まりもるニュース なぜ苺牛乳の1リットルはないのか?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なぜ苺牛乳の1リットルはないのか?

1: :2007/08/04(土) 11:55:57 ID:

不思議だ・・・・
2: :2007/08/04(土) 12:34:36 ID:
需要がないからです。
3: :2007/08/04(土) 16:52:46 ID:
===== 糸冬 了 =====

4: :2007/08/05(日) 02:10:33 ID:
イチゴンボールはもうちょっと続くぞえ!
5: :2007/08/07(火) 04:15:32 ID:
あれを1リットル飲むと、致死量に達するからです。
6: :2007/08/07(火) 14:23:47 ID:
>>1
あるよ。
今さっき買ってきた明治乳業のやつ。しかも特売で97円!
7: :2007/08/08(水) 01:04:00 ID:
>>7
「商品名」は?
9: :2007/08/08(水) 01:41:04 ID:
>>7
明治いちごオ・レ

そのまんまの名前だけど・・・よく特売で並んでる。
10: :2007/08/08(水) 17:10:18 ID:
なんなんだこの馬鹿スレはww
11: :2007/08/10(金) 01:31:28 ID:
イチゴ牛乳は虫から抽出した色素が入ってるぞ。知ってからキモチ悪くて飲めない。
12: :2007/08/10(金) 08:10:18 ID:
>>11
大丈夫。
ハムやソーセージにも入ってるから。
13: :2007/08/10(金) 09:18:40 ID:
>>11
気にするなw
それを言い出したら、食べられる加工食品無くなるぞ
14: :2007/08/11(土) 11:20:52 ID:
牛乳って使ったらだめになって
オーレって使うようになったんだよね
15: :2007/08/19(日) 11:18:05 ID:
おれのおーれ
16: :2007/08/22(水) 13:20:09 ID:
虫ってイチゴキだったよな
18: :2007/10/13(土) 08:24:10 ID:
コチニールでしたっけ? カイガラ虫の‥‥確かに虫って聞くとちょっとという方もおられるでしょうが、安全性も高く熱とかにも強いので色々なものに使用されているようです。
私も知り合いの女の子にそういう話をしたらファイブ○ニを飲むのをやめてしまいました。でもその娘食べるシルクはよく買ってます。蚕の事は考えない様にしてるんだとか。やっぱり気分的なものですかね。
19: :2007/10/16(火) 19:12:25 ID:
虫か・・毎日冷蔵庫にイチゴ牛乳のストックがある私は気にしんぞ
もちろん1?100円のね
20: :2007/11/15(木) 00:35:10 ID:
自分でサボテンに寄生している虫を捕まえて、エタノール抽出して、その赤い色
を牛乳に混ぜて、砂糖を入れて、香料を入れて飲めますか?
この一連の作業を自分でしてまで飲みたいと思いますか?
21: :2007/11/15(木) 01:00:08 ID:
>>20
思いません。
22: :2007/11/15(木) 05:34:17 ID:
>>20
大腸菌を遺伝子組換えして、そこから出てきた薬効成分を抽出した薬を飲めますか?
この一連の作業を自分でしてまで飲みたいと思いますか?

知らない方がいいことっていっぱいですね
23: :2007/12/09(日) 01:37:05 ID:
いや~俺、農学部にいたけど、
まあ、ほんと知らんほうがええ、知ったら加工食品なぞ、食べられるものが
なくなることだけは・・・間違いない。
      安全性は大丈夫だが、けっこうキモイぞ。
26: :2007/12/11(火) 21:32:21 ID:
苺牛乳は充填時、泡が立ってシール不良を起こすから!
29: :2008/01/11(金) 08:00:41 ID:
1リットルの紙パックのならあるよ。
スーパーで売ってたりする。コンビニにはちょっと無いかも。
32: :2008/04/22(火) 18:41:15 ID:
1リットルも飲んだらげろ吐くよ
33: :2008/04/29(火) 19:44:12 ID:
500ミリでもオオスギ
34: :2008/04/29(火) 23:01:11 ID:
存在すら知らんわ!
35: :2008/05/10(土) 09:03:24 ID:
720ミリが発売されるらしい?
41: :2008/09/16(火) 23:13:08 ID:
だいぶ前からグリコが1L出してる。スレたてるまえにググレカス
43: :2008/11/11(火) 08:08:02 ID:
99にも売ってるよ
45: :2008/12/14(日) 17:24:02 ID:
盲点だった・・・・うちは森永工場が近いから滅多にみない
47: :2009/02/16(月) 20:18:35 ID:
飲みたいと思わネーから
48: :2009/03/29(日) 08:18:58 ID:
着香料、ソルビン酸、ドライフルーツいり牛乳!
53: :2009/08/13(木) 19:10:01 ID:
普通に売ってる
55: :2009/08/29(土) 08:44:23 ID:
もっと虫の話キボン。
59: :2010/01/03(日) 05:57:08 ID:
俺の精液1リットル買わないか?
60: :2010/01/09(土) 12:04:04 ID:
>>59
赤玉の異物入っているのでいりません
61: :2010/04/15(木) 01:56:36 ID:
2Lいちご
63: :2010/10/03(日) 23:53:17 ID:
がぶ飲みしてー
確かにあったら買うな 1リットル
65: :2011/06/16(木) 19:03:57.53 ID:
2007年のスレがまだあんのか‥‥
66: :2011/07/14(木) 22:38:17.83 ID:
苺牛乳は時々飲むのがいい
個人的に虫の色素より牛の母乳のほうが想像したくないかも・・・w
68: :2011/08/25(木) 10:05:17.40 ID:
あれ?見たことあるよ。
ピンクの容器の。メーカーは気にしなかったけど
69: :2011/09/04(日) 20:34:42.77 ID:
普通に100円ローソンで売ってるし
70: :2012/07/01(日) 19:45:12.94 ID:
今年初レス
72: :2012/07/22(日) 13:16:10.76 ID:
>>1
 が売っている店に行かないだけの話だな
74: :2013/09/10(火) 18:22:57.16 ID:
100円ローソンで、とちおとめラテ
元スレ:http://www.ikura.2ch.net/test/read.cgi/peko/1186196157/
関連記事

2014/02/19 18:04 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング