まりもるニュース 【テレビ】「東京エンカウント」第2シリーズ、5月放送開始



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【テレビ】「東京エンカウント」第2シリーズ、5月放送開始

1: :2014/03/01(土) 15:54:42.19 ID:

あの番組がついに復活!
その名も『東京エンカウント弐』!
5月より放送予定!

coming soon...

AT-X
http://www.at-x.com/whats_new/detail/3311
前作:東京エンカウント
http://www.at-x.com/program/detail/2587
3: :2014/03/01(土) 16:00:34.07 ID:
ヘカトンケイルがいまいちパッとしないで終わるからな
5: :2014/03/01(土) 16:13:50.71 ID:
きたー

6: :2014/03/01(土) 16:14:26.54 ID:
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
7: :2014/03/01(土) 16:15:04.81 ID:
前シリーズのDVD出してください
8: :2014/03/01(土) 16:19:11.23 ID:
デブとハゲがゲームやってるだけのやつか
9: :2014/03/01(土) 16:23:39.01 ID:
サバクエが地上波のノリでものまねタレント出したり最悪すぎて笑えない状況だったからこれはいいニュース
10: :2014/03/01(土) 16:31:49.52 ID:
楽しみすぐるwwwwww
11: :2014/03/01(土) 17:01:04.10 ID:
早漏すぎるが、ゲストが気になるw
12: :2014/03/01(土) 17:03:30.04 ID:
中村内田コンビが受けなかったから
中村杉田コンビ復活させたんだろうけど

しかしこれだと内田はなんだったんだって話になるな
まあ制作側としてはオタ人気高い内田と、腐人気高い中村で双方のファン獲得しようと狙ったけど
どっちのファンも食い合わず上手くいかなかったから杉田復活させたんだろうな
13: :2014/03/01(土) 17:04:38.47 ID:
出演者書いてないのな
14: :2014/03/01(土) 17:07:11.87 ID:
まれいが糞にわか過ぎた
あれでゲーマー名乗るとか戦犯レベル
二度とゲームの仕事スンナ
24: :2014/03/01(土) 19:19:05.57 ID:
>>14
ゲーマーならせめて竹達・豊崎レベルをアシにすべきだったな
15: :2014/03/01(土) 17:16:57.29 ID:
真礼タソ~
16: :2014/03/01(土) 17:33:31.01 ID:
ばいばいまれいお姉さん
17: :2014/03/01(土) 17:43:20.13 ID:
やばたのDVDよりもエンカウントDVD化したら絶対うけるだろうに
18: :2014/03/01(土) 18:00:44.36 ID:
真礼にとっても中村ファンに攻撃対象になるやら、誰も得しなかったな
19: :2014/03/01(土) 18:03:53.16 ID:
面白い回とそうでない回の差が激しいから円盤だしてもそんなに売れないんじゃね
番組スタッフお勧めのはすべりまくりだし
20: :2014/03/01(土) 18:14:33.61 ID:
今度は誰にビンタされるんだ?
21: :2014/03/01(土) 18:18:56.90 ID:
杉田いらねえ
まじであいつなんとかしろよ…
31: :2014/03/01(土) 21:05:18.16 ID:
>>21
お前が見なきゃいいだけだろ
22: :2014/03/01(土) 18:52:23.22 ID:
毎回、ゲスト声優は呼んで欲しいな
声優同士の裏話や業界トーク聞きたい
23: :2014/03/01(土) 18:54:02.29 ID:
ざーさん、スフィアの4人、東山、種ちゃん、神谷か鈴村は呼んで欲しいな
25: :2014/03/01(土) 19:33:54.74 ID:
HALOの回が面白かったなあ
26: :2014/03/01(土) 19:38:23.06 ID:
ラブプラス回もう1度やってくれ
27: :2014/03/01(土) 19:54:17.84 ID:
エンカウントの復活はねらーの総意

円盤化は権利の問題で難しいんだろうけどなんとかしてほしい
28: :2014/03/01(土) 19:56:43.08 ID:
まれいちゃん、ゲーマーって事になってるけど、話題用のにわか仕込みだからなあ
エンカウントの、中村杉田の様なガチゲーマーと比較すると、どうしてもしょぼい
29: :2014/03/01(土) 20:06:06.10 ID:
戦場の絆特集してくれよ
30: :2014/03/01(土) 20:43:02.61 ID:
ヘカトン糞だったからな
32: :2014/03/01(土) 21:09:10.94 ID:
内田はほんとのただのお囃子でな

あと中村が調子こいてる割に全然ゲーム知らんのがまた寒かった
杉田はいたらうぜーけど、いなくなって始めて必要だと思ったわ
33: :2014/03/01(土) 21:17:20.15 ID:
エンカウントの何が面白いかっておっさん二人がゲームしながら
雑談してるだけ+αの日常感がよかったのに、
何を勘違いしたのかヘカトンみたいなのをつくりおってからに・・・・
一体誰をターゲットにしてたんだよw
34: :2014/03/01(土) 21:28:04.34 ID:
>>33
普通にエンカウント見てた層だろ
後は女声優入れて内田目当てのオタか
35: :2014/03/01(土) 22:04:35.90 ID:
杉田中村のガチゲーマーっぽいトークが面白かったんだしな
FFくらいしか知らないまれいたそと中村じゃ話合う訳がない
38: :2014/03/01(土) 22:34:49.15 ID:
>>35
中村が命名したクラウドにすら反応見せなかったくらいだからむしろFF知ってるのかと驚いた
36: :2014/03/01(土) 22:20:54.31 ID:
スタート当初のヘカトンは見ていられないシーンが結構あった
37: :2014/03/01(土) 22:24:26.23 ID:
>>36
中村が話振っても内田が?で終わっちゃって
どうしようもなかったな
39: :2014/03/01(土) 22:56:13.49 ID:
ヘカトンの愚痴だらけでワラタ
まあ、エンカウントとコンセプトも質も違い過ぎたしな
40: :2014/03/01(土) 23:14:23.48 ID:
ゲストは毎回マフィア梶田でいいよ
41: :2014/03/01(土) 23:59:05.03 ID:
内田はヘカトンの前にもファミ通TVでアシスタントやってよな
それであの知識じゃ終わって当然
42: :2014/03/02(日) 00:02:39.69 ID:
おい




エンカウントに真礼がゲストに呼ばれる予知夢を見たんだが・・・・・・
43: :2014/03/02(日) 00:03:58.94 ID:
エンカウントのゲストならいいよw
44: :2014/03/02(日) 00:10:41.95 ID:
内田の髪型はティファに憧れて黒ロング
これ豆な
45: :2014/03/02(日) 00:16:11.61 ID:
神谷さんちの猫がゲストで出るのかが最大のポイント
46: :2014/03/02(日) 00:25:27.37 ID:
ファミ通TVの時は正真正銘の添え物だったからな
47: :2014/03/02(日) 03:14:52.57 ID:
引っ越ししたらCS共用アンテナ無しで個人のアンテナ設置禁止マンションだった
DVDでもいいから出してほしい
48: :2014/03/02(日) 04:57:02.99 ID:
ガチホモハウス
49: :2014/03/02(日) 06:56:00.56 ID:
中村ってずっとAT-Xで番組持ってるよな
50: :2014/03/02(日) 08:29:58.08 ID:
ヘカトン見て内田が苦手になった
51: :2014/03/02(日) 08:57:05.86 ID:
ここのレスもそうだけど
杉田信者きっも
55: :2014/03/02(日) 12:10:50.52 ID:
>>51
同じゲーム番組なんだから比較されてやっぱエンカウントの方がええわって話なのに
なんで杉田信者云々がでてくるのがわからん。


あれか、数少ないヘカトン存続派の内田信者っすかwww
52: :2014/03/02(日) 10:16:00.21 ID:
内田を批判してるのは全部杉田信者ってか
つまんねーものをつまんねーと言って何が悪い
内田信者きっも
53: :2014/03/02(日) 10:19:19.98 ID:
嫌ならここ見るな
杉田信者だけが書いてると思うなよ
54: :2014/03/02(日) 10:22:38.10 ID:
杉田信者とかじゃなくゲーム番組として見てた層にも叩かれたのも間違いないしな
その証拠にたった8回しか保たなかったんだろ
56: :2014/03/02(日) 12:17:02.32 ID:
内田がどうとかじゃなく起用した奴が悪いとしか
ゲームのネタも分からない、ポイントを稼ぐていなのにゲーム一緒に
やっても足を引っ張るだけ
これじゃあ見てるほうがストレス溜まる
57: :2014/03/02(日) 13:51:53.38 ID:
ただ「邪魔」なんだよな

有野のCXにアシがいないのがいかにプラスなのかを反面で示してる
58: :2014/03/02(日) 14:13:34.38 ID:
まあ、2人プレイのゲーム要員兼アシスタント
という考えなんだろうけどねえ
たまに役立ったりしてくれれば多少は印象も違うのに
59: :2014/03/02(日) 14:17:14.16 ID:
赤崎千夏ならわからんなりに努力しそうなのに
60: :2014/03/02(日) 16:48:38.64 ID:
サバクエ録画したけど時間の無駄でした。3流芸能人帰れ!
ヘカトンに期待。
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1393656882/
関連記事

2014/03/02 19:42 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング