひぐらし、入道雲、夕暮れの墓地)
105: :2012/03/07(水) 22:48:05.47 ID:
「私のアンネット」の
弟が谷底へと転落してゆく場面
120: :2012/03/12(月) 13:00:22.51 ID:
自転車

触ると指がとれちゃうから近寄るな!と親に言われて
自転車そのものが恐怖だった
128: :2012/03/12(月) 20:20:58.06 ID:
スーパーの試食コーナーのババア
135: :2012/03/13(火) 09:40:01.83 ID:
父親の、ふるさと四国高松の松平何とか公ゆかりの古びたお寺。

入り口に水子地蔵堂…中を覗くと古びて無機質な表情の人形などが供えてある…

少し行くと地獄の閻魔堂…恐ろしい顔の木彫り像がズラリと並ぶ…
さらに山門の仁王門…それを抜けると左右に無数の無縁墓が…
江戸期に罪の疑いをかけられ磔にされて夜な夜な泣いてるとか言う女の墓がある…

そして、境内にある養護施設の子供たちが、物珍しいのか執拗にまとわりついてくる…

その辺のお化け屋敷なんか比べものにならないほど不気味なお寺でした。

幼稚園時代の、引きつった顔でおさまった写真がまだあると思う。
378: :2012/05/08(火) 10:33:27.83 ID:
>>135
悪霊島?
169: :2012/03/15(木) 00:19:55.92 ID:
「てるくはのる」と書かれた反抗声明文
小学校低学年くらいの時に新聞に載ってて怖かったのを覚えてる
これって酒鬼薔薇聖斗の事件だったっけ
175: :2012/03/15(木) 00:54:30.37 ID:
昔NHK教育で放送された黒い切り絵劇場
女の子が親からもらった(?)パンを踏みつけたとたん、底無し沼に沈んでいくシーン

恐怖で泣いた
181: :2012/03/15(木) 19:33:42.96 ID:
まんが日本昔ばなしの
「とおせん坊」
212: :2012/03/18(日) 19:39:25.94 ID:
大人になっても怖いものは却下だろ
216: :2012/03/19(月) 08:00:14.70 ID:
空が怖かった。果てがないというのがなぜか怖くて、
地面に寝っ転がったりするのが苦手だった。
219: :2012/03/19(月) 22:42:54.32 ID:
>>216
多分同じ理由で、俺は夜の海が怖かった
233: :2012/03/20(火) 18:17:14.61 ID:
宗教の勧誘
236: :2012/03/20(火) 20:55:00.27 ID:
>>233
馬鹿が曲がり道の死角に突っ立ってて
そいつらのいる道通らないと学校に入れなくて
血の池地獄とか針の山の絵が書いてある絵本とか渡して来て
「神はこの世に何人いると思いますか?」とか聞いてきて
口裂け女レベルの怖さだったな
239: :2012/03/20(火) 23:55:06.65 ID:
>>236
なにそれ ホラーだわ
250: :2012/03/22(木) 10:58:50.23 ID:
笑うセールスマン

ていうか今でも怖い
烏龍茶のCM見ると鳥肌立つ
261: :2012/03/23(金) 01:47:13.68 ID:
おばあちゃんの家にあった日本人形
なんかずっとこっち見てる気がするんだよね
263: :2012/03/23(金) 04:12:18.87 ID:
近所に住んでた知的障害の兄さん
彼の事を見掛けると俺達子供たちは
悪口を言ったり笑い者にしたりしてた
怖かったからということもあったが
今思い出すと非常に胸が痛む
288: :2012/03/26(月) 22:24:41.91 ID:
暗闇

昔は豆電球付けてないと眠れなかった
今でも夜トイレ行く時ケータイを見ながら行く
482: :2012/07/23(月) 02:27:42.66 ID:
海の生物が怖かった。
図鑑で調べると毒を持ってる奴が多かったし。
泳いでたら人食いサメに出くわすと思ってた。
543: :2012/10/03(水) 14:46:31.77 ID:
子供の頃親に言われた
あの人は怖いのよ~とか
あの人は貧乏だからよっちゃ駄目よとか
あの先生は駄目な先生とか
一番親の言葉が怖かった
569: :2012/10/30(火) 22:17:04.77 ID:
誤って飲み込んだ種
574: :2012/10/30(火) 22:47:48.37 ID:
特命リサーチ、 Xファイル
638: :2013/01/21(月) 17:48:30.84 ID:
いつも妄想、空想ばかりしてたから『僕の心の声読まれてたらどうしよう』みたいな不安あった気がする。
666: :2013/03/25(月) 12:26:56.35 ID:
カーブを曲がるダンプやバス。轢かれそうで怖かった。
667: :2013/03/25(月) 12:32:04.90 ID:

666
672: :2013/03/26(火) 19:00:04.58 ID:
こけしの顔
936: :2014/01/15(水) 17:11:57.56 ID:
ねないこだれだ
963: :2014/01/30(木) 15:37:13.45 ID:
おばけ
968: :2014/02/01(土) 20:55:48.13 ID:
ウルトラマンレオのアトラー星人
975: :2014/02/06(木) 03:43:41.66 ID:
ビデオのビープ音

アンパンマンなどのビデオの最後の方に黒い背景に「お知らせ」と書いてあり、さらにあの音が怖すぎた

もうずっと聞いてないけど今でも聞いたらビビると思う
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1328272341/
関連記事

2014/02/17 05:49 | 文化COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

これが怖かった♪……………

幽遊白書雪村螢子がマグマに落ちる夢を見たから♪…………………………………………………………………………続く!!!!!!!!!

No:16 2014/04/10 20:53 | リュカ #Rz5KRoPc URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング