まりもるニュース 【話題】女性ウケ最悪な男部屋インテリア・ワースト3



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【話題】女性ウケ最悪な男部屋インテリア・ワースト3

1: :2014/02/17(月) 18:00:39.23 ID:
★【ランキング】女性ウケ最悪な男部屋インテリア・ワースト3
スゴレン 2014年02月15日14時00分

自分なりにこだわりがあって自室に置いてあるものでも、異性からすると「なんでこんなものが?」と
思われてしまうことがあるようです。家に来た女子をガッカリさせないためにも、今回は『オトメ
スゴレン』女性会員へのアンケートをもとに、「女性ウケが悪い男部屋インテリア・ワースト3」を発表します。

【1位】壁一面に張られた「グラビアアイドルのポスター」(76票)
・「水着のものばっかりだったりすると、なんかいやらしいです」(20代女性)
・「ずっと見られてる感じがして落ち着かない…」(20代女性)
・「自分もアイドルグッズが部屋にあるから人のこといえないけど、あまりにいっぱいあるのは嫌」(10代女性)

【2位】オタクっぽさを感じさせる「萌え系フィギュア」(74票)
・「堂々と人の見えるところに置いてあるとこっちが恥ずかしくなる(苦笑)」(20代女性)
・「アキバ系の男子に偏見はないつもりでも、彼氏だったらちょっとヤダ」(10代女性)

【3位】チャラさを感じさせる「ブラックライト」(63票)
・「ヤリ部屋って感じ(苦笑)」(10代女性)
・「私の知り合いの元ヤンの人が使ってたから、正直ダサいイメージ」(20代女性)

1位、2位からわかるのは、男性の趣味全開のアイテム、特にオタクと思われてしまうようなものは
女性にはウケが悪いようです。もし自室に飾っていたいけれど、女子を招くときは見えないように
したいというのであれば、ロールスクリーンやオシャレなファブリック(生地)ですぐに目隠し
できるようにしておくといいかもしれません。

http://news.livedoor.com/article/detail/8540029/
2: :2014/02/17(月) 18:01:15.09 ID:
ダッチワイフはランク外か
11: :2014/02/17(月) 18:03:06.17 ID:
>>2
いあ、論外だな

3: :2014/02/17(月) 18:01:22.31 ID:
書棚に人間革命が置いてある
26: :2014/02/17(月) 18:06:10.05 ID:
>>4
アキバでキモヲタサヨクと共闘してたじゃんw
70: :2014/02/17(月) 18:13:07.57 ID:
>>4
捏造に決まってるだろ
130: :2014/02/17(月) 18:24:27.51 ID:
>>4
何でも複数の事象を一緒にしたがるバカの短絡思考w
245: :2014/02/17(月) 18:49:15.00 ID:
>>26
>>70
>>130
そんなレスにいちいち反応すんなよなwww
華麗にスルーしろ華麗に
5: :2014/02/17(月) 18:02:14.56 ID:
メスウケなんて気にすんなよ
8: :2014/02/17(月) 18:02:32.45 ID:
腐女子向けの薄い本、それも生モノがあったら、どうなるかな?w
12: :2014/02/17(月) 18:03:33.18 ID:
自作の抽象画を飾っている部屋で、思いっきりひかれたことがある。
15: :2014/02/17(月) 18:04:01.82 ID:
ギャルの部屋のヒョウ柄、ゼブラ柄の多さ何なの
20: :2014/02/17(月) 18:05:04.82 ID:
ようするに自分以外の女っけがあると嫌なんだろ?
彼氏じゃなくて友人でも自分以外の女っけがあると駄目。
76: :2014/02/17(月) 18:14:01.92 ID:
>>20
部屋に恥ずかしげもなく萌えフィギュアを飾ってる部屋など女っ気なさの極地だろw
24: :2014/02/17(月) 18:05:41.90 ID:
『ムンクの叫び』のポスターデカデカと貼ってある俺の部屋はいかに?
29: :2014/02/17(月) 18:06:55.85 ID:
インテリアとして電車の標識を壁に飾るのもダメなのか
54: :2014/02/17(月) 18:11:03.24 ID:
釈由美子の時代別のポスターを飾っておくと高感度がアップ
66: :2014/02/17(月) 18:12:23.43 ID:
時計がいっぱいある部屋なんだけど
72: :2014/02/17(月) 18:13:19.77 ID:
壁一面に張られた「ジャニーズアイドルのポスター」

これ
82: :2014/02/17(月) 18:15:44.99 ID:
萌えフィギュアってどの辺から萌えになるのかわからん。
俺妹とかはもうアウトなの?
106: :2014/02/17(月) 18:20:10.70 ID:
>>82
女のフィギュアは全部ダメだろうな
114: :2014/02/17(月) 18:22:03.61 ID:
>>82
普通に考えて、女の子のフィギュアで何とかOKなのって
エヴァのアスカとかレイなどその辺のクラスだけだと思うぜ
俺妹とか、男から見ても普通に引かれるレベルだわ
93: :2014/02/17(月) 18:17:57.72 ID:
美少女フィギュアって数百年とか千年後の未来
日本を代表する美術品として扱われてそう
94: :2014/02/17(月) 18:18:00.58 ID:
エスパー伊東の自宅みたいにTENGAを置いとくとか
?1337091967
101: :2014/02/17(月) 18:18:55.94 ID:
>>94
吹いた
225: :2014/02/17(月) 18:43:14.99 ID:
>>94
コラじゃないの?これ
99: :2014/02/17(月) 18:18:30.80 ID:
俺が体験した女部屋でのワースト3は
・ピンク色の家具ばかり
・ぬいぐるみ多すぎ
・ジャニーズ系のポスター
103: :2014/02/17(月) 18:19:36.08 ID:
アイアンマンマーク1~7が睨み効かせてるわ
105: :2014/02/17(月) 18:20:01.64 ID:
大昔なら修学旅行かなんかで買ったペナントだったな
107: :2014/02/17(月) 18:20:22.08 ID:
等身大タペストリーと抱き枕はセーフだな!
117: :2014/02/17(月) 18:22:32.29 ID:
捲らないままの10年以上まえのカレンダー
121: :2014/02/17(月) 18:22:54.95 ID:
女に言わせると調味料とかキッチン周りがやたらと充実してる男は
イヤラシくないけど嫌らしいよ
122: :2014/02/17(月) 18:23:11.50 ID:
イグアナはOKですか?
131: :2014/02/17(月) 18:24:28.17 ID:
水槽6台はセーフか
135: :2014/02/17(月) 18:25:21.68 ID:
「ヤリ部屋って感じ(苦笑)」(10代女性)

十代にしてこんな言葉遣いする女に男が引くわw
148: :2014/02/17(月) 18:28:28.27 ID:
実は、部屋でキノコを栽培している
149: :2014/02/17(月) 18:28:30.23 ID:
どんな部屋にも当てはまらない
ただのクソ汚い部屋ってだけw
150: :2014/02/17(月) 18:28:49.94 ID:
TENGAって知らない人からみたらちょっとおしゃれなおてふきケースみたいに見えるよね
159: :2014/02/17(月) 18:30:53.02 ID:
猫飼ったら、
まずオタインテリアなんてやったら
とても悲惨な事になるぞ。
脱オタには最適かもしれんな。
160: :2014/02/17(月) 18:31:12.41 ID:
自作PCが3台置いてある。
NGだろうなあw
162: :2014/02/17(月) 18:31:23.48 ID:
俺の部屋
163: :2014/02/17(月) 18:31:29.36 ID:
ティッシュでぎゅうぎゅうなゴミ箱は?
173: :2014/02/17(月) 18:32:54.59 ID:
くっだらねぇなw
女のために部屋借りてる訳でもねぇし自分の落ち着く環境作るの優先やで
あたりまえの話やん
何かっていうとすぐ異性絡めて記事書く低脳メディア乙としか言えん
184: :2014/02/17(月) 18:35:18.89 ID:
>>173
んで、不思議と男性ウケ最悪な女部屋インテリア・ワースト3なんて記事はないんだよな
182: :2014/02/17(月) 18:34:59.47 ID:
カウンタックlp500sとか
フェラーリ512bbの
ポスターとか
なめネコのカードとかあったら
どうなんだろうね?
186: :2014/02/17(月) 18:35:50.77 ID:
くまのプーさんの人形ばかりだけど、引かれないかな?
188: :2014/02/17(月) 18:36:29.41 ID:
瓢箪がずらりと壁に掛かってる俺の部屋は…
194: :2014/02/17(月) 18:37:12.31 ID:
好感度高いインテリア


216: :2014/02/17(月) 18:41:26.79 ID:
ついこの間、大好きなあの子の部屋に初めてお邪魔させてもらったら、
壁一面に「ジャニーズ関連のポスターやグッズ」
どうも見られながらするのが好きってことだったので、存分に攻めてきた。すごい感じてた。
あの子があんなにマグナムを大きくしてたのを思い出すと、また萌えてくる。それに俺も見られてて嬉しかったし。
217: :2014/02/17(月) 18:41:34.93 ID:
エロゲのポスターよりグラビアアイドルのが嫌なのかよwwww
224: :2014/02/17(月) 18:43:05.82 ID:
プラネタリウムの部屋にしてるけど大丈夫かな?
236: :2014/02/17(月) 18:46:51.17 ID:
スチールパイプラックはダサい
238: :2014/02/17(月) 18:47:58.74 ID:
馬好きの知り合いの部屋にはUFOキャッチャーで取れる馬のぬいぐるみが
ずらああああああと並んでた、あれはかなり引いた
256: :2014/02/17(月) 18:51:42.63 ID:
>>238
観光地のちょうちんとどっちがいい?
240: :2014/02/17(月) 18:48:18.06 ID:
ブラックライトなんかもろヤリ部屋じゃねーかw
248: :2014/02/17(月) 18:50:07.50 ID:
265: :2014/02/17(月) 18:54:05.96 ID:
部屋の壁に、クサイ人生訓とかを直筆で紙に書いて貼ってる奴っているよな
あれはなんとなく、見てはいけないものを見てしまったって感じ
284: :2014/02/17(月) 19:01:53.36 ID:
30インチのディスプレイ×6枚の秘密基地はどうでしょうか
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392627639/
関連記事

2014/02/17 19:14 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング