まりもるニュース PSO2ってどうなの?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PSO2ってどうなの?

1: :2014/02/17(月) 19:34:53.16 ID:

友達いなくてもソロで遊べる?
2: :2014/02/17(月) 19:35:45.70 ID:
無料なんだから試しにやってみれば?
俺は一週間で飽きた
3: :2014/02/17(月) 19:35:56.34 ID:
無料だしとりあえずやってみたら?

4: :2014/02/17(月) 19:36:55.73 ID:
1月半ぶりにやったら全然人いてわろた
そしてそれ以来やってない
5: :2014/02/17(月) 19:37:01.31 ID:
あ、無料なのか
やってみるわ
6: :2014/02/17(月) 19:38:16.32 ID:
割と面白いけど分かりづらいかもしれない
モンハンってあーゆー系統のゲームで分かりやすいからそういう意味で偉大だと思う
7: :2014/02/17(月) 19:39:09.87 ID:
ゲーム自体はそんなに面白くないけど人沢山いるしロビーとかにぎやかで楽しい
8: :2014/02/17(月) 19:39:15.95 ID:
自分の好み直撃の自キャラを作れるかどうかが分かれ目
9: :2014/02/17(月) 19:39:31.31 ID:
若人ちゃんがかわいすぎてやめられない
10: :2014/02/17(月) 19:39:47.85 ID:
社会人でだらだらやってるチームに入れたら面白いよ
ただ初心者ロビーとかで勧誘してるのはくだらない下ネタで笑ってるようなガキばっか
11: :2014/02/17(月) 19:40:09.21 ID:
○○にオーダーが追加されました
○○にオーダーが追加されました
ここが最初の挫折ポイント
12: :2014/02/17(月) 19:40:17.67 ID:
アークの格ゲーみたいなことできたら楽しそう
13: :2014/02/17(月) 19:40:51.09 ID:
アクション好きなら割といいよ
FFみたいなMMOやるのに比べて難易度ライトだし何やるにもソロれるから圧倒的に気楽だし
14: :2014/02/17(月) 19:41:08.01 ID:
初代PSOしかやったことないけど2も面白いの?
17: :2014/02/17(月) 19:42:45.58 ID:
>>14
初代というかGC版PSOしこたま嵌った俺がPSO2やったら
5~6日で飽きた

なんか、違うんだよなぁ・・・
22: :2014/02/17(月) 19:45:25.12 ID:
>>17
飽きるの早いなー
別物と考えたほうがよさそうだな
38: :2014/02/17(月) 19:56:41.19 ID:
>>22
なんていうか、PSOよりテンポは速いんだけど
テンポが速い分、サクサク進むのはいいけど、
アクションゲームとしての手応えみたいなのが薄いのが気になったんだよなぁ
PSOの時の一匹一匹仕留めていくような手応えというか・・・うまく表現できんけど
15: :2014/02/17(月) 19:42:19.98 ID:
チュートリアルでアニメキャラ丸出しの糞ガキが出た瞬間にアンインストールした
16: :2014/02/17(月) 19:42:41.09 ID:
レイキャシールっておにゃのこロボがいるのはこのゲーム?
19: :2014/02/17(月) 19:43:41.06 ID:
ゲーム内ミュージックだけはいい
20: :2014/02/17(月) 19:43:59.83 ID:
クソゲだよ1キャラだけ黙々育てるだけで何の面白みも無い
21: :2014/02/17(月) 19:45:00.40 ID:
>>20
ほとんどのネトゲ否定だなwww
23: :2014/02/17(月) 19:45:58.57 ID:
バーニングハーツ聞けただけでもやってよかった
24: :2014/02/17(月) 19:46:04.21 ID:
まーだらだらやるんならいいんじゃね
途中まではさくさく上がるし
25: :2014/02/17(月) 19:46:40.12 ID:
ソロで楽しめるならちょくちょくできていいな
限界があるならそこでやめるかも
26: :2014/02/17(月) 19:47:19.70 ID:
粗方レベル上げしたら飽きる
レベル30からが楽しめるかどうかの分かれ目だと思う
27: :2014/02/17(月) 19:47:53.86 ID:
良くも悪くも課金前提のゲーム
29: :2014/02/17(月) 19:49:18.24 ID:
>>27
月額どんなもん?
1000円とかならハマったら課金するかも
28: :2014/02/17(月) 19:48:42.07 ID:
ソロで4000時間やってる俺になんでも聞け
30: :2014/02/17(月) 19:50:09.63 ID:
>>28
覚えておいたほうがいいこと教えて

Wiki読めならそれでもいいけど
41: :2014/02/17(月) 19:58:13.66 ID:
>>30
迷ったらハンター覚えておくと良い
43: :2014/02/17(月) 20:00:07.30 ID:
>>30
大型アプデの度に繰り返される不具合を笑って許す器量
雑魚の寄生プレイを笑って許す懐の広さ
運が全てを左右する理不尽さを許す寛大さ
クソ開発チームを笑顔で見守る優しさ

この辺が必要
31: :2014/02/17(月) 19:50:18.41 ID:
マップがわけ分からん
33: :2014/02/17(月) 19:50:40.77 ID:
ゲームすぐ飽きるけどVITA買ってから続けてるのこれだけ、あとイベントの時期がちょっとずれてるけど季節感あって面白いね
外人多いオンラインしてみたいからPS4欲しいなあ
34: :2014/02/17(月) 19:51:27.44 ID:
今までネトゲだけしかゲーム経験ないなら馴染めると思う
キャラクリエイトの幅はなんだかんだ言って高いレベルだし
それでいろんな意味でシコシコやれるからハマれば長続きはするんじゃね
ゲームバランスやアクション性がどうのこうのは他ゲー経験ないならどうでもいいことだ
俺は近年まれに見るクソゲーだと思う
35: :2014/02/17(月) 19:53:22.85 ID:
お前らクソゲークソゲーいうけどカオスオンラインよりはマシだろ?
36: :2014/02/17(月) 19:53:55.06 ID:
マジレスしよう
システムやバランス調整云々の前に運営がクソすぎる
アプデするだけでゲームには関係ないHDD内のデータを破壊するような大失態をするほど酷い
被害に遭った人は20,514人にも及ぶ
このあと運営は体制を改善します宣言したが
直後に過去バグの再発
この調子ならもっとやばいことをやらかすかもしれない
37: :2014/02/17(月) 19:56:11.93 ID:
ストーリーが神がかってるからやっておいて損はない
39: :2014/02/17(月) 19:56:50.64 ID:
開始
40: :2014/02/17(月) 19:57:28.80 ID:
やってみればいいよ
新規なら歓迎する
ただし、ゴミのようなドロップ率とSH以外の過疎ぶりに絶望するよ
42: :2014/02/17(月) 19:59:12.52 ID:
正直つまらん
チョンゲーの方がまだましだった
45: :2014/02/17(月) 20:05:17.29 ID:
まぁなんだかんだ最初は楽しめそうだな
カオスオンラインも最初は楽しかったし
46: :2014/02/17(月) 20:06:05.06 ID:
また白々しいクソステマスレだな
48: :2014/02/17(月) 20:17:41.88 ID:
>>46
インストールしてるのにネガティブなこと取り入れてもしょうがないべ
クソゲーなのは大体わかってたよ
47: :2014/02/17(月) 20:10:20.59 ID:
PSO2やるとPC壊れるからやめとけ
49: :2014/02/17(月) 20:19:07.67 ID:
新規はレベリンクきついよ
50: :2014/02/17(月) 20:19:50.79 ID:
いつのはなししてんだよ今クソ楽だろ
51: :2014/02/17(月) 20:27:02.56 ID:
やめればいいだけだろ
今作でジャンプできることを自慢してたレベルのアクションゲームだからなこれ
53: :2014/02/17(月) 20:29:48.72 ID:
基本無料うたっといてユーザー同士のアイテム売買が課金だからな
無課金は糞のようなハムスターオンライン
54: :2014/02/17(月) 20:30:33.94 ID:
神ゲーだぞw
今ならハムスターになれるチャンスだぞw
55: :2014/02/17(月) 20:36:28.46 ID:
オフなかったのが残念だと思う
そのせいで気軽にレベルあげできない
後、武器の使用モーションが変わったのが残念
56: :2014/02/17(月) 20:39:13.56 ID:
ぼっちこじらせて一人でチーム作った
57: :2014/02/17(月) 20:39:38.26 ID:
最弱職でソロやってるけど面白くないよ
58: :2014/02/17(月) 20:45:01.91 ID:
pspo2はあんなに楽しかったのにどうしてこうなったって言うでき
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392633293/
関連記事

2014/02/17 21:28 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング