まりもるニュース 【衝撃画像】みかんの擬音がおかしいwww



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【衝撃画像】みかんの擬音がおかしいwww

1: :2014/02/21(金) 22:20:42.63 ID:

みかんの擬音がおかしい


https://twitter.com/unkimo/status/436773951818051584
3: :2014/02/21(金) 22:21:22.68 ID:
なんで擬音だと思ったのばかなの?
8: :2014/02/21(金) 22:32:52.36 ID:
え、むくとき「まるいっ」って音するじゃん

9: :2014/02/21(金) 22:35:51.39 ID:
バリバリ伝説で歩惟が出てくる時の謎の擬音を連想したわw
10: :2014/02/21(金) 22:36:45.17 ID:
みかんはいつもネタキャラ
12: :2014/02/21(金) 22:51:09.20 ID:
あるみかんは資源ゴミ
14: :2014/02/21(金) 22:53:26.10 ID:
うめーこの
15: :2014/02/21(金) 22:53:54.37 ID:
みかんはむきむきだろ

チンコもむきむきだろ
16: :2014/02/21(金) 22:53:57.52 ID:
潰すときの音
りんご<グシャ
いちご<ブシュ
ぶどう<ブチュ
みかん<まるい
18: :2014/02/21(金) 22:59:12.63 ID:
他に合わせるなら「まるまる」だろうな
19: :2014/02/21(金) 23:02:29.18 ID:
ちょっと面白かった
20: :2014/02/21(金) 23:02:42.74 ID:
まるいって擬音じゃあないだろwwwwwwwwwwww
思いっきり吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392988842/
関連記事

2014/02/21 23:08 | 面白画像COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング