まりもるニュース リプニツカヤちゃんの部屋にコロ助wwww



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リプニツカヤちゃんの部屋にコロ助wwww

1: :2014/02/23(日) 23:41:18.57 ID:

ソース



ソチオリンピックの団体戦でロシアに金メダルをもたらした女子フィギュアスケート界の新星、
ユリア・リプニツカヤ(15歳)の気が強いキャラクターが、日本のネット上で大人気となっている。

彼女が突如として人気になったきっかけは、報道番組『news every.』(日本テレビ系)などで報じられた、
ショートプラグラム前の公式練習後のインタビューにおける「良い練習ができました メディアが邪魔でしたけど」という発言。
これを鋭い目つきで堂々と発言する“サディスティック”ともいえそうな姿勢が即座にネット上で話題となった。

その後、「一度もフィギュアに興味を持ったことはない。時間ができたら映画を鑑賞する」や
「キム・ヨナの演技を直接見たことがない」といった物怖じしない“正直すぎる”発言が取り上げられたり、
キューバ革命の英雄であるチェ・ゲバラを尊敬しているといった彼女の内面の情報が広まったりしたことで、
彼女に対して興味を持つユーザーが増加。

さらに、彼女が羽生結弦や浅田真央といった日本人選手に日頃から敬意を表しているという情報も広く拡散。

これが“決定打”のようになり、多くの日本人ネットユーザーが彼女に好感を持つようになり、
ついには、「リプニツカヤ兄貴」という呼称まで登場した。

日本国内で人気外国人選手として愛され続けるのも間違いなさそうだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140222-00000008-rnijugo-spo
15: :2014/02/23(日) 23:44:25.41 ID:
頃助のうしろの黒いのなんだ?
16: :2014/02/23(日) 23:44:36.63 ID:
これは試合後の日本のホテルの部屋だぞ

21: :2014/02/23(日) 23:45:52.65 ID:
またキテレツか!いい加減にしろ!
36: :2014/02/23(日) 23:48:56.26 ID:
>>21
大阪にそんなことを言わせない
わかるよな?
30: :2014/02/23(日) 23:47:14.37 ID:

人形好きなら日本人も負けてない
39: :2014/02/23(日) 23:49:05.68 ID:
これはホテルじゃねーかな?
その日の試合で投げられたぬいぐるみたちを飾ってるだけな感じがする
74: :2014/02/23(日) 23:57:22.54 ID:
>>39
じゃあおれリプニツカヤたんが日本に来た時に見に行って投げ込まれてみる!
52: :2014/02/23(日) 23:52:12.58 ID:
よくアニメで変な語尾をつけて個性をだそうとする手法あるけど中でも「ラッシャイ」は最高に酷いと思う
58: :2014/02/23(日) 23:53:43.15 ID:
だって愛犬の名前がチェ・ゲバラだよ
61: :2014/02/23(日) 23:55:05.70 ID:
つーかロシアではキテレツって国民的と言ってもいいアニメだぞ
10年位前からロシア語に翻訳されてテレビ放送されてて、40%くらい視聴率とってる
そもそもロシアじゃ海外のアニメなんてほとんど放映できないんだが、
日本に住んでたロシアの大使が在住中にハマッて、持ち帰って猛プッシュしたらしい
んで珍しさも相まって大ヒット、15歳くらいの年代ならほぼ全員キテレツ見て育ったはず
ロシア語のはじめてのチュウとかYoutubeにあるけど、おっさんが普通の声で歌ってて面白い
63: :2014/02/23(日) 23:55:07.07 ID:
日本のファンがリンクに投げ込んだやつだろうな
織田信成はそれでPS4貰ったとか言ってたしな
85: :2014/02/24(月) 00:00:02.83 ID:
>>63
PS4とか投げ込んで壊れなかったんだ?すごいね
193: :2014/02/24(月) 00:54:01.85 ID:
>>85
バカか?
引換券だろ
頭を使えよ…
78: :2014/02/23(日) 23:58:40.29 ID:
>>1
コロ助、キティ、子熊のミーシャ、リプが抱いてるのはシナモロールかマイメロのキャラ
キャラクターグッズからも期せずして親日だな

うちの姪っこもこういうのが大好きだが、韓国人留学生が「日本のよりかわいい」と持ってきた
ホドリ、ロッティー、ローリーは「なんか嫌い」とよその子にあげていた
89: :2014/02/24(月) 00:01:04.67 ID:
100: :2014/02/24(月) 00:03:16.90 ID:
>>89
リラックマ…
163: :2014/02/24(月) 00:31:57.41 ID:
>>89
ゴーちゃん以外捨てられたのかw
90: :2014/02/24(月) 00:01:12.23 ID:
ペットの犬の名前が
チェ・ゲバラ
94: :2014/02/24(月) 00:01:53.36 ID:
>>1
奥のはゴーちゃん?
104: :2014/02/24(月) 00:04:51.15 ID:

何でロシアなのにこれがいない?
124: :2014/02/24(月) 00:11:53.16 ID:
4年後、強烈に劣化していた時のお前らの罵詈雑言が今から聞こえるようだ。
138: :2014/02/24(月) 00:20:19.54 ID:
初めてのチューは俺がしてやる
147: :2014/02/24(月) 00:24:54.21 ID:
コロ助なんて今の20ぐらいのやつも知らないだろ
なぜロシア人が
151: :2014/02/24(月) 00:26:13.42 ID:
>>147
日本の大会でリンクに投げ込まれたぬいぐるみを
日本のホテルに持ち帰っただけだよ
173: :2014/02/24(月) 00:38:55.11 ID:
>>151
もちかえって並べてくれるなんてかわいいじゃないか
175: :2014/02/24(月) 00:39:48.50 ID:
>>173
記念写真取って捨てるだろ
こんな沢山持ち帰るかよw
166: :2014/02/24(月) 00:35:45.45 ID:
ブタゴリラっていくら何でも酷すぎだろ
176: :2014/02/24(月) 00:40:27.45 ID:
なんかセサミストリートとかのキャラに見えるんだが、本当にコロ助か?
178: :2014/02/24(月) 00:40:39.02 ID:
コロ助に見える何かかもしれない
194: :2014/02/24(月) 00:54:24.97 ID:
リンクに投げ入れられた奴だよね?
195: :2014/02/24(月) 00:55:30.87 ID:
ホテルでもらったものをただ飾っただけだから
今もリプちゃんの部屋に飾られてるとは思わない
202: :2014/02/24(月) 01:01:44.60 ID:
コ露助ww
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393166478/
関連記事

2014/02/24 03:43 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング