まりもるニュース CV杉田のキャラって・・・・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

CV杉田のキャラって・・・・・・

1: :2013/12/04(水) 17:09:40.25 ID:

基本ふざけてたり三枚目のキャラが多いよね
キメるときはキメるが、モブでもない限りずっと真面目なキャラってあんまりやらないよね
2: :2013/12/04(水) 17:34:02.36 ID:
確実に誰か個人のキャラを言ってる気がする
3: :2013/12/04(水) 17:51:25.95 ID:
それって、ぎ…

いや何でもない

4: :2013/12/05(木) 06:21:54.81 ID:
あれで真面目な役やってたじゃn
あれあれ、えーと、ホモっぽいやつ
腐れが食いついてた王様がどうとかいう
5: :2013/12/05(木) 14:24:33.69 ID:
学園戦記ムリョウでまじめで熱血な生徒会員役やってたぞ
6: :2013/12/05(木) 16:40:29.77 ID:
オレハマケン!
7: :2013/12/05(木) 16:56:45.89 ID:
ぼくらの…のキャラはバリバリの真面目だった
9: :2013/12/06(金) 02:59:52.39 ID:
今Ωでフェニックス一輝やってるよ
10: :2013/12/06(金) 04:55:05.74 ID:
ソルジャーブルーも忘れないで
11: :2013/12/06(金) 10:27:46.60 ID:
ハルヒでずーっとボソボソ言ってたじゃない
12: :2013/12/06(金) 11:51:15.62 ID:
人が恋に落ちる瞬間を間近で見てたよ
13: :2013/12/06(金) 21:08:05.87 ID:
ヴィザードさんはもっと評価されてもいいと思うの
14: :2013/12/07(土) 02:23:48.00 ID:
スパロボでも好青年ブリットもいるよ
15: :2013/12/07(土) 23:50:37.15 ID:
マクロスFのキノコは杉田には珍しい小物臭溢れる野心家だったなw
16: :2013/12/08(日) 15:28:27.71 ID:
おいいいいい!
17: :2013/12/09(月) 06:23:41.95 ID:
ちょびッつのヒデキをしらないとか・・・
19: :2013/12/09(月) 19:20:26.41 ID:
漢、チェインバー
20: :2013/12/12(木) 04:21:01.60 ID:
真面目にやっても声張り上げるとギャグになっちゃうもん
21: :2013/12/12(木) 05:32:29.32 ID:
そうでもない
種死の時に、死に兵の叫びとかやってたけどすごかった

Xの昴流もね
22: :2013/12/13(金) 17:24:32.50 ID:
蜻さまの事か。

アニメ、続きやってほしいんだけど難しいか
23: :2013/12/16(月) 17:56:23.78 ID:
マクロスのきのこは割と違うかも
24: :2013/12/16(月) 21:13:17.16 ID:
というか杉田さんは
この役杉田さんにしか出来ないと思わせるような役ばかりだと思う
25: :2013/12/18(水) 21:57:17.60 ID:
とある魔術の禁書目録の
アウレオルス=イザード。モブですがwww
26: :2013/12/28(土) 18:43:32.76 ID:
マクロスのキノコと星矢のアルデバランは終始真面目だった。
27: :2014/01/05(日) 19:28:01.48 ID:
ときめきメモリアルでさわやかな青年やってるよ
28: :2014/01/16(木) 22:34:59.76 ID:
ムリョウ第一話での残念っぷり
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1386144580/
関連記事

2014/02/20 01:30 | 漫画・アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング