まりもるニュース 寝相で解る性格診断(画像あり)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝相で解る性格診断(画像あり)

1: :2014/02/21(金) 22:35:47.02 ID:

寝相で性格チェック。自分用に書いたけどよかったらどうぞ


https://twitter.com/532_p/status/436843961840173056
3: :2014/02/21(金) 22:36:56.03 ID:
普通に寝てる人は?
4: :2014/02/21(金) 22:37:41.42 ID:
うつぶせは苦しくないか?

96: :2014/02/21(金) 23:39:36.10 ID:
>>4
苦しいんだが寝てる間にうつ伏せになってしまう不思議。
苦しくなって起きる
127: :2014/02/22(土) 00:53:29.11 ID:
>>4
横向いてるし枕とか毛布まるめたの半身で抱えて顎に当てると安心して寝れる
6: :2014/02/21(金) 22:38:54.62 ID:
あてはまらなかった
変な寝方だからやめたいのに気づけばやってる
7: :2014/02/21(金) 22:38:55.07 ID:
半胎児が一番近いかな
8: :2014/02/21(金) 22:39:26.55 ID:
横になって手首を折りたたんで寝てる
9: :2014/02/21(金) 22:39:57.13 ID:
>>1
栄光つかむために 目の前の敵に立ち向かえ 勝利決めるスイングで 枡田慎太郎 共に行こう
目指し続けてきた 勝利への道のり 今ここで示す 大引啓次
我らが願う 歓喜の時へ 導いてくれ 勝ち進め西村
10: :2014/02/21(金) 22:39:57.36 ID:
棺桶の遺体みたいな寝方なんだけど何型なんだろう
117: :2014/02/22(土) 00:23:11.34 ID:
>>10
おまおれ
当然あると思ったがなかった。マイナーなのかな
11: :2014/02/21(金) 22:40:14.39 ID:
なんで一番ストレートな奴がないんだよ
12: :2014/02/21(金) 22:40:33.60 ID:
胎児、うつぶせ、足を立てるだな

そもそも正確の特徴の全部が多くの人に当てはまってる気がする
17: :2014/02/21(金) 22:42:32.11 ID:
寝相見れるぐらい親しいなら、そいつの性格ぐらいわかるだろ・・・
18: :2014/02/21(金) 22:42:52.13 ID:
4だった
つーかスフィンクス型スゲーなw
19: :2014/02/21(金) 22:44:27.28 ID:
胎児型に近いけど手を足の間に挟んでる
23: :2014/02/21(金) 22:46:08.25 ID:
>>19
これ
29: :2014/02/21(金) 22:48:43.27 ID:
>>19
彼女とべったりからませながら寝るタイプ
53: :2014/02/21(金) 22:59:23.97 ID:
>>19
俺これだわwww

あ、隣のやつ囚人型になったwwwwwww
104: :2014/02/21(金) 23:48:44.85 ID:
>>19
それ、マザコンのクセ
22: :2014/02/21(金) 22:45:58.91 ID:
占いの類いだよな。どれを見ても的中してるわ。
24: :2014/02/21(金) 22:46:17.14 ID:
両手両足をそろえて気を付けの体制で寝てる俺は?
25: :2014/02/21(金) 22:46:31.77 ID:
6だけ性格がわからない
26: :2014/02/21(金) 22:46:53.36 ID:
寝室が寒いと2、3、4、6に限られる訳で
つまり気温によって性格診断結果が限られてくる訳で
「そんな馬鹿な話あるか」
27: :2014/02/21(金) 22:47:24.28 ID:
⑥のやついる?
詳しく話を聞きたい
28: :2014/02/21(金) 22:48:11.24 ID:
子供の頃時々スフィンクスだった
30: :2014/02/21(金) 22:49:01.55 ID:
うちの姉がスフィンクス型の時があるわ。
といっても布団の中でじゃなくて、TV見ながらそのまま寝てる時とかこんな感じ。

風呂から上がってきて、こんな形で寝てる姿を見るとビビるわ
31: :2014/02/21(金) 22:49:50.38 ID:
仰向けで足の裏合わせて
<>な脚の形で寝てる
32: :2014/02/21(金) 22:50:42.77 ID:
自分が寝てる姿なんて分からなくね?
33: :2014/02/21(金) 22:50:44.73 ID:
胎児型枕抱え
34: :2014/02/21(金) 22:50:53.18 ID:
6と7は性格か?
35: :2014/02/21(金) 22:51:20.47 ID:
完全に胎児型だった・・・
36: :2014/02/21(金) 22:51:28.43 ID:
やばいな7の囚人型だ
自分でも気になっていたけれど、やっぱりなんか問題あるんだな
37: :2014/02/21(金) 22:51:53.86 ID:
オナニーしてパンツ汚れたときはそのまま足立て寝るよ
オナニーしたらすぐ眠くなるんや
38: :2014/02/21(金) 22:51:56.57 ID:
うつぶせじゃなくて横向いてスフィンクス型だわ
首をぐっと曲げて寝てる
身体に悪いのはわかってるけど落ち着かない
39: :2014/02/21(金) 22:51:56.94 ID:

左がスフィンクスで右がうつぶせで
いつも起きたら体中痛いんだけど
これは何なのさ
40: :2014/02/21(金) 22:53:01.05 ID:
今隣にスフィンクスで寝てるやつがいてワロタwwwwwwwww
41: :2014/02/21(金) 22:53:18.31 ID:
俺回復体位型なんだが
42: :2014/02/21(金) 22:53:28.25 ID:
囚人型に近いけど足は組んでないな
腕だけ胸の上でクロスしてあとはまっすぐ
43: :2014/02/21(金) 22:53:30.56 ID:
6はいるのか?w
44: :2014/02/21(金) 22:54:06.81 ID:
寝相とかいちいち覚えてるお前らが凄いわ
64: :2014/02/21(金) 23:04:36.58 ID:
>>44
毎朝痛くて目が覚めるから覚えるよ
もちろん寝るときは、今度こそふつうの寝相で寝るんだと思って
あおむけでおとなしく寝ようとするんだが
そうするとなかなか寝れない
数時間ふとんの中でもんもんとして 
結局左側だけ土下座した変な体勢をとる
そんであっという間に寝る
47: :2014/02/21(金) 22:54:36.71 ID:
おれは土下座型だけどスフィンクスと同じでいいのかな?
48: :2014/02/21(金) 22:55:20.67 ID:
俺は胎児型、たぶん寒いからだと思う
意外にもオヤジはスフィンクス型、毎朝びっくりする寝相
49: :2014/02/21(金) 22:56:43.73 ID:
スフィンクスで寝たら翌朝すごく疲れてそうだが
50: :2014/02/21(金) 22:56:46.41 ID:
日によって違うのはどう解釈すりゃいいんだ?
でもスフィンクス型はないわw
51: :2014/02/21(金) 22:56:52.98 ID:
うつ伏せじゃないと寝られない
仰向けで寝たら金縛りにあうし
52: :2014/02/21(金) 22:57:43.98 ID:
1なのに個性無いぞ
54: :2014/02/21(金) 22:59:39.74 ID:
自分の寝相の姿なんて寝てたら分からないだろ
55: :2014/02/21(金) 23:00:26.62 ID:
>>54
朝起きて一番してる寝相でいいだろ
61: :2014/02/21(金) 23:03:27.59 ID:
>>55
髪の寝癖の位置や手にしわが寄ったり足なら布団の状況とかで分かるな
56: :2014/02/21(金) 23:00:57.32 ID:
 寒い時期は3ばかりだな、ちょっと仮眠とりたいだけの時は5、大きなベッドで寝れる時は1になる。
57: :2014/02/21(金) 23:01:04.54 ID:
スフィンクス型は明日のことが待ち遠しいって欲求が出てるんじゃなかったっけ
58: :2014/02/21(金) 23:01:28.74 ID:
スフィンクス型の性格が不明な件
59: :2014/02/21(金) 23:01:30.07 ID:
なんでこれを自分用に書いたんだよww
60: :2014/02/21(金) 23:01:57.53 ID:
8はよく見たら寝ていない件
62: :2014/02/21(金) 23:03:45.37 ID:
季節によって違うんやけど
63: :2014/02/21(金) 23:04:18.24 ID:
風邪とか病気になったときだけスフィンクスになる
65: :2014/02/21(金) 23:05:08.01 ID:
俺かけっこを横から見たような格好なんだけど
みんなもそうだよね
66: :2014/02/21(金) 23:05:28.69 ID:
俺逆スフィンクスだわ、、。
67: :2014/02/21(金) 23:05:56.02 ID:
え…①が普通だと思ってたんだけど…
①以外ありえねーだろ。
69: :2014/02/21(金) 23:08:12.27 ID:
右ウデ伸ばして枕にして寝る
起きると血が廻ってなくてだらーんってなる
75: :2014/02/21(金) 23:13:08.88 ID:
>>69
これ
70: :2014/02/21(金) 23:08:30.85 ID:
うつ伏せだけど働かないよ
71: :2014/02/21(金) 23:08:37.88 ID:
スフィンクス意外な人気だなw
朝その格好やると、屁が出ないか?なんというか一口ゲップみたいな屁
もしかしたらスフィンクスポーズで空気が尻穴から入ってきてるのかもしれん
73: :2014/02/21(金) 23:11:54.97 ID:
1は手足はみ出るわ
74: :2014/02/21(金) 23:13:03.21 ID:
8にイラッとした
76: :2014/02/21(金) 23:14:35.83 ID:
スフィンクス型はウズウズ症の人だろ。
始まったら正座して寝るって言ってた。
77: :2014/02/21(金) 23:17:53.39 ID:
>>76
レストレスレッグス症候群(むずむず脚症候群)の俺だけど、(4)だわ
79: :2014/02/21(金) 23:19:09.05 ID:
⑤だ
神経質ではなくズボラだ
83: :2014/02/21(金) 23:28:36.29 ID:
抱き枕が無いと寝付けないが起きると①みたいになってる
85: :2014/02/21(金) 23:29:33.71 ID:
猫が入ってくるか入ってこないかでだいぶ変わる
86: :2014/02/21(金) 23:31:18.34 ID:
俺は立って寝る。
87: :2014/02/21(金) 23:32:30.33 ID:
囚人型です
88: :2014/02/21(金) 23:33:11.91 ID:
うつ伏せで、枕に顎乗せてスマホいじりながら
いつの間にか寝落ちするのが習慣になってる
89: :2014/02/21(金) 23:34:10.06 ID:
【マジか?】←岡山くっさ
90: :2014/02/21(金) 23:34:49.52 ID:
半胎児型とうつぶせ
91: :2014/02/21(金) 23:35:13.62 ID:
43年生きてきて直立型が一番良質な睡眠を得られると結論が出た
92: :2014/02/21(金) 23:35:41.49 ID:
うつぶせじゃないと寝られん
上向くと苦しくなる
94: :2014/02/21(金) 23:36:51.55 ID:
半年ほど前から突然うつぶせ型になった
朝は苦しくて目が覚めるし枕によだれ垂れるしなんとかしたい
95: :2014/02/21(金) 23:37:12.23 ID:
胡座かいて寝てるのだけれど
97: :2014/02/21(金) 23:41:42.76 ID:
あと手を体に乗せて寝ると必ず悪夢を見る
98: :2014/02/21(金) 23:43:08.03 ID:
よく⑧になって夜中無意識に壁蹴ってる

らしい
99: :2014/02/21(金) 23:44:14.10 ID:
>>1

これが無い
103: :2014/02/21(金) 23:47:56.17 ID:
>>99
肉労してる時この格好で寝てたわw
筋肉痛和らげようとストレッチしながら寝るんだわw
101: :2014/02/21(金) 23:47:04.16 ID:
うちの嫁は、ラオウが天に拳を突き上げて果てるポーズで寝てる。
大物かな。
102: :2014/02/21(金) 23:47:21.04 ID:
普通にまっすぐ仰向けで寝るのはないの
105: :2014/02/21(金) 23:48:52.15 ID:
6は女性アイドルだかがTVでやってるっつってたな
起きたら足痺れてるらしい

てか1じゃない普通の仰向けないんか
106: :2014/02/21(金) 23:50:01.12 ID:
寝てるのに自分がどんな寝相かわかるのか
スゲーな
107: :2014/02/21(金) 23:52:54.62 ID:
嘘だね!
俺⑤だけど仕事できないもん!
108: :2014/02/21(金) 23:55:30.36 ID:
普通の仰向けなんだが
それと寝てるとき白目になるんだがどういう性格になんだ?
109: :2014/02/21(金) 23:58:58.82 ID:
手は王様で、足は囚人だ
グリコみたいな感じ
110: :2014/02/21(金) 23:59:22.30 ID:
「自分が聞きかじったフロイト心理学」を科学的根拠だと思ってる人間は死ねばいいと思う
111: :2014/02/21(金) 23:59:39.35 ID:
こんなんじゃわかんねーぞう
112: :2014/02/22(土) 00:02:40.52 ID:
囚人型なんだけどなんであのかっこが囚人なんだ?
113: :2014/02/22(土) 00:10:08.84 ID:
こんなもん日によって変わるわ
基本ゲームやって気づいたら寝てるからうつ伏せの時も仰向けの時も枕抱いてることもあるわ
114: :2014/02/22(土) 00:10:24.62 ID:
自分用だから。これ。
115: :2014/02/22(土) 00:17:32.10 ID:
          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"


これがないとかいみわからん、あたまがくるっとる
116: :2014/02/22(土) 00:23:06.23 ID:
見事に囚人型だわ
お見事
119: :2014/02/22(土) 00:26:09.43 ID:
仰向けで右腕を目に被せるように
120: :2014/02/22(土) 00:36:44.62 ID:
スフィンクス型って初めて見たw
あんな寝相の人がいるのか。苦しくないんかね
126: :2014/02/22(土) 00:45:57.19 ID:
>>120
まさに、私、スフィンクス型なんですが。
そして、『子供に多い』とか『レア』って…性格は結局何なんだ??
138: :2014/02/22(土) 01:56:51.05 ID:
>>126
子供の様に純粋で単純で、珍しい変わった性格なんだよ、きっと(´・ω・`)
121: :2014/02/22(土) 00:38:35.67 ID:
岡山消えろや
122: :2014/02/22(土) 00:42:19.18 ID:
家の嫁は足立型だな…

確かに短気だわ。
128: :2014/02/22(土) 00:58:05.73 ID:
ここ数年は椅子に座ったまま寝てるからどれにも当てはまらない
129: :2014/02/22(土) 01:01:46.34 ID:
6年前ヘルニアやった時に医者から寝るときは横向きでって言われて以来ずっと234のどれか
130: :2014/02/22(土) 01:04:51.15 ID:
季節によって変わるだろ

夏は1だが、今の季節なら布団に潜って寝るわ
133: :2014/02/22(土) 01:09:40.06 ID:
ずっと天井に正面してる
135: :2014/02/22(土) 01:15:03.28 ID:
寝入りは横向きじゃないと寝れない
136: :2014/02/22(土) 01:22:17.59 ID:
>>1
どれにも当てはまらないんだが…
137: :2014/02/22(土) 01:26:59.42 ID:
>>136
じゃあどんな寝相なんだ?
139: :2014/02/22(土) 02:13:37.06 ID:
>>137
仰向けで真っ直ぐ…
141: :2014/02/22(土) 03:45:28.64 ID:
仰向け、顔まで布団、胡座
142: :2014/02/22(土) 04:01:28.21 ID:
 ○
/|\
< >
こうだわ
151: :2014/02/22(土) 05:28:51.04 ID:
>>142
 ○
/|\
<猫>
うちはこうだわ
156: :2014/02/22(土) 05:35:56.72 ID:
>>151
うつ伏せの姿勢で寝入るのに(猫は離れた場所で電気あんかと寝てる)
目が覚めると必ずそうなってる
不思議
143: :2014/02/22(土) 04:11:20.70 ID:
腰痛持ちだから4
仰向けだと腰が痛む
144: :2014/02/22(土) 04:28:01.92 ID:
>>143
ベッドか布団か知らんが寝具を見直せ
145: :2014/02/22(土) 04:33:03.73 ID:
怪我とかして横向けじゃなきゃ寝れない人とかも大勢居るんですよ
それが癖になってる人も居るんだから
149: :2014/02/22(土) 04:58:25.72 ID:
完全に4+7だわ
常識的な囚人
150: :2014/02/22(土) 05:14:15.79 ID:
王様型だけど自信はない
つかこれが一番多いだろ自然だし
152: :2014/02/22(土) 05:28:55.02 ID:
はぁ???意味分からんぞ?
153: :2014/02/22(土) 05:30:37.55 ID:
一個だけじゃないしなあ
154: :2014/02/22(土) 05:33:05.75 ID:
ない
仰向けで両膝を外側に曲げてる
155: :2014/02/22(土) 05:33:43.76 ID:
どの寝相かはともかく
どの分析も自分にあてはまるッちゃあてはまる
158: :2014/02/22(土) 05:37:28.62 ID:
6の奴は精神病
159: :2014/02/22(土) 05:39:10.73 ID:
ま、うそだけどな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392989747/
関連記事

2014/02/22 07:23 | 雑学COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング