まりもるニュース 【画像あり】 ”究極の美魔女”42歳孫持ち女性が可愛すぎると話題www



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】 ”究極の美魔女”42歳孫持ち女性が可愛すぎると話題www

1: :2014/03/01(土) 16:53:18.26 ID:
今年一番の衝撃写真。「42歳、3人の孫がいる美魔女」。ひょええ!


https://twitter.com/MaywaDenki/status/439631196650106881
3: :2014/03/01(土) 16:55:08.94 ID:
>>1
子供が不細工だな
ドンだけ工事したんだ、このBBAどもは
19: :2014/03/01(土) 17:06:25.57 ID:
>>3
ただただこれ

37: :2014/03/01(土) 17:26:25.11 ID:
>>3
子供がブサイクなのは親父がブサイクなんじゃね
どうせ金目当てで結婚してるだろうしさ
4: :2014/03/01(土) 16:55:30.81 ID:
光当てすぎだろ
5: :2014/03/01(土) 16:57:12.40 ID:
孫の方がほうれい線が目立つな
12: :2014/03/01(土) 17:01:11.72 ID:
整形すると子供が悲惨なんだよな
美人の母親なのに不細工なガキ三人連れてたときは父親似かって思ったけど
父親がイケメンで????状態になったわ
14: :2014/03/01(土) 17:03:36.47 ID:
でも髪の毛さわると
ゴワゴワした陰毛みたいな毛質なんだろう?

年齢は髪質にでるよ
87: :2014/03/01(土) 18:19:17.05 ID:
>>14
あと口臭な
ババアの口の臭いだけは隠せない
49: :2014/03/01(土) 17:44:21.21 ID:
美魔女(笑)
62: :2014/03/01(土) 18:02:34.34 ID:
メイクなし修正なしだと普通のヤンキーババア





群馬にはこういう水商売崩れのおばちゃんがいっぱいおる
63: :2014/03/01(土) 18:02:37.20 ID:
95: :2014/03/01(土) 18:34:59.94 ID:
>>63
これを見にきた
80: :2014/03/01(土) 18:14:43.33 ID:
歳相応だろ
むしろ老けてるくらい
どんな40代を想定してるんだよ
108: :2014/03/01(土) 19:51:29.86 ID:
赤ん坊が、ぜんぜん可愛くないwww
112: :2014/03/01(土) 19:57:14.16 ID:
俺の子供は中東と欧米のハーフみたいな顔をしていて、
よく外人と間違われてスカウトされまくっとるし、道では外人から話しかけられる。

父母はフツーの日本人。
フツーだ、フツー。
122: :2014/03/01(土) 20:52:03.82 ID:
赤子を見ると光の飛ばし具合がよくわかる
123: :2014/03/01(土) 20:53:30.68 ID:
厚化粧って凄いよな
一回のっぺらぼうにして顔書く訳だから、何者にもなれる
125: :2014/03/01(土) 20:58:37.48 ID:
前のセフレに似てる

デブの嫁持つ旦那って頭おかしいよな
普段から節制させたらクリーチャーにならない
130: :2014/03/01(土) 21:09:49.87 ID:
>>125
お前と同じ事を言ってた奴の嫁が
子供産んだあとに元風俗嬢とバレて修羅場になってたの思い出したわw
126: :2014/03/01(土) 20:58:58.58 ID:
鈴木その子と同じで、レフ板で白く飛ばしすぎだろ
127: :2014/03/01(土) 21:03:35.42 ID:


左下の孫がカロリーメイトのこいつに似てる
147: :2014/03/01(土) 23:03:19.60 ID:
このテの美魔女って
美人には違いないだろうけど
下品なんだよな
149: :2014/03/01(土) 23:19:06.05 ID:
二人の娘に、なんで年の近い孫3人いるの?
クリーチャーな表に出せない娘がもうひとりいるとか?
164: :2014/03/02(日) 06:07:49.54 ID:
美より品を競ってもらいたいものじゃのう。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393660398/
関連記事

2014/03/02 06:21 | オカルトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング