まりもるニュース オススメの缶詰・レトルト・冷凍食品を紹介するスレ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オススメの缶詰・レトルト・冷凍食品を紹介するスレ

1:2014/01/08(水)19:33:10 ID:

一人暮らしで調理するのめんどいから教えて
2:2014/01/08(水)19:49:18 ID:
レトルトルトるあ
3:2014/01/10(金)10:15:20 ID:
サトウのごはん

4:2014/01/10(金)10:24:59 ID:
缶詰めのパンは中々イケるぞw
5:2014/01/11(土)12:30:49 ID:
>>4
旨いけど高いよな
6:2014/01/11(土)13:01:12 ID:
>>5
高いけど材料は同じだから味は非常食臭さが無くて美味である。

全く無駄がない
高くても買う価値があると思うよ。
7:2014/01/11(土)13:01:56 ID:
高いのは缶のせいだから仕方あるまい
8:2014/01/11(土)13:34:01 ID:
最近ホタルイカの缶詰めが売ってなくて寂しい
あれ旨いし量も多いのに
11:2014/01/11(土)17:39:19 ID:
セブンイレブンのレトルトのハンバーグと学校限定のレトルトカレーはゲキマズ
その他のコンビニレトルトはマズイ

日本人向けの味付けじゃないからな
みんな、買うなよ
>>8
買おうと思ってたら、いつの間にか無くなってたわ
9:2014/01/11(土)13:53:11 ID:
缶入りカンパン好きだな

石井のハンバーグってまだあるのかな
と思ってggったらまだあるみたいだ
すげー
10:2014/01/11(土)14:08:57 ID:
セブンイレブンのレトルトのハンバーグ美味かったぞ!
12:2014/01/11(土)17:41:08 ID:
別な言い方をすれば観光客相手に舐めた商売をしているレストランの食事と同じレベルだからマズイ
13:2014/01/11(土)17:42:13 ID:
アメリカのラビオリの缶ずめは未知の世界の美味さがあったな
14:2014/01/11(土)17:54:17 ID:
海外の魚類の缶詰めは…お察しな味。
15:2014/01/11(土)21:32:27 ID:
>>14
いや、あの手のやつは醤油を基本にマヨネーズとかでアレンジしたらいける
18:2014/01/11(土)21:53:48 ID:
>>15
非常食として考えれば何か違うくね?
いや、缶詰めの手軽さから考えても手間があるのかどうかと…
21:2014/01/11(土)22:00:05 ID:
>>18
あ~なるほど。あくまで食べて美味しくっての考えなんで
非常食とかは考えてなかったなw
22:2014/01/11(土)22:18:54 ID:
>>21
>あくまで食べて美味しくっての考えなんで

何もなく賞味期限が迫ってきて美味しく頂くってのは大事だと思うよ。
そうだな~、避難用の鞄に余裕があったら俺も真似をしようかねw
25:2014/01/11(土)22:24:31 ID:
>>22
そやな、でも案外と缶詰って安売りセールでいいもん出てこないよなw
26:2014/01/11(土)22:30:12 ID:
>>25
これはちょっと違うがw
ミートスパゲティの缶とかみたいに缶の中身だけで食べない様なものはセールされている希ガス
20:2014/01/11(土)21:59:00 ID:
>>15
味を追求するという意味ではアレンジは、かなり良いところだと思うよ
大抵の人って鯖缶を白飯で食べておしまいってイメージがある。


そうそう、今更だけど
そう考えると(外国人からすればどうかは知らんが)日本の魚類缶詰めはそのままでも旨くてマジで偉大だわ
16:2014/01/11(土)21:43:03 ID:
海外の缶詰は未開封でもなぜか内容物の匂いがするよね
17:2014/01/11(土)21:48:59 ID:

www.macadamianuts-japan.com/
19:2014/01/11(土)21:55:10 ID:
×
いや、缶詰めの手軽さから考えても手間があるのかどうかと…


いや、缶詰めの手軽さから考えても手間があるのはどうかと…

やだ、//恥ずか軍足
23:2014/01/11(土)22:21:34 ID:
凄い今更で悪いんだが、わざわざ美味しくない物を買って美味しくするメリットって少なくね?
24:2014/01/11(土)22:23:24 ID:
もっとネタに走るかと思ったら(俺含むスレ民が)ガチ考察してて笑えてきたww
27:2014/01/11(土)22:31:00 ID:
後は賞味期限が非常食系以外の日数しか無くなった缶詰めとかw
28:2014/01/11(土)22:51:46 ID:
>>27
オレは案外と中原氏の事を理解してなかっただけだなw
あんたと会話出来て楽しかったわw
明日は早朝から外出なんでこの辺りで
じゃ!また!
29:2014/01/11(土)22:58:19 ID:
>>28
関心を向ければ変わって見えるさ


奇遇だな、俺もだ
少し遅いけど6時起きだわww寝れんwww
30:2014/01/12(日)00:00:29 ID:
きもい
31:2014/01/12(日)01:48:44 ID:
何でこのスレこんなに伸びてるんだよw
32:2014/01/12(日)07:56:28 ID:
>>31
分からん
33:2014/01/12(日)08:28:20 ID:
レトルトカレーはボンカレーの甘口に限る
34:2014/01/12(日)09:08:53 ID:
カーチャンはレトルトの欧風カレーがうまいらしい
35:2014/01/12(日)11:18:57 ID:
カレー職人うまくなかったぞ
36:2014/01/12(日)12:32:18 ID:
冷凍食品では焼き飯はハズレが少ない
37:2014/01/12(日)17:42:32 ID:
チャーハン食いたくなってきた
38:2014/01/13(月)03:56:26 ID:
よし、逝ってこい
食べたらオススメをよろしく
39:2014/01/15(水)05:52:40 ID:
イオンの焼き飯はハズレ
40:2014/01/15(水)15:22:57 ID:
果物缶詰ってあるじゃん
あれって一種類のタイプの方がうまくね?
41:2014/01/27(月)19:16:28 ID:
レンジでチンするパスタはマジでうまい
コスパもいいし
42:2014/01/27(月)19:17:55 ID:
バジルソースパスタうまい
43:2014/01/27(月)22:53:34 ID:
100円で売ってるチンする餃子もうまい
でも微妙に高い、フライパンで作るやつ買うほうがいいな
44:2014/01/28(火)16:33:18 ID:
チンする餃子は微妙にコスパが悪い
45:2014/01/28(火)18:08:07 ID:
楽天とかで餃子の王将の餃子セット売ってるけどコスパどう?
46:2014/01/28(火)19:15:56 ID:
ホテイの焼き鳥たれが美味い
47:2014/01/28(火)20:47:03 ID:
さんまの蒲焼きでFA
48:2014/01/28(火)22:54:35 ID:
マ・マーは美味しい
49:2014/01/28(火)23:49:55 ID:
ミニサイズのチキンラーメンが六個ぐらい入ったやつ
買っとくと小腹がすいた時にいい
50:2014/01/29(水)08:11:04 ID:
俺の塩
51:2014/01/29(水)18:54:23 ID:
焼きそばならUFO>>>>>>一平ちゃん>>ペヤング
52:2014/01/29(水)22:39:04 ID:
ペヤング美味いやん
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1389177190/
関連記事

2014/01/30 23:02 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング