まりもるニュース 同棲中の彼氏とのトラブル体験「テレビの取り合い」「トイレのふた」



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

同棲中の彼氏とのトラブル体験「テレビの取り合い」「トイレのふた」

1: :2014/02/21(金) 10:29:13.90 ID:
大好きな彼氏と、できるだけ一緒にいたい……そう思ってはじめたはずの同棲。
しかし、実際にはそんなに夢多きものではない模様。現実を知った女子のみなさんからは、彼氏との生活を嘆く声も聞かれます。
そこで今回は同棲中の彼氏との間に起きたトラブルについて聞いてみました!

■生活習慣のちがいは大きい!

・「家事も手伝わず、遊び歩いているのを注意したら逆ギレ。大ゲンカしました」(23歳/マスコミ・広告/秘書・アシスタント職)

・「トイレのふたを閉める、閉めない」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「せっかく料理を作って待っていても帰りが遅かったり食べなかったりで、作ってる側としてはイライラが募りケンカになった」(24歳/運輸・倉庫/営業職)

・「小さいことですが、脱ぎ散らかした服が原因です」(30歳/金融・証券/営業職)

・「彼氏が家事を一切やらないので、同じ家賃を負担することに腹が立って生活費の負担額を変えた」(26歳/学校・教育関連/専門職)

やはり多かったのは、生活習慣のちがいや家事分担が原因のトラブル。ときどきなら許せても、毎日のこととなるとイライラも募りますよね。

>>2-5あたりに続く

2014.02.21
http://woman.mynavi.jp/article/140221-7/
2: :2014/02/21(金) 10:29:48.41 ID:
もはや人間じゃねな こいつら
6: :2014/02/21(金) 10:31:08.92 ID:
>>2
ケモノに失礼だお

3: :2014/02/21(金) 10:30:03.63 ID:
お試し期間終了
4: :2014/02/21(金) 10:30:58.46 ID:
>>2-5あたりの続き

■小さいことだけど……

・「テレビの取り合い」(30歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「彼氏が買って冷蔵庫に入れてあったプリンを食べたら、ケンカになった」(22歳/その他/事務系専門職)

・「一緒にしていたオンラインゲームのことでケンカになり、それが大発展して別れることになった」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

他人から見ると「そんなことで!?」と思えることでも、本人たちにしてみれば「これは譲れない!」という大問題だったりします。
ちょっと冷静になると、意外と簡単に仲直りできそうな気もしますが……。

■帰ってきなさい!

・「帰宅の約束の時間を過ぎても連絡もなく、遊んで帰ってこなかったからケンカになった」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「相手が友だち付き合いで午前様が続いたとき」(28歳/金融・証券/事務系専門職)

・「会社の飲み会で二次会まで行ってしまって帰りが遅くなったら、ものすごく機嫌をそこねて……翌日朝まで雰囲気最悪だった」(26歳/情報・IT/技術職)

パートナーが帰ってこない! ということに怒りを感じる人も。連絡がないと、何かあったのかな……と心配にもなりますよね。

続く
19: :2014/02/21(金) 10:35:18.56 ID:
>>4
>・「彼氏が買って冷蔵庫に入れてあったプリンを食べたら、ケンカになった」(22歳/その他/事務系専門職)


命があっただけでも有り難く思え
378: :2014/02/21(金) 14:41:11.85 ID:
>>19
俺こないだ彼女にヤられてる時に思わず「らめぇ」なんて喘いじゃったんだよ。
そしたら「らめぇ?何それ可愛いつもり?」とか言われてさ。
「もう一回言ってごらん。じゃないとオチンチンいじめてあげないよ?」って。
もうね、らめぇ連呼したよ。
「馬鹿じゃないの?馬鹿じゃないの?」って罵られながらヤられた。
Mならわかると思うけど、正直最高だった。
で、それ以来らめぇプレイがスタンダードになったんだけど、
おかげで彼女のS度が上昇しちゃったみたいでさ、
つい先日「ほら、こういう事されるの大好きでしょ?らめぇ?」なんてナメた口調で言いながら
俺の目の前で俺のプリン食いやがった。
普通にぶん殴ったよ。
24: :2014/02/21(金) 10:37:36.55 ID:
>>4
>・「彼氏が買って冷蔵庫に入れてあったプリンを食べたら、ケンカになった」(22歳/その他/事務系専門職)
全面的に女が悪いと思うのは俺だけ?????
5: :2014/02/21(金) 10:31:04.30 ID:
続き

■遊んでいただと?

・「コンパで使ったであろうあみだくじが出てきて夜中大ゲンカ。泣きすぎて次の日目がはれて大変でした」(27歳/学校・教育関連/その他)

・「相手が風邪で寝込んでいるときにすることがないので、外に出たら怒られた」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「訪問者がインターホンを押すと写真が送られてくるマンションだったのですが、私のいない間に女の子たちがうちに遊びにきていて、
その送られてくる写真を見て気づいた。『浮気!!』と怒った」(29歳/金融・証券/営業職)

一緒に住んでいるなら相手への配慮はやっぱり必要なのかも。特に異性と遊ぶのは、注意が必要ですね!

一緒に住むことがふたりの幸せにつながると思ったら、思いがけず現実を目の当たりにしてしまった……きっとこんな経験をした人も多いはず。
トラブルを回避するには、なんといっても相手への思いやりや配慮の気持ちが必要です。
彼氏との同棲を考えている女子は、みんなの意見を参考に、もう一度じっくり考えてみるのもいいのかも。
8: :2014/02/21(金) 10:32:09.62 ID:
プリン食っちゃダメだ
これは絶対ダメだ
11: :2014/02/21(金) 10:32:32.51 ID:
要するに、お姫様扱いしろという意味。
14: :2014/02/21(金) 10:34:06.59 ID:
男にはよくわからんが
便座下げ上げは女にとって一大事らしい
141: :2014/02/21(金) 11:19:32.69 ID:
>>14
よくそう言われるのだが,うちでは俺が便座の蓋を下げるが,嫁は下げない。
もちろん,子どもも下げない。ほんとうなのかといつも思う。
226: :2014/02/21(金) 12:22:40.43 ID:
>>14
夜中トイレから悲鳴が聞こえたので
行ってみたら、嫁さんがケツはまって怒られた
それ以来、座りションにしてる。
23: :2014/02/21(金) 10:37:35.89 ID:
いつも座り小便だから便器の上げ下げは女と同じだから困らない

だが、いない歴=年齢ですw
32: :2014/02/21(金) 10:39:51.29 ID:
>・「トイレのふたを閉める、閉めない」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

トイレの便座を上げる下げるならわかるけど
蓋なんていちいち閉めないだろ
257: :2014/02/21(金) 12:42:28.33 ID:
>>32
なぜフタが付いているか今一度考え直してみるべきでは?
俺はフタの意味を考え、閉めるようになった。
全く意味を持たないアイテムなら設置する意味もゼロだしな。
420: :2014/02/21(金) 16:23:42.02 ID:
>>257
デパートとかのには付いてないな
36: :2014/02/21(金) 10:40:52.61 ID:
うんこ後の便器にスマホを落とした時には便器の蓋は閉めたほうがいいと実感した
42: :2014/02/21(金) 10:44:56.40 ID:
>>36
むしろ蓋を閉める時に落としちゃうパターンが多いのでは?
まあ俺も閉める派で、開けっ放しの彼女にだらしねえな閉めろって言って
喧嘩になるんだがw
40: :2014/02/21(金) 10:43:59.01 ID:
蓋とドアでトイレとの結界が完成する
398: :2014/02/21(金) 15:38:45.67 ID:
>>40
うちの嫁は、トイレのドア全開で用を足す。
47: :2014/02/21(金) 10:45:26.23 ID:
まあ同棲して合わないって解っただけ
いいよ

結婚してたら悲惨
50: :2014/02/21(金) 10:47:07.75 ID:
男と暮らしてびっくりしたことは、洋式便器に座っても、
チンコが便器に付かないこと。
ソチンオリンピックではなく、むしろ大きめなのに。
ありゃ不思議だわ。

まあ、男と女なんて、違う生物みたいなもんだから、
お互い動物を飼っている感覚で暮らすのがいいわ。
101: :2014/02/21(金) 11:01:48.05 ID:
>>50
> ソチンオリンピックではなく、むしろ大きめなのに。

お前本当は男だろ。でなきゃこんな言葉は思いつかない。
52: :2014/02/21(金) 10:48:09.58 ID:
自動開閉の便座って誤作動多かったし、その機能一番最初に壊れたな。
最近のはそうでもないんだろうか。
54: :2014/02/21(金) 10:48:18.82 ID:
同棲なら、親戚付き合いまではしなくていいけど
結婚したら親戚ができてしまう。
子供ができてしまったら、子供の付き合いまでできてしまう。
同棲程度で面倒くさがってるなら、一人でいるのが無難だ
58: :2014/02/21(金) 10:49:48.21 ID:
一番いやなのは下痢時のトイレだろ
同棲相手に豪快なバビブベボ音を聞かせられるのか
マンネリ熟年夫婦じゃないんだから恥だろ
男でも屁に恥らう奴はいるし最初はとにかく下関係がネックになる
59: :2014/02/21(金) 10:50:55.35 ID:
やるとき、腰の動きに合わせて
「ヘイ!ヘイ!」
ていうのがやだ
67: :2014/02/21(金) 10:53:54.06 ID:
今、同棲中の彼女に座り小便を強要されてツライ
トイレに立つたびに座ってねってキツい感じで言ってきてマジイラつく
家に小便器の無い暮らしはこれが初めてだし
そもそも洋式でも立ってするのが常識だと信じてた
76: :2014/02/21(金) 10:56:27.20 ID:
いつもいつもいつもいつも
女が無限に我儘放題を言って
男は無条件に全部言うことを聞けという態度。
だから、女と朝鮮人はそっくりだと言われるんだ。
115: :2014/02/21(金) 11:08:42.55 ID:
>>76
逆じゃない?
男の文句は冷静で正しい指摘で、女の文句は黙ってろヒステリー。こんな感じだ。
79: :2014/02/21(金) 10:56:48.08 ID:
くだらないことで喧嘩なら仲直りも早いだろ
ノロケてるだけやん
87: :2014/02/21(金) 10:58:37.49 ID:
飛び散るなんて、まだいいレベルだろ!
あさいちなんて、寝ぼけて便器から45度ほどずれてションしているわ

だからこそ、ユニットバスみたいに、床を水で流せるトイレを、ええかげん作れや!!TOTO!!
TOTOが糞
118: :2014/02/21(金) 11:09:36.19 ID:
同棲にしろ
結婚にしろ女に文句いわれたくないなら

仕事もってないフリーターとかの
女とすりゃいい
金がないから、家おいだされればホームレスだから反抗できんで

主婦志望の女と同棲すりゃ奴隷みたいなもんだよ
126: :2014/02/21(金) 11:12:19.37 ID:
>>118
甘いな
やつらはそれでも普通に文句たれるぞ
帰る実家のない、うちの彼女ですら
133: :2014/02/21(金) 11:16:13.27 ID:
>>118
文句は言わないけれど、家で寝ているだけの豚になる可能性がwww
反抗もしないが家事もしない。家を追い出そうとしてもテコでも動かんw
でも、飯だけは勝手に食うw

こんな野良猫が自宅に住み着いたようなもの



119: :2014/02/21(金) 11:10:04.51 ID:
日本家屋では便所は南側には作らない
地磁気の流れが南→北なので南側に便所を作ると
雑菌が家中に広がって健康に良くないそうだ
故に便座の蓋を閉めるのはそれなりに理由があっての事らしい
122: :2014/02/21(金) 11:11:28.55 ID:
>>119
扉閉めればいいだけでは…
120: :2014/02/21(金) 11:10:52.11 ID:
・「彼氏が買って冷蔵庫に入れてあったプリンを食べたら、ケンカになった」(22歳/その他/事務系専門職)


どう考えてもこいつが悪い
129: :2014/02/21(金) 11:13:32.66 ID:
>>120
盗み食いする奴と、プリン食べられたことぐらいを許せない器の小さな人間。
無理に決まっているよな。
135: :2014/02/21(金) 11:18:21.52 ID:
>>129
3連プリンが3個とも全部食われていたら、いくら器が多きい男でも怒ってもいいぞ
121: :2014/02/21(金) 11:10:59.40 ID:
箸がちゃんと扱えない。
くちゃくちゃと食べる。
服を脱いでも片付けない。
出してもしまわない。
使い終わっても蓋を閉めない。

生まれ育った環境が違いすぎるとやっぱ無理だと思う。
簡単に言うと。
一般家庭に育った奴と、基本的な躾すらできていない家庭で育った奴が一緒に暮らすと
苦労する。ってことだよな。
131: :2014/02/21(金) 11:15:12.21 ID:
冷蔵庫のプリンというか、そういうのってひと声かけるか
代わりのプリンを後で買ってくるくらいの気持ちが必要だろ…

しかしTVの取り合いって、いまどき取り合ってまで見たい番組なんてあんの?
132: :2014/02/21(金) 11:15:30.91 ID:
もうな、女もたってできる便器をはよ作れ!
ドクター中松に設計を依頼しろ
202: :2014/02/21(金) 11:52:34.46 ID:
>>132
昔からあるけど、うんこ用を別にしないといけないので、
結局、大小別トイレと変わらないので導入するところが無い
136: :2014/02/21(金) 11:18:30.02 ID:
以前はトイレは小なら立って実施していたが、今は小でも洋式にちん座して実施している。
朝息子がお立ち遊ばせて便器に触れそうなときは、腰を少し浮かせ前屈みになって後下方へ
向けて発車すると、粗相がない。
146: :2014/02/21(金) 11:22:12.34 ID:
カレーライスを食べてるに当たってグチャグチャにかき回してから食う奴がいると思うが
女もそんな事するの居る?
156: :2014/02/21(金) 11:28:27.13 ID:
>>146
関西系にグチャグチャ混ぜてからじゃないと食べないヤツが多い。
一緒に食べると食欲落ちる→ダイエット中は歓迎w
161: :2014/02/21(金) 11:32:31.30 ID:
いやなら同棲解消するのが正解である。簡単である。他になにかあるか?
167: :2014/02/21(金) 11:34:09.53 ID:
俺は同棲中に普通に浮気された

男の車で深夜に帰って来るようになって
どういうこと?と問い詰めたら浮気だった

浮気で本気じゃないみたいなことを言うんで
そういうこともあるかなと思ってたんだけど
洗濯が俺の担当家事で
その女の愛液だか精液だかまみれのパンツを見たら
一気に冷めてすぐに同棲解消した
175: :2014/02/21(金) 11:37:20.52 ID:
>>167
デリカシーなさすぎだな、その女
パンツを気にするってことも思いつかないんだなw
168: :2014/02/21(金) 11:34:20.70 ID:
同棲に限らずトイレの蓋はマナーでしょ
自分の実家で女が済んだあとに開けっ放しだった時は驚いた
引越し業者がトイレ使用したあとに全開だった時も引いた
最最最低限だすよ
176: :2014/02/21(金) 11:37:31.98 ID:
■小便は必ず座ってやる
■外付けHDDが唸りを上げるぐらい録画する
■掃除洗濯食器洗いなど家事全般。今までやるのが当たり前だと思って生きて来た
■浮気どころか友達すらいないから仕事の時以外はいつでもいます



でも同棲する相手がいないです
185: :2014/02/21(金) 11:41:41.68 ID:
他人同士が一緒に暮らしてるんだから、イライラすることがあるのは当たり前だ

我慢できなかったら話し合え
一方的に文句を言うのはケンカの元だからやっちゃダメ
187: :2014/02/21(金) 11:42:17.98 ID:
俺だったら全部クリアできるのに
何で女はダメ男が好きなんだろう
189: :2014/02/21(金) 11:45:16.03 ID:
>>187
いくら有能でも、男の魅力がなければ女は寄ってこない。
有能さと男としての魅力は別物らしい。
俺も男として魅力ないとよく言われる。
存在感がない空気みたいな男だとw
192: :2014/02/21(金) 11:47:22.54 ID:
>>189
分かる
惚れた上で尚、色々出来るから惚れ直すんだよな
まぁ完全敗北ですわw

ただその日常が原因で離婚する奴らがいるのも事実
197: :2014/02/21(金) 11:51:34.85 ID:
>>192
恋愛の時点で足きりがある。そこから先に進めないから。
男の魅力がない時点で終了。
生活態度がいくらしっかりしてても、何の役にもたたないところがほんと残念。
220: :2014/02/21(金) 12:15:29.08 ID:
結婚したらどうすんだろうな
ああ、できないのか
223: :2014/02/21(金) 12:20:41.86 ID:
>>220
結婚できない俺らはこういうスレを羨望のまなざしで見るしかないのさ
一度でいいから同棲して女と喧嘩してみたいもんだよ

なぜこんなに女に相手にされないのかさっぱりわからん・・・
234: :2014/02/21(金) 12:27:44.45 ID:
236: :2014/02/21(金) 12:28:43.92 ID:
俺も相手の女性の家に同棲してるけど相手は同じ職場の上司だから大変だわ
できなかった仕事は帰ってから上司監視のもとやらされたり毎日仕事教えられる
まあ家事やプライベートではトラブルは少ないけど
241: :2014/02/21(金) 12:31:28.02 ID:
>>236
ドMにはたまらんシチュエーションだなぁ
248: :2014/02/21(金) 12:36:17.45 ID:
>>236
それなんてエロゲ?
262: :2014/02/21(金) 12:44:13.49 ID:
>>248
まだエッチなことしてないよ
女上司はただ寂しさ紛らわせるための生活のパートナーが欲しかっただけだと思うよ
271: :2014/02/21(金) 12:56:47.40 ID:
>>262
ペットかよ
ぬこのほうが癒されるというのに
280: :2014/02/21(金) 13:03:10.90 ID:
>>262
>エッチしていない、

それなんてラブコメ?
240: :2014/02/21(金) 12:30:56.70 ID:
ドアは開けとく派もいるわな。
女の生理用品の臭いがこもるからっていう。
老人がいるうちではおむつをおいとくんでそれが臭ったりもするんだよな。
赤子のいるうちもそうか。
長年立ちションスタイルをやってきた家だと何もなくてもにおいがこもる。
だからドアは開けておく、っていう。
243: :2014/02/21(金) 12:33:40.64 ID:
どこかの便器メーカーのサイトに、蓋はボットン便所の頃の名残(臭い対策)で付いてるだけで、現在の水洗では不要ですって書いてあったらしく、嫁が勝手に納得してたけど、違うの?
245: :2014/02/21(金) 12:33:51.14 ID:
彼女欲しいとは思っていたが、こういうのみるとめんどくせえと思ってしまうな。
性欲のせいで目をくらまされているが、実は独身最高なのかもしれない。
249: :2014/02/21(金) 12:37:05.44 ID:
>>245
こういうスレを見て変に納得して性欲を放置してると後でとんでもないことになるぞ
性欲を舐めてはいかん
254: :2014/02/21(金) 12:40:27.11 ID:
>>249
男であれば「一人でだって出すものは出してるだろ」って思うんだが…
女か?
「とんでもないこと」がなんだかわからんが
「とんでもないこと」になるまで溜まる訳が無いだろう
255: :2014/02/21(金) 12:41:03.05 ID:
ある程度長く一人暮らししてる奴は便器の蓋上げたりしないだろ?
座ってやるよ普通
260: :2014/02/21(金) 12:43:55.87 ID:
男はUnkする前にトイレットペーパーで便座拭いてから(汚いと知ってるから)座ると思うんだが、
女は蓋があると安心して直で座る訳?

汚くね?
269: :2014/02/21(金) 12:55:42.69 ID:
ペット飼うのと彼女の同居はよく似てる
はじめかわいいと一目惚れするんだけど、慣れてしまう
物欲の延長でもある
274: :2014/02/21(金) 12:58:58.80 ID:
>>269
似てんの?
ペットは段々情が移って飼ってる年数が増えるほど可愛さと愛着が増すもんだが、
同棲もそうなのか?
285: :2014/02/21(金) 13:09:44.72 ID:
洋式の立ち小便は実は天井にまで飛び散ってるんだってね
292: :2014/02/21(金) 13:14:57.15 ID:
>>285
何で座ってやらないんだ?
俺は座り派
汚れない、落ち着いて最後の一滴迄出せる、何より楽
立ってやってる奴は馬鹿だろ
302: :2014/02/21(金) 13:21:11.22 ID:
>>292
尿道から搾り出す時に座ったままだと裏筋押さえられなくない?
316: :2014/02/21(金) 13:28:30.54 ID:
>>292
女には分からないと思うが座りションはチンコが便器に触れそうになって嫌
チンコが小さい奴だろ座りション肯定してる男は
354: :2014/02/21(金) 14:11:49.49 ID:
>>292
粗末なチンポの奴はいいなぁ
355: :2014/02/21(金) 14:15:39.50 ID:
>>354
冗談抜きで日本の平均的なサイズなら便器に触れると思うんだ
俺も座る事を進められるが、いくら綺麗に掃除してても
座ったら便器に先が触れるとか気持ち悪い。

お前らマジで座るときどうやってこの問題を解決してるんだ?

しかたないから俺は腰を浮かした妙な体制で用をたしてる
366: :2014/02/21(金) 14:25:38.32 ID:
>>355
こうやって便座に座ると当たらない
370: :2014/02/21(金) 14:32:14.91 ID:
>>366
おま天才


浅く座ったらとか言ってる奴いるけど、めいっぱい深く座っても結果同じ
なんだが・・・ 
外人向けにとか言ってる奴、海外に行った事ないのか?
日本のトイレは普通に日本人サイズだぞ
288: :2014/02/21(金) 13:11:07.40 ID:
便座や蓋は開けておけと
トイレ入って便座が下りてるとほんとガックシするわ
352: :2014/02/21(金) 14:07:24.63 ID:
入籍1週間経過
掃除機くらいかけて→掃除機は俺の係

入籍1週間と3日経過
食器くらいかたづけて→皿洗いは俺の係

入籍2週間
洗濯機くらいまわして→洗濯は俺の係

入籍2週間と3日
干すだけじゃなくて取り込んで畳んで→収納は俺の係


ちなみに入籍前から夕飯の買い物と料理は俺の係
2人とも働いてるから、朝と昼は心配ない


入籍から半年経ったが、今日も夫婦円満だ('A‘)
最近エコバッグを買い替えたから、買い物も楽しす
403: :2014/02/21(金) 15:47:21.60 ID:
女はウォシュレットを使わない
豆な
437: :2014/02/21(金) 17:05:26.59 ID:
>>434
男は女ほど排尿の勢いがなく、座ってやればほぼ跳ねないよ
便座のウラの尿跳ねは女の仕業だ
436: :2014/02/21(金) 17:01:47.47 ID:
うちの嫁は女ばっかりの家で育ったから
便座は下げたままがあたりまえだと思ってて
確認せずに座りやがる
で、便座があがっててお尻が便器に
で、俺を怒るんだけどさ
なんかおかしくない?
439: :2014/02/21(金) 17:13:25.50 ID:
お前らだって女の子が生まれたら甘やかして育てるだろ
その結果がこれだ
人のプリン食べたら死ぬほどぶん殴ってやるのが教育だ
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392946153/
関連記事

2014/02/21 17:48 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング