まりもるニュース 【悲報】あさりちゃんの最終話がまさかのアレオチ?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】あさりちゃんの最終話がまさかのアレオチ?

1: :2014/03/02(日) 03:20:05.47 ID:
2: :2014/03/02(日) 03:21:31.49 ID:
タタミなんていなかった
3: :2014/03/02(日) 03:21:56.06 ID:
それより目がデカイ

5: :2014/03/02(日) 03:22:31.56 ID:
何この暗いオチは誰得なの(´・ω・`)
6: :2014/03/02(日) 03:23:15.43 ID:
よくわからんから感情移入が全くない
7: :2014/03/02(日) 03:23:32.11 ID:
オチ前のフリだろ
8: :2014/03/02(日) 03:23:53.33 ID:
あさりちゃんを救う会


あさりちゃんは5歳でウンタラカンタラー
難病を患いドウタラコウタラー
治療のための費用は、アメリカで行うためナンダカンダー
ご家族の滞在費・生活費も含め、1億5千万円が必要になります


お願いです あさりちゃんに未来を!  1億5千万円ください!
9: :2014/03/02(日) 03:24:25.26 ID:
奇面組みたいだなw
10: :2014/03/02(日) 03:24:29.45 ID:
ヤバい病気?
痛み止って小児ガンか?
12: :2014/03/02(日) 03:25:22.58 ID:
どんでん返しの前フリにしか見えない
というか、そう思いたい
13: :2014/03/02(日) 03:25:23.15 ID:
なんだ、嘘か
14: :2014/03/02(日) 03:25:36.22 ID:
しじみしたラストだなー、あさりだけに~
15: :2014/03/02(日) 03:25:54.07 ID:
女漫画家ってこういう下らない胸糞展開すきだよね
19: :2014/03/02(日) 03:26:52.11 ID:
>>15
性別関係ないわ
かってに改蔵だって似たようなものだったし
16: :2014/03/02(日) 03:26:05.73 ID:
糞過ぎワロタ
17: :2014/03/02(日) 03:26:11.62 ID:
ちゃんと読んだことないけど思い入れある人はこれ泣けるだろうなあ
ちびまるこは男でも面白かったがあさりちゃんは女の子のためにあった気がする
20: :2014/03/02(日) 03:27:04.05 ID:
韓国に「あわびちゃん」ってパクリ漫画ありそう。
25: :2014/03/02(日) 03:28:10.61 ID:
>>20
いや、起源だと言い出す方が先
21: :2014/03/02(日) 03:27:08.68 ID:
えまじで?
22: :2014/03/02(日) 03:27:21.85 ID:
夢オチより酷いな(´・ω・`)
23: :2014/03/02(日) 03:27:54.18 ID:
「ゲームの中だったんだ~」ってのと同じようなものか
39: :2014/03/02(日) 03:31:02.22 ID:
>>23
なんかそういう映画あったな
26: :2014/03/02(日) 03:28:10.45 ID:
病人が書いてたマンガでしたオチと見せかけてー、あさりが自分モデルの病人マンガ書いてるだけでしたwwwwwww騙された奴wwwwwwwwwってオチだろ
30年あっため続けた最終回ネタがあっためすぎて腐ってたパターンやな
27: :2014/03/02(日) 03:28:11.77 ID:
最終回だからこういう絵面にしたのか?
昔読んでた時のと目が全然違うんだけど
35: :2014/03/02(日) 03:29:02.05 ID:
>>27
リアル病人のアサリちゃんと漫画の中のアサリちゃんを区別するためじゃないの?
28: :2014/03/02(日) 03:28:17.77 ID:
目があさりだからあさりちゃんっていうの?
29: :2014/03/02(日) 03:28:25.96 ID:
古典だな妄想オチ
30: :2014/03/02(日) 03:28:49.43 ID:
何て書いてあるの?小さすぎて読めない
てか前川陽子の歌声嫌い
31: :2014/03/02(日) 03:28:50.83 ID:
オチ見せろよー
コマ的に残ってるんだろー
こんなあさりちゃんやーだー(´・ω・`)
32: :2014/03/02(日) 03:28:52.00 ID:
作者姉妹が実際に病気なんじゃないの
33: :2014/03/02(日) 03:28:55.52 ID:
もしかして作者が
34: :2014/03/02(日) 03:28:58.46 ID:
一番近いのは奇面組かね 系統的には
ドラえもんのニセ最終回も入ってる
36: :2014/03/02(日) 03:30:04.98 ID:
100巻分も描けるなら元気じゃねーかベッドで楽してねーでさっさと起きろ
37: :2014/03/02(日) 03:30:12.24 ID:
奇面組かよwwwwwwwwwwwwwwww
38: :2014/03/02(日) 03:30:46.56 ID:
うわぁ・・・やっちまったなー
40: :2014/03/02(日) 03:31:13.93 ID:
とりあえずホームセンターてんこの続きはよ
41: :2014/03/02(日) 03:31:26.94 ID:
なんだか知らんけど( ;∀;)イイハナシダナー
42: :2014/03/02(日) 03:31:41.65 ID:
タタミがいない事になっとるやないかいw
43: :2014/03/02(日) 03:31:51.18 ID:

52: :2014/03/02(日) 03:33:31.41 ID:
>>43
これ、単行本だと最後のコマに零の影が書き足されてなかったっけ
60: :2014/03/02(日) 03:38:26.49 ID:
>>52
愛蔵版で書き足したらしい
67: :2014/03/02(日) 03:42:15.35 ID:
>>52
文庫版
44: :2014/03/02(日) 03:31:56.55 ID:
あれ なんか・・あさりちゃんの横顔昔と違う気がする
45: :2014/03/02(日) 03:32:05.46 ID:
こんな最終回なんて(´;ω;`)ブワッ
46: :2014/03/02(日) 03:32:22.27 ID:
あーあーやっちゃった
48: :2014/03/02(日) 03:33:11.52 ID:
誰だよおまえ
54: :2014/03/02(日) 03:34:11.05 ID:
>>48
ほんとコレw
53: :2014/03/02(日) 03:33:36.50 ID:
ガラスの仮面もはよ
55: :2014/03/02(日) 03:34:56.28 ID:
昔見てたあさりちゃんとかなり顔が変わっちゃってるわ
56: :2014/03/02(日) 03:35:09.59 ID:
王家の紋章もはよ
58: :2014/03/02(日) 03:37:46.13 ID:
ドラえもんのウソ最終回に、全ては寝たきり植物状態の
のび太が見ていた夢だったってのあったよな
69: :2014/03/02(日) 03:42:58.95 ID:
>>58
サザエさんやドラえもんのその手の最終回の都市伝説って、とある大学の実験なんだよな
うわさ話は、どのくらいの速度で広まるのか?っていう実験で広まった話
59: :2014/03/02(日) 03:38:00.82 ID:
もうこれがデマだろうが何だろうがいいじゃないか。

どうせ気になって買うようなじょうじゃくはいないだろ?
61: :2014/03/02(日) 03:39:02.80 ID:
>>59
この最終回を踏まえて読み返したら新しい解釈・世界が広がりそうで面白い
64: :2014/03/02(日) 03:39:54.77 ID:
>>59
少女漫画板は確認した。
嘘だわこれ
62: :2014/03/02(日) 03:39:05.95 ID:
最後の画像見ると
まだまだページありそうだな
72: :2014/03/02(日) 03:45:41.20 ID:
>>62
こんな流れにした時点で
「なーんちゃって嘘ぴょーん私たちの活躍はこれからも続くよーん」
程度のオチだろやっちまったなーには変わらんと思う
65: :2014/03/02(日) 03:40:42.06 ID:
あさりちゃんてこんな顔だったかなぁ 昔すぎて覚えてないけど
68: :2014/03/02(日) 03:42:26.90 ID:
それでもアサリは今日も逝く~。 完
70: :2014/03/02(日) 03:44:07.60 ID:
漫画の最終回って難しいんだな。
71: :2014/03/02(日) 03:45:29.28 ID:
なんだこのコオロギみたいな目は
73: :2014/03/02(日) 03:45:43.21 ID:
俺はどうしてもオバQの服の中身とキン肉マンの素顔を見てから死にたい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393698005/
関連記事

2014/03/02 03:57 | 漫画・アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング