まりもるニュース 女子大生が「コンビニ弁当を味噌汁に入れて煮込むと激ウマ! ブチウマ!!」というのでやってみた



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女子大生が「コンビニ弁当を味噌汁に入れて煮込むと激ウマ! ブチウマ!!」というのでやってみた

1: :2014/02/23(日) 00:17:55.62 ID:

女子大生が「コンビニ弁当を味噌汁に入れて煮込むと激ウマ! ブチウマ!!」というのでやってみた
http://rocketnews24.com/2014/02/22/415988/

▼用意するのはコンビニ弁当と

▼味噌汁

▼弁当をそのまま入れよう


▼躊躇しちゃダメだ……!

▼全てをブチ込むべしっ!!




▼ぐつぐつ




▼コンビニ弁当が……

▼こうなった!



▼意外と美味しいですよ
5: :2014/02/23(日) 00:21:17.00 ID:
グロ注意くらい書いとけボケ
6: :2014/02/23(日) 00:21:36.48 ID:
揚げ物だけは味噌汁にさっと入れるとうまいと思う

17: :2014/02/23(日) 00:27:54.39 ID:
なんでも混ぜて食うのは朝鮮人の食い方だ
きたならしい
24: :2014/02/23(日) 00:30:47.17 ID:
味噌汁は沸騰させちゃ駄目だろ
27: :2014/02/23(日) 00:31:21.84 ID:
食べ物で遊ぶな。
38: :2014/02/23(日) 00:34:42.81 ID:
昔飼ってた犬のご飯がこれだったな
40: :2014/02/23(日) 00:35:44.91 ID:
>>38
早死にだったろ
犬にしちゃ塩分摂りすぎになる
80: :2014/02/23(日) 00:58:19.81 ID:
>>40
20年ぐらい生きましたけど。
味噌汁じゃなくて水をかなり入れてたかな。
83: :2014/02/23(日) 01:00:16.29 ID:
>>80
めちゃくちゃ長生きワロタ
48: :2014/02/23(日) 00:43:22.14 ID:
日本伝統の猫まんまだよ。みそ汁にいれるってのが斬新なだけ
57: :2014/02/23(日) 00:47:01.41 ID:
>>48
味噌汁にぶち込むのは、おじやっつって、これも別に斬新ではない
63: :2014/02/23(日) 00:49:31.73 ID:
>>57
これがおじやなの?我が家ではおじやとは絶対呼ばない
82: :2014/02/23(日) 00:59:17.14 ID:
あとカレーはグチャグチャに混ぜては食わんよ
ご飯一口に上手くルーを適量すくい口の中で混ざるからライスの香りや歯応え、そして混ざり気ないルーの生な匂いがダイレクトに鼻を通りライスの甘みと混ざりながら胃に落ちていくんだ
初からグチャグチャにしたら冷めるのが早くなるしライスの歯応えがまとわりつくルーで台無し
うちのババアがグチャ混ぜ食い+ブルドックソースドバドバかけてくう
頭がおかしく感じる
84: :2014/02/23(日) 01:00:47.33 ID:
>>82
インドカレーは混ぜて食うもんだ
89: :2014/02/23(日) 01:06:20.30 ID:
>>84
わたしは日本人だしインドカレーなんて食わんからそれでいいよ
ジャワカレーしか食べないから
110: :2014/02/23(日) 01:23:22.65 ID:
>>82
読んでみて
キモくね、こいつ
117: :2014/02/23(日) 01:28:44.70 ID:
>>110
あなた可哀想な人だね
119: :2014/02/23(日) 01:30:08.21 ID:
>>117
貴様も混ぜない派閥かっ
キモイキモイ
90: :2014/02/23(日) 01:07:24.46 ID:
これは美味しくてもドン引き
98: :2014/02/23(日) 01:12:03.62 ID:
ダサくて結構!自分の食べ方が好きです!
あとドライカレーとカレーライスは仲間だけど別物。ドライカレーはそう調理されてそう出てくる
別に家族じゃない限りグチャグチャに混ぜようがゲロ煮込み食おうが何でもいいよ
自分がそう食いたいんだからね
103: :2014/02/23(日) 01:15:57.61 ID:
掛けると混ぜることになるのか??
全部一気に掛けずに少しずつかけて食えばいいだろう?
104: :2014/02/23(日) 01:17:51.44 ID:
>>103
いや、一切混ぜないっつう奴がいたから
死ねば良いのにとおもって
108: :2014/02/23(日) 01:21:48.20 ID:
>>104
カレーサーバーってなに?
124: :2014/02/23(日) 01:32:43.79 ID:
日本人なら普通にやってたよね。今や味噌汁なんてめったに食卓に並ばないという
132: :2014/02/23(日) 01:42:55.76 ID:
スプーンの上で50:50の「小さなカレーライス」を作って食す
これ至高
172: :2014/02/23(日) 02:55:23.40 ID:
まさか漬物迄入れたんじゃねえだろうな?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393082275/
関連記事

2014/02/23 05:54 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング