まりもるニュース キャイ~ン・天野ひろゆき(43)結婚



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャイ~ン・天野ひろゆき(43)結婚

1: :2014/02/22(土) 20:18:23.62 ID:
 キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送されたフジテレビ系
「もしもツアーズ」で結婚を発表した。番組のエンディングで「ぼく結婚します」と
衝撃発言した。

 キャイ~ンとともにレギュラーを務める香取慎吾にも報告。ナインティナイン、
よゐこらも「ウソやろ」(ナインティナイン・岡村隆史)らも驚きを隠せなかった。

 相方のウド鈴木がお相手の女性の似顔絵を描いて披露した。

 天野はかつてフジテレビの大坪千夏アナウンサーと結婚秒読みと言われたが、
04年に破局した。

http://daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/22/0006728864.shtml

キャイーン天野が結婚 もしツアで電撃発表「へっ?」「嘘だろー」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/22/kiji/K20140222007644460.html
2: :2014/02/22(土) 20:18:45.35 ID:
やっとか
3: :2014/02/22(土) 20:19:07.24 ID:
まじかwwwwwwwおめw

4: :2014/02/22(土) 20:19:17.86 ID:
おめでとう!
6: :2014/02/22(土) 20:19:29.08 ID:
大坪の婆さんは捨てられたんか
10: :2014/02/22(土) 20:20:27.37 ID:
あ~あ
ウド鈴木捨てられたのか
16: :2014/02/22(土) 20:21:16.39 ID:
これは驚いた
とりあえずおめ
18: :2014/02/22(土) 20:21:30.52 ID:
マンションたくさん持ってんだろ?
21: :2014/02/22(土) 20:21:42.09 ID:
大坪千夏さんを捨てた天野ひろゆきが1人だけ幸せ掴もうとしてるの?
22: :2014/02/22(土) 20:21:46.94 ID:
料理とかマメそうだからゲイだと思ってたわ
おめでとう
32: :2014/02/22(土) 20:23:33.16 ID:
おめでとう~♪
ず~っと、いつまでもお幸せに!
43: :2014/02/22(土) 20:25:45.44 ID:
リンカーンレギュラー、全員結婚かぁ。

ツッコミは上手いけど、いちいち誘い笑いする所が嫌い。
あと、後輩をコキ使ってそう。
56: :2014/02/22(土) 20:27:06.30 ID:
| ∇ ` )。。oO( リンカーンで発表すればよかったのに
59: :2014/02/22(土) 20:27:21.04 ID:

64: :2014/02/22(土) 20:28:10.09 ID:
荒井千里って、おっぱいでけ~

いいな天野くん
68: :2014/02/22(土) 20:28:38.67 ID:
>キャイ~ンとともにレギュラーを務める香取慎吾にも報告

天声慎吾終わってるだろ?
115: :2014/02/22(土) 20:34:22.38 ID:
>>68
同じ芸能人嫌いで絶対番号交換しない香取慎吾が
プライベートでも珍しく仲良くしたいつって番号交換した芸人とかじゃなかったっけ?
だから仲良しなんじゃね?
72: :2014/02/22(土) 20:29:22.25 ID:
豚メガネおめでとう
74: :2014/02/22(土) 20:29:46.29 ID:
キモメガネおめでとう
79: :2014/02/22(土) 20:30:45.85 ID:
天野ひろゆき@1ribottiamano

この度、私、天野ひろゆきは、元アナウンサーの荒井千里さんと本日2月22日に入籍させて頂いた事を報告させて頂きます。
これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております。
温かく見守っていただければ幸いです。

ウドちゃんが心を込めて似顔絵を書いてくれました!

ありがとうウドちゃん!
90: :2014/02/22(土) 20:32:12.56 ID:
>>79
普通に似ててワロタw
167: :2014/02/22(土) 20:40:51.61 ID:
>>79
絵だけ見ると微妙だが、写真と比較すると、けっこううまいw 画力はないけど観察力っていうかそういうのあるな
81: :2014/02/22(土) 20:31:07.42 ID:
天野ひろゆき結婚 元アナウンサーの荒井千里さんと ウドが保証人に「ウソだろ~~!」
デイリースポーツ 2月22日(土)20時5分配信

キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送されたフジテレビ系「もしもツアーズ」で結婚を発表した。
番組のエンディングで「ぼく結婚します」と衝撃発言した。番組放送後に所属事務所を通じて、
2並びの22日に婚姻届けを提出したことをファクスで発表。お相手が元アナウンサーの荒井千里(30)さん
であることも明らかにした。青森朝日放送とテレビ愛知でアナウンサーとして活躍した荒井さんは、昨年12月に所属事務所を退社している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000064-dal-ent
140: :2014/02/22(土) 20:37:14.02 ID:
>>81
画像ぐぐって、みたことあるとおもったら
名古屋の巨乳アナか!

昔アメトーークの地方芸人かなんかで
誰かが地方の美人アナで取り上げてた人だよな?
当時は芸人の間では話題になってた人だ
89: :2014/02/22(土) 20:32:09.23 ID:
おっぱいデカイなおい!!
108: :2014/02/22(土) 20:33:52.10 ID:

114: :2014/02/22(土) 20:34:14.44 ID:



おっぱいおっぱい
142: :2014/02/22(土) 20:37:33.34 ID:
>>114
こういうおっぱいの人はいいと思うけど、
年取ったらどこまで垂れるのか、気になる。
121: :2014/02/22(土) 20:35:22.87 ID:
こんなキモいタレントいないのに、
好意的なレス多いのはお前らそっくりだからか
122: :2014/02/22(土) 20:35:24.61 ID:
なんやこの乳は!けしからん!
126: :2014/02/22(土) 20:35:41.07 ID:
ウドがなついてるんだから悪いやつじゃないと思う
134: :2014/02/22(土) 20:36:35.81 ID:
岡村出てたのか?
岡村だけは幸せにならないでほしい
今田はその内デキ婚しそう
136: :2014/02/22(土) 20:36:55.23 ID:
ウドの今後が心配でならない
162: :2014/02/22(土) 20:40:16.80 ID:
>>136
ウドは結婚してるし、岡村さんの心配してあげて。
144: :2014/02/22(土) 20:37:47.37 ID:
ウッチャンも女子アナ狙いで学歴コンプレックスが強そうだったけど
この人もそのタイプなのかな
173: :2014/02/22(土) 20:42:58.68 ID:
残り一覧

99岡村・よゐこ濱口・ケンコバ・今田
くりぃむ有田・ジュニア・東野(×1)

追加ヨロ。
191: :2014/02/22(土) 20:45:23.94 ID:
何か男が不細工で女が美人のカップルって多いな
男は女の容姿に拘るけど女は男の容姿には全く拘らないのか
205: :2014/02/22(土) 20:46:55.65 ID:
>>191
経済力
203: :2014/02/22(土) 20:46:38.97 ID:
この人本当にアナウンサーが好きだね
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393067903/
関連記事

2014/02/22 20:57 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング