まりもるニュース 安達祐実、映画のおいらん役でオールヌードに挑戦



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

安達祐実、映画のおいらん役でオールヌードに挑戦

1: :2014/03/02(日) 15:34:22.26 ID:
"安達祐実、オールヌード初挑戦♪「おいらん役はやったことない」"

女優、安達祐実(32)が今秋公開のR-18指定映画「花宵(はなよい)道中」(豊島圭介監督)で
オールヌードに初挑戦することが28日、分かった。

主演映画は、1994年公開の「家なき子」以来20年ぶり。「女による女のためのR-18文学賞」を受賞した
宮木あや子さん原作の同名小説の実写化で、江戸末期の新吉原を舞台に、
甘美で哀しい遊女たちの生きざまを赤裸々に描く。

デビュー30周年を迎えた昨年、初のセミヌード写真集を出版した安達は「全裸のベッドシーンにも挑戦してみたい」
と大人の女優として新境地開拓を切望。ドラマを中心に活躍してきたが、映画の代表作も意識し、
大胆ヌードを決意した。

運命の恋に落ち、人生を狂わせる人気女郎を演じ、劇中では華やかなおいらん道中はもちろん、
相手役の淵上泰史(29)や津田寛治(48)と激しい濡れ場に挑戦。
バストトップもあらわな一糸まとわぬ姿で、女の情念を演じ切る。

昨年12月に撮影した安達は「おいらん役は今までやったことがなかったのでうれしかった。
演技をする上で服を着ている、着てないは関係ない」と女優人生の節目となる作品に胸を張る。
(以下略)


2014.3.1 05:04
http://www.sanspo.com/geino/news/20140301/oth14030104270017-n1.html
4: :2014/03/02(日) 15:37:21.71 ID:
あぁ、おかぁさんがキチガイのひとね。
5: :2014/03/02(日) 15:37:49.29 ID:
しこるでぇー!映画館でしこりまくるで!!!

6: :2014/03/02(日) 15:37:56.79 ID:
安達祐実?
あたし無理
7: :2014/03/02(日) 15:38:49.58 ID:
でもおっぱいちっさいんでしょ?
8: :2014/03/02(日) 15:39:23.85 ID:
7、7、7んですと!?
9: :2014/03/02(日) 15:39:27.31 ID:
こんな色気のない花魁がいるかwww
10: :2014/03/02(日) 15:41:42.76 ID:
10年遅かったな。
11: :2014/03/02(日) 15:42:27.77 ID:
ママも脱がなかったか
12: :2014/03/02(日) 15:42:31.54 ID:
ロリはいかんやろ!
13: :2014/03/02(日) 15:46:56.03 ID:
需要が有るのか?そっちの方が興味ある
14: :2014/03/02(日) 15:48:01.31 ID:
実写版ロリBBA
15: :2014/03/02(日) 15:48:52.09 ID:
具は大きいほうがいい
16: :2014/03/02(日) 15:49:24.55 ID:
子どもにしか見えんし、色香もないけどどうすんだろ?
17: :2014/03/02(日) 15:52:22.67 ID:
海外だったらまだ児童ポルノ扱いされる可能性があるな
18: :2014/03/02(日) 15:52:28.52 ID:
どうせならAVで成就。
19: :2014/03/02(日) 15:53:48.04 ID:
変わらんねぇ、いや綺麗にはなっていったが
ロリのままだもんな
20: :2014/03/02(日) 15:55:25.90 ID:
20年遅かったな
21: :2014/03/02(日) 15:56:19.84 ID:
パンツ脱がないと飯も喰えないのか
22: :2014/03/02(日) 16:02:40.76 ID:
あ さ く ら ~
23: :2014/03/02(日) 16:07:32.11 ID:
色気なさすぎ
24: :2014/03/02(日) 16:08:43.76 ID:
どう見ても児童ポルノです
25: :2014/03/02(日) 16:14:18.72 ID:
美人パンツ薄命っと言うけど・・・オマエは違う
26: :2014/03/02(日) 16:17:33.14 ID:
どうせ残念オッパイなんだろ
昭和じゃあるまいし、女の裸体はそれほど貴重な見世物にはならないよ
27: :2014/03/02(日) 16:19:20.35 ID:
この子は奇跡的にこの年齢になっても原型留めてるけど芦田愛菜とかはかなり劣化しそう
28: :2014/03/02(日) 16:20:58.03 ID:
ここで逢うたも何かの縁、遊んでいってくんなまし~
29: :2014/03/02(日) 16:33:59.60 ID:
いらん
30: :2014/03/02(日) 16:34:28.90 ID:
こんな小汚い花魁はかんべんしてくれーw
31: :2014/03/02(日) 16:35:09.08 ID:
全裸おいらんで48手やってほしい
32: :2014/03/02(日) 16:37:13.77 ID:
ロリ顔好きにはたまらんのだろうけど
普通にキモいわ
33: :2014/03/02(日) 16:43:34.27 ID:
ビーチク ロイクー
34: :2014/03/02(日) 16:55:13.00 ID:
みんな好きなんだろ
35: :2014/03/02(日) 17:00:38.68 ID:
以前、昼ドラの『娼婦と淑女』で娼婦やってたけど…何か違和感あったな。話は面白かったんだが。
36: :2014/03/02(日) 17:03:19.21 ID:
「ロリ」といえば聞こえが良いが
ぶっちゃけ「性的魅力に乏しい、貧弱な体つき」だろ

マニアにしか需要がないっしょ
37: :2014/03/02(日) 17:04:01.91 ID:
うーん、セフセフ(^ω^)
38: :2014/03/02(日) 17:11:52.18 ID:
おいらんってなんで人気あんの?
女性が憧れているやつ多すぎ
どういう職業か知っているのか
39: :2014/03/02(日) 17:27:59.78 ID:
おいらん?おれいらん
40: :2014/03/02(日) 17:28:14.06 ID:
アト10cm背が高かったらなぁ
41: :2014/03/02(日) 17:31:08.37 ID:
全くエロスがない
44: :2014/03/02(日) 17:48:55.85 ID:
子役あがりはたいへんだな
まだ子供にみえるw
45: :2014/03/02(日) 18:42:14.09 ID:
同情するなら金をくれ
47: :2014/03/02(日) 18:45:45.88 ID:
間に合ってます。
48: :2014/03/02(日) 18:53:14.59 ID:
子役あがりは不細工にかわるのおおいが頑張ったよな
49: :2014/03/02(日) 18:53:41.20 ID:
もう32なんだあ。
可愛いな
50: :2014/03/02(日) 19:01:58.29 ID:
>演技をする上で服を着ている、着てないは関係ない
クソワロタwwwwww
いまだにこんな事言う奴がいるんだ?w監督から騙されたのかなw
まさか「必然性」とかいうやつ?ねーよねーよwwwwwwwwwwwwwww

関係ないからこそ、脱がないんだろうがwバッカじゃねーのwww
小津安二郎の映画にオッパイが出てくるか?あ?wwww
51: :2014/03/02(日) 19:02:12.30 ID:
前にも脱いでたろ。4,5才くらいの時
52: :2014/03/02(日) 19:13:34.51 ID:
おれは見たい
53: :2014/03/02(日) 19:45:05.66 ID:
         
とりあえず AVでナイト 納得出来んな                                っと タダのおっさんが書いてみた(棒)
            


俺達の裕美じゃないしな 
54: :2014/03/02(日) 20:46:41.87 ID:
おばさん無理すんな
55: :2014/03/02(日) 22:10:48.59 ID:
ガキ産んだババアが今更何言ってんだか。ガキの父親は売れない芸人。
ガキの為に金が居るって言えよ。昔は金くれって言ってたじゃん。
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1393742062/
関連記事

2014/03/02 23:08 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング