まりもるニュース 【米国】女性音楽教諭、男子学生に口を使った性行為を行ったとして逮捕



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【米国】女性音楽教諭、男子学生に口を使った性行為を行ったとして逮捕

1: :2014/02/24(月) 15:59:22.33 ID:

中学校の31歳の音楽教諭が13歳の男子学生に対し、口を使った性行為を行ったとして逮捕されました。

エリザベス・マリー。モス容疑者は勤務する中学校で生徒と性的な関係を持ったとして、
未成年者に対する性犯罪行為で逮捕されました。

「調査により、モス容疑者は学生と性的な関係にあったことを確認しました。」
「学校はモス容疑者の不適切な行為に関する情報を得た後、警察に通報しました。
 全面的に捜査に協力してくれました。」と警察は言います。

わいせつ行為は昨年の4月に行われたとのことです。
警察は今回の件だけでなく、他にも犠牲者がいるのではないかと余罪についても捜査しています。

一方、モス容疑者の弁護人は声明を発表しました。
「彼女は無実を主張している。
 生徒を叱った後、このような(事実無根の)訴えが出てきたのです。
 彼女は開廷を楽しみにしています。」



http://www.huffingtonpost.com/2014/02/21/elizabeth-marie-moss-teacher-sex_n_4832671.html?utm_hp_ref=mostpopular
3: :2014/02/24(月) 16:00:03.03 ID:
お口の恋人
5: :2014/02/24(月) 16:00:09.29 ID:
なんてうらやましい

10: :2014/02/24(月) 16:01:00.52 ID:
>>5
写真を見てからいえ
8: :2014/02/24(月) 16:00:18.65 ID:
お前ら、夢を壊されたくなかったら写真を見るな。
9: :2014/02/24(月) 16:00:31.21 ID:
思った以上にマシュマロマンだった
23: :2014/02/24(月) 16:02:41.10 ID:
地獄のミサワの絵かとおもた
25: :2014/02/24(月) 16:02:46.38 ID:
まあ音楽の先生なんて大抵ブスだからな。
あまり夢見るもんじゃない
139: :2014/02/24(月) 16:19:29.06 ID:
>>25
小学校の音楽の女教師は美人だった
しかもなぜか分からないが、プールの授業の時にわざわざ水着で見に来た

何もせずにプールサイドに立ってただけだが…何のために来たのか
意味が分からなかったw
45: :2014/02/24(月) 16:05:16.25 ID:
>>1
痩せたら美人になるタイプだなこれは
96: :2014/02/24(月) 16:12:24.64 ID:
アメリカはちゃんと女の犯罪も逃さず報道するから立派だ
119: :2014/02/24(月) 16:15:23.11 ID:
どうみても生徒は被害者だわ
つか、逃げろよ
187: :2014/02/24(月) 16:27:28.30 ID:
淫乱女教師と掛けまして、美術部員と説く。
その心は口内射精/校内写生が上手です。
189: :2014/02/24(月) 16:28:20.60 ID:
男はしゃぶってもらうと気持ちいいけど、
女ってしゃぶってるときって退屈じゃないの?
女って口にも性感帯ついてるの?
207: :2014/02/24(月) 16:33:31.66 ID:
音楽教師か・・・専門は
フルートかな
まさか尺八は無いだろうし
クラリネットか
オーボエか
チューバだったらあわわわわ
210: :2014/02/24(月) 16:35:07.96 ID:
>>207
声楽の先生みたいです。
238: :2014/02/24(月) 16:46:21.13 ID:
>>1
239: :2014/02/24(月) 16:47:18.21 ID:
中学生は口が軽いからな。俺も自慢したばっかりに先生が…
280: :2014/02/24(月) 17:10:45.12 ID:
写真を載せんなよ・・・・ 夢見させてくれよ・・・
282: :2014/02/24(月) 17:11:53.02 ID:
>>280
こんな感じのルックスの教師を想像した・・・・・
297: :2014/02/24(月) 17:21:34.07 ID:
まあ美人なら通報されるわけないわな
371: :2014/02/24(月) 18:57:02.83 ID:
今なら言える






オレ、高2のとき英語の先生に呼び出されて学校の裏山でやってもらったことある
お尻は触っても良かったけど、おっぱいとお股は、完全拒否やった
中学の時は、数学の先生にクルマで送ってもらっとった
小学校の時の担任の先生は、
先生のスカートの中覗いたらスカートの中に入らされる刑された(1年生)
374: :2014/02/24(月) 19:04:47.85 ID:
>>371
10代の時は、20代はオバサンだろ? 
395: :2014/02/24(月) 20:01:15.83 ID:
うわー画像みるんじゃなかった。



でもいざとなれば拒まないかもしれない。。。。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393225162/
関連記事

2014/02/25 12:11 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング