まりもるニュース 【大分】この血は一体ニャンだ…



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【大分】この血は一体ニャンだ…

1: :2014/02/24(月) 15:15:42.54 ID:
先日夜、大分市内の50代女性がふと家の床を見ると、微量の血が至る所に落ちていた。
「家族の身に何が…」。女性は頭が真っ白になり、夫、息子、娘の安否を確認したが、全員無事。
血の跡を追った女性がたどり着いたのは飼い猫だった。
外傷はないが、何度もくしゃみをしており、そのたびに口か鼻から血が飛び出していた。
どうやら、もう1匹の飼い猫とのじゃれ合いで鼻を打ったようだ。家族が無事で良かったが、
「血を見たときは驚いた。事件としか思えなかった」とほっとした女性。

[大分合同新聞]2014年02月24日投稿
http://minijikenbo.com/ontime/detail/371
イラスト
3: :2014/02/24(月) 15:16:52.02 ID:
飼い猫も心配してあげて
4: :2014/02/24(月) 15:17:07.52 ID:
また新たな素材が

5: :2014/02/24(月) 15:17:38.46 ID:
はよは・・・・・・すでに orz
6: :2014/02/24(月) 15:18:54.11 ID:
ぬこ・・・いた
7: :2014/02/24(月) 15:19:26.49 ID:
このスレは期待できる。
21: :2014/02/24(月) 15:24:17.86 ID:
どう見ても凶暴なネコのしわざです
22: :2014/02/24(月) 15:24:20.04 ID:
鼻の癌の場合もあるよな
29: :2014/02/24(月) 15:25:25.63 ID:
ちょっとしたミステリー
30: :2014/02/24(月) 15:25:56.97 ID:
職人はよ(´・ω・`)
33: :2014/02/24(月) 15:27:04.10 ID:
大事件だろ!
36: :2014/02/24(月) 15:28:21.24 ID:
猫c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
37: :2014/02/24(月) 15:29:46.23 ID:
野生動物って生理になったらどうすんの?
なんか速攻で敵に襲われて死にそうな気がするんだけど
39: :2014/02/24(月) 15:34:05.76 ID:
新素材きたw
41: :2014/02/24(月) 15:35:54.14 ID:
昔庭が血まみれになってることがあってびっくりしてたら
犬の生理だったw
42: :2014/02/24(月) 15:40:44.73 ID:
動物病院に連れて行けよ。
ほっとするなよ。
43: :2014/02/24(月) 15:42:02.17 ID:
事件ですやん
44: :2014/02/24(月) 15:46:51.34 ID:
53: :2014/02/24(月) 15:53:22.41 ID:
>>44
ふりがな振ってるやんw
47: :2014/02/24(月) 15:50:49.46 ID:
67: :2014/02/24(月) 16:02:30.13 ID:
>>47
小さなおててで猫の顔なでまわすのかわいい
48: :2014/02/24(月) 15:51:18.14 ID:
>1
うちの嫁か!
50: :2014/02/24(月) 15:51:28.50 ID:
そういえば化け猫の産地だったな >大分
54: :2014/02/24(月) 15:53:39.82 ID:
先代の猫、鼻のゴミ取ったら
ちょっと血が出てしまった
あの時はごめんね
55: :2014/02/24(月) 15:55:29.99 ID:
58: :2014/02/24(月) 15:57:54.13 ID:
>>55
ルンバキタ━(゚∀゚)━!
66: :2014/02/24(月) 16:02:10.01 ID:
>>55
乙www
56: :2014/02/24(月) 15:57:43.24 ID:
うち勉強机の一番下を開けたら
学校プリントが血まみれになってて、
うまれたて子猫がミーミー鳴いてたことあって度肝を抜かれたことあった。
75: :2014/02/24(月) 16:16:56.09 ID:
>>56
うちはコタツとベッドだったな
59: :2014/02/24(月) 15:58:16.71 ID:
さっき飼い猫のケツからなんか紐みたいなのが出てて
「寄生虫みたいな何かか!」と焦って猫を押さえて、
紐みたいなの引っ張ったらパチーンて戻った
輪ゴムだった
82: :2014/02/24(月) 16:32:19.97 ID:
>>59
猫草の茎がぴょろっと出てることもある、あれマジびびる
83: :2014/02/24(月) 16:36:22.05 ID:
>>59
動物病院の人が言ってたけど、猫は紐を舐めたりしてのみ込む
ことがあって、肛門から出ているのを下手に引っ張ると腸が切れちゃう
ことがあるって。
61: :2014/02/24(月) 15:59:10.31 ID:
安定の大分クオリティー。
62: :2014/02/24(月) 15:59:20.91 ID:
バレンタインにチョコもらいすぎて鼻血でちゃったよハハハみたいな自慢オチかと時期的に思ったけど違った
63: :2014/02/24(月) 16:00:10.95 ID:
本当に鼻を打っただけか?
鼻腔内に腫瘍でもできてるんじゃないのか?
64: :2014/02/24(月) 16:00:34.39 ID:
>>1
の絵、申し訳ないが
糞切れの悪いときに床に擦り付けていったさまにしか見えない
68: :2014/02/24(月) 16:02:49.26 ID:
くしゃみの度に鼻血がピュー
動画出さんかい
72: :2014/02/24(月) 16:05:46.09 ID:
じゃれあってただけか。
ネズミとか食ったわけじゃないんだなw
73: :2014/02/24(月) 16:08:25.18 ID:
署長見舞い申し上げます

お赤飯炊きますぬ
74: :2014/02/24(月) 16:15:42.51 ID:
俺だったら家族より先に猫が心配で見に行く自信がある。
80: :2014/02/24(月) 16:30:28.10 ID:
ぬこの日を意識したんだろうけど
内容が深刻で楽しめないお
81: :2014/02/24(月) 16:31:29.67 ID:
いつものぬこじゃな~い
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393222542/
関連記事

2014/02/24 16:49 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング