まりもるニュース 「聖闘士星矢」、声優陣一新で映画化 !!!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「聖闘士星矢」、声優陣一新で映画化 !!!

1: :2014/02/27(木) 20:00:47.37 ID:
車田正美の大人気マンガ「聖闘士星矢」を映画化した『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』の新たな声優陣が発表され、
主人公・ペガサス星矢役を弱冠20歳の注目若手の石川界人が担当することが明らかになった。

石川は2012年に声優デビューするや、翌13年には「翠星のガルガンティア」で主人公のレド役に抜擢され、
14年放送の『ハイキュー!』でも影山飛雄役として起用が決定している期待の星。

また、青銅聖闘士では、ドラゴン紫龍役を赤羽根健治、キグナス氷河役を小野賢章、アンドロメダ瞬役を岡本信彦、
フェニックス一輝役を野島健児が担当。いずれもオーディションで選ばれた次世代を担う若手の精鋭声優たちだ。

今回の抜擢について石川は「星矢役を実感したときは嬉しくて全身の血が滾(たぎ)るような感覚でした」と感激。
「僕が生まれる前からある歴史ある作品なので、星矢の持っている自分の信念を貫き通す芯の強さや素直さ、
まっすぐさを出していきたいです」と抱負を語った。

また赤羽は「正直、嬉しいという気持ちよりも、恐れ多くて不安な気持ちの方が大きかった。自分にしか出来ない紫龍を演じたい」、
小野は「最初は信じられませんでした。プレッシャーは、やはり感じましたが、
それよりも聖闘士星矢に参加できるワクワクの方が勝っています。熱く演じていきたい」、
岡本は「とにかく尻込みせず楽しんでやろうと思いました。オーディションのときに映像を見て、すさまじいクオリティに驚き、
これは必ず見た人の記憶に残る作品だと直感的に思ったので関われて本当によかった」、
野島は「『聖闘士星矢』という大作に参加させていただけるなんて驚きです」とコメント。
出演の喜びやプレッシャーをかみしめているようだ。

『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』は6月21日より全国公開される。


2014年2月27日 13:16
http://www.zaikei.co.jp/article/20140227/180405.html
2: :2014/02/27(木) 20:01:36.21 ID:
声優がどうこうって問題じゃねえぞ
なんだこのCGは!
5: :2014/02/27(木) 20:03:23.19 ID:


7、8年前くらいのFFみたいなクオリティ

11: :2014/02/27(木) 20:04:19.35 ID:
何この無双ゲーみたいなCG
23: :2014/02/27(木) 20:09:34.11 ID:
男坂は未完のままだが
いつ再開するんだろうな
25: :2014/02/27(木) 20:10:14.32 ID:
りんかけでも星矢でもなく風魔の小次郎が好きだったなんて
今さら誰にも言えない
27: :2014/02/27(木) 20:11:13.40 ID:
もう車田画ですらない
車田もこんなもんにおk出すなよ
31: :2014/02/27(木) 20:14:05.63 ID:
紫龍




52: :2014/02/27(木) 20:18:45.31 ID:
>フェニックス一輝役を野島健児が担当。いずれもオーディションで選ばれた次世代を担う若手の精鋭声優たちだ

矛盾が酷い
73: :2014/02/27(木) 20:24:56.97 ID:
市だけやんぐだったら笑うんだけどなぁ
75: :2014/02/27(木) 20:25:38.21 ID:
>>73
Ωでも何故か市は小野坂続投だった
初代から続投なら辰巳とかいたけど
OVAから変更では市だけw
77: :2014/02/27(木) 20:25:47.63 ID:
水瓶座の俺は勝ち組
蟹座はカスw
83: :2014/02/27(木) 20:28:45.69 ID:
>>77
蟹座はネタキャラとはいえ人気あるだろ
獅子座の俺こそ負け組
98: :2014/02/27(木) 20:32:58.99 ID:
>>83
なりすまし蟹座野郎氏ね
アイオリアは黄金の中じゃ主役キャラみたいなもんだ
108: :2014/02/27(木) 20:35:54.48 ID:
>>98
どこがだよw
主人公の兄貴分として登場しながら何一つ活躍してねえじゃねえかw
外伝?外伝は知らん・・・
123: :2014/02/27(木) 20:38:20.82 ID:
>>83
いいじゃねえか
牡牛座の俺が一番つまんねえよ
一番どうでもいい噛ませ犬の役
80: :2014/02/27(木) 20:28:06.69 ID:
スチールセイントとか、TVアニメは糞だったな
93: :2014/02/27(木) 20:31:19.89 ID:
>>80
俺も子供心に糞だと思ったわ
クロスは妙なヘルメットだし技の前に変な踊りを披露するし
スチールセイントで見るのをやめた
82: :2014/02/27(木) 20:28:40.31 ID:
これじゃない
88: :2014/02/27(木) 20:30:07.60 ID:
直撃世代だが、クラスのボスが蟹座だったので聖闘士星矢の話題が厳禁だった
コミックスもってるヤツが発覚するとそいつの家におしかけてコミックスを持ち出させて
ビリビリに破らせて糾弾して謝罪させる行為まであった
95: :2014/02/27(木) 20:32:15.36 ID:
>>88
星矢ごっこで星座で役割決められて
じっとしながらクロス修復待ってた俺よりマシ
100: :2014/02/27(木) 20:34:25.85 ID:
>>95
もう1月遅く産まれてたらもっと悲惨だったと思うよ(´・ω・`)
125: :2014/02/27(木) 20:38:47.01 ID:
>>100
アルデバランは「俺は本気出してないだけ」の理由で
決して弱いわけじゃない。
実は無茶苦茶強いんだぞ。
本気出したら強いんだぞ。
ホントだぞ。
105: :2014/02/27(木) 20:35:03.54 ID:
これFFACのモデラーがやってるらしいじゃん。
でもそいつが自分の絵柄出し過ぎてて、誰もお前の絵なんか見たくないんだが…もはや聖闘士星矢じゃないんだが…って感じ。
原作の絵柄、雰囲気に合わせるくらいしろよ。
ゴツめのはずの一輝がただのホストの優男で最悪なんだが。
114: :2014/02/27(木) 20:36:36.85 ID:
まさかこれに便乗してΩ第三シーズン突入ってならんよな…
124: :2014/02/27(木) 20:38:35.88 ID:
星座カーストは本当に理不尽なカーストだったw
130: :2014/02/27(木) 20:40:59.07 ID:
てか車田が乙女座ってのがムカつく
都合良く最強キャラにしやがって
乙女座双子座なんなのまじで(´・ω・`)
LCだと魚座のアルバフィカが超かっこよかった
133: :2014/02/27(木) 20:41:32.01 ID:
>>130
いや車田は射手座
奥さんが乙女座という噂があるみたい
139: :2014/02/27(木) 20:42:34.00 ID:
天秤座の俺はこういうスレではいつも高みの見物
140: :2014/02/27(木) 20:42:35.76 ID:
お前らに天秤座の苦悩なんかわかるまい

ビックホーン!!とか叫んでみたかった
144: :2014/02/27(木) 20:43:39.22 ID:
蟹座でガラケーで負け組の俺が書き込みますよ
166: :2014/02/27(木) 20:50:04.61 ID:
>>144
「ロスト・キャンバス」での蟹座は黄金のなかでもかなり上位のカッコ良さだぜ
あれ見て少しは溜飲下げるんだ
155: :2014/02/27(木) 20:47:24.56 ID:
車田の漫画では風魔の小次郎が一番面白かったわ
164: :2014/02/27(木) 20:49:39.17 ID:
十二宮最後の黄金聖闘士である我が魚座の登場を心待ちにしていた頃のワクワク感
まさかあんなオカマ野郎が出てくるとは・・・

つーか色々ありすぎてようわからん。天界編はどうなってるの
169: :2014/02/27(木) 20:51:07.14 ID:
セイントセイヤのオリジナル以降の崩壊具合は異常。
なんかかなりスピンオフや新作アニメも出てるんだけど
当時、制作会社が勝手に作った「アスガルド編」も大概だったけど、
もう車田原作でも旧作ファンでは一切見る気が起きてこないから付いていけない。
キャラデザインもまったく統一する気が無い。

全部、原作者の名を借りた同人誌&同人アニメレベル。
昔は数多く居た外国人のファンも最近のセイヤみて「コレジャナイ・・・」って
離れていってしまった。
182: :2014/02/27(木) 20:53:52.21 ID:
>>169
スチールセイ…いや、なんでもない
180: :2014/02/27(木) 20:53:02.77 ID:
すかぁ~れぇっどぉにぃぃぃどぉるぅ(´・ω・`)
186: :2014/02/27(木) 20:54:40.47 ID:
何この一昔前の古いCGw
191: :2014/02/27(木) 20:55:43.52 ID:
いっそのこと全員女の聖闘士でやってみろ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393498847/
関連記事

2014/02/27 21:12 | 漫画・アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング