まりもるニュース 【ねこ】たま駅長がチョコレートをPR「愛を招いてニャ~」



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ねこ】たま駅長がチョコレートをPR「愛を招いてニャ~」

1:2014/01/30(木) 18:54:17.23 ID:
 「愛を招いてニャ~」。和歌山電鉄の貴志駅(和歌山県紀の川市)で
駅長を務める三毛猫「たま」が30日、自分の顔がデザインされた
バレンタインシーズン向けのチョコレートをPRし、恋の実りを応援している。

 4個入りのチョコは「たまスプーン&フォーク」とセットで1600円。
2月1日から貴志駅と伊太祈曽駅(和歌山市)で計700セット、
インターネットで300セットの販売を始める。

 和歌山電鉄の親会社がある岡山市のデパート高島屋では、
29日から4個入りのチョコのみ1000箱を先行販売しているが、
売れ行きは好評という。

 14歳のたまは人間でいうと70歳ぐらいで、そろそろおばあちゃん。
彼氏には縁遠い人生だったというが、前足をそろえると現れる
ハートマークの毛の模様を見た人は恋が実るというジンクスもあり、
乙女心を抱く女性たちの期待を担っている。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140130/sot14013018290001-n1.html
画像:チョコに興味津々のたま総駅長(1月30日 貴志駅にて)

関連ニュース
【ねこ】赤や青・・・きらきらだニャ 貴志駅Xマス電飾たま駅長点灯
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1385993252/
【和歌山】たま駅長の就任7周年を祝う式典で、貴志川線の全14駅を束ねる総駅長に昇進させる人事を発表
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1388894526/
2:2014/01/30(木) 19:11:16.82 ID:
こんなに人間のためにに手を貸した猫がいただろうか?
3:2014/01/30(木) 19:19:59.85 ID:
これ可愛いすぎて食えないレベル

12:2014/01/31(金) 01:38:17.66 ID:
>>3
なー。クオリティ高いよねー。
4:2014/01/30(木) 19:24:38.48 ID:
駅長食べちゃらめ~!
5:2014/01/30(木) 19:52:15.71 ID:
たまに会いたいけど、和歌山は遠いし不便
6:2014/01/30(木) 20:46:13.30 ID:
たまもニタマ(駅長代行)も可愛いかったー
たま電車の車内がとても ゆるメルヘンで良かったw
7:2014/01/30(木) 22:19:27.42 ID:
犬猫にはチョコレート食わすなよ
8:2014/01/30(木) 23:07:15.75 ID:
駅長を食べちゃらめ~!
9:2014/01/30(木) 23:09:26.14 ID:
癒されるわ~犬バンクとは違うな~
10:2014/01/31(金) 01:07:11.89 ID:
たま駅長に敬礼 (`・ω・´)ゞ
11:2014/01/31(金) 01:24:47.91 ID:
猫にチョコレートは劇薬なんだが
さすがに食わせはしないだろうが
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1391075657/
関連記事

2014/01/31 01:56 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング