まりもるニュース 【衝撃】大阪・西成区の一泊800円のホテルwww ヤバイ(確信)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【衝撃】大阪・西成区の一泊800円のホテルwww ヤバイ(確信)

1: :2014/02/21(金) 22:30:31.14 ID:

ここです


マジで800円だった、、、


一泊800円のホテルです、ご確認ください


土地柄やな(震え声


値段やしー、、


この教会おかしい


https://twitter.com/toko_fukenji
7: :2014/02/21(金) 22:34:01.61 ID:
スパワールド世界の大温泉に泊まったけど(2300円)
こっちは天国だったわー 
http://www.spaworld.co.jp/
9: :2014/02/21(金) 22:35:11.92 ID:
布団に蚤とか巣食ってそう

11: :2014/02/21(金) 22:36:55.24 ID:
風呂は?
19: :2014/02/21(金) 22:44:30.51 ID:

紐と吊る場所も用意してくれるのか
親切だな
23: :2014/02/21(金) 22:50:53.23 ID:
>>19
おれんちのウォーキングクローゼットよりせめー
27: :2014/02/21(金) 22:52:40.94 ID:
>>23
クロゼットが歩くのかw
64: :2014/02/21(金) 23:12:18.81 ID:
>>27
87: :2014/02/21(金) 23:28:54.17 ID:
>>64
20: :2014/02/21(金) 22:48:06.92 ID:
一見ヤバそうに見えるけど実は海外のバックパッカーがたくさん利用してる現実
欧米人いっぱいるよね
ちょっと前までは労働者の宿泊所だったんだけどねえ
126: :2014/02/22(土) 00:16:08.50 ID:
>>20
外人から見るとなんでもないような治安レベルなんだろうなw
大阪に住んでる俺でも西成のスラム街はここは日本かと疑うレベル
22: :2014/02/21(金) 22:48:20.14 ID:
カプセルホテルなんて布団分のスペースで約3000円ですし
30: :2014/02/21(金) 22:53:31.86 ID:
これネットカフェに泊まるよりよっぽど快適っぽい
39: :2014/02/21(金) 22:57:47.15 ID:
1泊で考えれば安いけど、1ヶ月で計算すると安いボロアパート住んだ方がいいな
42: :2014/02/21(金) 22:59:26.53 ID:
これうちの近所にあればいいのに。

いまカプセルホテルだけど毎日3000-4000円は辛いわ
56: :2014/02/21(金) 23:05:42.57 ID:
>>42
山谷行けよ
59: :2014/02/21(金) 23:09:59.58 ID:
>>56
山谷ってマジ一度体験して一度仕事もいきたいけど、そもそも山谷のどこに行けばいいのか全く見当つかない。
山谷ガイドとかをインターネットで探してもないしね。よく考えたらあるわけがないよな。
44: :2014/02/21(金) 23:00:50.16 ID:
けっこういい部屋だな

スレタイでもっと汚く狭いと思ってたら
意外とまともdくぁった
49: :2014/02/21(金) 23:02:28.05 ID:
>この教会おかしい


↑いや、キリスト教って、こういう宗教だぞ。
55: :2014/02/21(金) 23:05:06.74 ID:
1500円の所に泊まった
テレビと冷蔵庫がついてた
風呂はホテル内にもあるけど近くの銭湯の無料の券をくれた
58: :2014/02/21(金) 23:08:47.00 ID:
近くに綺麗な女性がいて夜になると妖艶な光を放つ街があるらしいけど、行ったことある人いる?
72: :2014/02/21(金) 23:19:36.82 ID:
立地はすごいいいんだな
なんで再開発しないんだ?
朝鮮人が占拠してたりするのか?
97: :2014/02/21(金) 23:34:23.16 ID:
>>72
この辺りは相変わらずだけど少しずつは変わって来てはいる
飛田とあべのマルシェの境はここ同じ時代?ってくらい世界が違う
73: :2014/02/21(金) 23:20:08.27 ID:
福祉の相談したらどうなるの?宗教入らされても絞りとる金も無いだろ
89: :2014/02/21(金) 23:30:11.10 ID:
>>73
寄付をするお金が無い?大丈夫。私と一緒に役所に行って生活保護の申請を

って流れかもよ。
ヤクザがホームレス集めてやらせる事もあるみたいだし
搾ろうと思えばどんな人間でも搾れるんじゃないかな
95: :2014/02/21(金) 23:34:15.87 ID:
>>73
住居確保してくれるかわりにナマポをピンハネ
77: :2014/02/21(金) 23:23:25.95 ID:
800円のホテルてへたすりゃここで暮らせるじゃん
30日で2万4000円の家賃
81: :2014/02/21(金) 23:25:05.37 ID:


たまに思うけどホテル側の採算性はどうなってるんだろな
満室でも10万も行かなくて採算取れるのか...?
98: :2014/02/21(金) 23:35:52.85 ID:
看板には1泊1000円って書いているのに


何で実際宿泊すると1泊800円なの?


看板よりも実際に宿泊したほうが安いって逆ボッタクリなのか?
102: :2014/02/21(金) 23:37:42.02 ID:
>>98
よりって書いてあるだろ
109: :2014/02/21(金) 23:41:42.37 ID:
>>102
「より」って1000円以上の値段から選べますってことでしょ
800円のプランがあるなら、800円よりって表示するでしょ
110: :2014/02/21(金) 23:42:43.70 ID:
>>98
この広さだと1000円じゃ厳しいから下げたんだろなぁ
1500円なら3畳でテレビ冷蔵庫付きのきれいなドヤあるし...ただし西成署周辺だけど
106: :2014/02/21(金) 23:39:34.41 ID:
あいりんは九州人が多いのか
前行ったら九州弁飛び交ってた
123: :2014/02/22(土) 00:11:33.15 ID:
800×30=24000

1ヶ月で2万4千円か…、確かに一つの選択肢として考えてしまうな…
125: :2014/02/22(土) 00:15:59.73 ID:
!?(´・ω・`)
136: :2014/02/22(土) 00:27:50.41 ID:
結核やダニノミが怖い
142: :2014/02/22(土) 00:32:27.38 ID:
>>136
ナニワ筋より西側の萩之茶屋エリアで宿泊しなけりゃ大丈夫だよ。
今は道を東西に隔てて東側/海外バックパッカー、西側/日雇いと見事に棲み分けされてるから。
太子・山王エリアだと1000円でも清潔だし2000円出せば普通のホテル同等。
ロビーで金髪白人ネーちゃん達と缶ビールで盛り上がれるし。

昭和の頃から出張の宿でアイリン使用してたけど、隔世の感あるくらい治安がよくなり過ぎてる。
昔はアベノ筋でも露店や野宿だらけだったし朝は凍死体を搬送してるしだったのに今は撤去されてるもん。
149: :2014/02/22(土) 00:39:38.27 ID:
>>142
>ナニワ筋より西側の萩之茶屋エリア
????
154: :2014/02/22(土) 00:47:03.10 ID:
たっか
俺んちに泊まればタダやのに
161: :2014/02/22(土) 01:01:24.76 ID:
パソコン持ち込んで電波があるなら、おれここで仕事するわ
物書き中心の仕事だから、会社に居る意味ないし騒がしくて仕事ができん
そのくせ業務に関係なくパーティションも低い高密度オフィスだからなあ
1000倍この部屋の方が良い
181: :2014/02/22(土) 01:25:38.01 ID:
布団はやばそうだな
182: :2014/02/22(土) 01:26:27.93 ID:
大阪から出張で来た支店の人が「安ホテルでいいから探してくれへんか?」って言われて
予算は?と聞いたら「素泊まり3000円以下」と。
ナメてんのか・・・?と思って、山谷のビジネス(と言う名の壁薄激安ホテル2500円)を取ってやった。
俺の宣伝文句として「外国人にも大人気でワールドワイドなホテルにしておきました」と言ったら、
何も知らないみたいで「おおきに!ありがとうな!大阪来たら、ごちそうするで!」とお礼を言われました。
207: :2014/02/22(土) 02:13:04.66 ID:
>>182
西成のドヤ街なら1800円以上なら高級ランク、わりとマジで
1000円と1300円に大きな壁があり、このあたりの値段が激戦区
ちなみにこのあたりから5~600メートル東にできたあべのハルカスにあるホテルのスイートは一泊35万円
>>204
もうほとんどが生活保護が住むための福祉アパートに切り替わって行ってるよ
そっちの方が楽だし食いっぱぐれないから
街には活気が全く無い
188: :2014/02/22(土) 01:31:10.03 ID:


これは怖いな
800円でひきつけて、ああするわけだろ
196: :2014/02/22(土) 01:45:10.71 ID:
スパワールドって1000円じゃないの?
198: :2014/02/22(土) 01:49:26.87 ID:
>>196
三月末まで1000円
http://www.spaworld.co.jp/info/ryokin.html
204: :2014/02/22(土) 02:04:52.57 ID:
横浜東京のドヤ街はもう高齢化しきって平和そのものなんだが、西成はまだまだ強そう
212: :2014/02/22(土) 02:42:31.31 ID:
海外のドミトリーとか
一部屋に10人で一泊2000円とかするよな
ブラジルW杯行こうと思って
サンパウロのドミトリーホテル調べたら
通常は一泊1500円なのにW杯期間中は
一泊4万円だってさww
アホかww
217: :2014/02/22(土) 02:55:39.78 ID:
>>212
4万円ワロタ。アテネも五輪であからさまに値段を釣り上げて叩かれてたなー。
こうしてみると日本のF1の場合はまだ良心的か。
224: :2014/02/22(土) 03:11:13.32 ID:
>>217
どっかのランドが無理矢理開催したF1だと
スタッフが泊まったホテルのベッドが回ったりしたらしいしなw
215: :2014/02/22(土) 02:50:05.02 ID:
ここのホテル周辺は普通に安全だよw
西成警察周辺が一番ヤヴァイ
ノミや賭場など色々あるけど昔よりは全然まし

大きな組事務所周辺は道路とかも綺麗

南米や南アなんかと比較したらな南アまじで怖かった
216: :2014/02/22(土) 02:52:57.18 ID:
>>215
ヤヴァイってどんな感じでヤヴァイの?
女性が一人で歩いてたら拉致監禁されるレベル?
238: :2014/02/22(土) 04:24:10.49 ID:
スパワールドは掃除してないだろっていうくらい湯船ぬるぬる
244: :2014/02/22(土) 05:08:06.87 ID:
窓の隙間から目が覗き込んでるのかと思ってビックリしたわ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392989431/
関連記事

2014/02/22 06:07 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング