まりもるニュース 【米国】カワウソこええ!ワニ食ってる!!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【米国】カワウソこええ!ワニ食ってる!!

1: :2014/03/06(木) 12:25:49.84 ID:
ソースはナリナリドットコム
http://www.narinari.com/Nd/20140325012.html

カワウソがワニを攻撃し、食べてしまう衝撃シーン。
2011年に米フロリダの国立公園で撮影された写真を、今週、
米国政府機関の魚類野生生物局がFacebookで公開した。
ワニは小さく、まだ子どものようだが、カワウソはガブリと
噛みつくと、そのまま食べ始めたという。
同機関は「カワウソはかわいいですが、淡水の生息地においての
“頂点捕食者”なのです」と説明している。(※画像はFacebookより)

画像(グロやスプラッターではないと思います)






-以上です-
2: :2014/03/06(木) 12:29:25.08 ID:
ラブ・シーンだよ って騙せそうな写真だと思う
13: :2014/03/06(木) 12:44:19.65 ID:
>>2
を読んだあとはもうラブシーンにしか見えないw

3: :2014/03/06(木) 12:33:03.85 ID:
野生の生き物に「かわいい」とか不用意に近寄ってはいけない
36: :2014/03/06(木) 13:45:51.07 ID:
>>3
ペンギンの単眼ポーズとか威嚇行為だしなw
4: :2014/03/06(木) 12:33:08.63 ID:
かわうそって強いんだな
5: :2014/03/06(木) 12:34:48.32 ID:
6: :2014/03/06(木) 12:36:47.13 ID:
さかながクニマスに続き日本カワウソも発見してくれんかな。
7: :2014/03/06(木) 12:38:29.20 ID:
愛し愛され
8: :2014/03/06(木) 12:40:27.99 ID:
カワウソが 人に飛びかかって 襲うのを
      YOU TUBEだったか

      あったな 海外で
      川獺は 凶暴なんだぜ
9: :2014/03/06(木) 12:40:34.57 ID:
ワニ完全にアへ顔じゃねえかw
10: :2014/03/06(木) 12:40:40.77 ID:
ワニうめえええええええええええええええ
11: :2014/03/06(木) 12:41:10.89 ID:
可愛いいけど嘘のような話ってか!
で、可愛嘘と・・・・
12: :2014/03/06(木) 12:42:37.52 ID:
ササミに似て美味しいワニ
14: :2014/03/06(木) 12:55:07.38 ID:
ガンバとカワウソの冒険
15: :2014/03/06(木) 12:59:25.56 ID:
イノブタみたいな感じで
カワワニの誕生である
16: :2014/03/06(木) 13:00:29.17 ID:
カワウソって強いよ!

俊敏な動きで相手を攪乱、疲れ切ったところを優雅に食事、喰われてるワニも反撃の余力すら失われてる。
17: :2014/03/06(木) 13:04:59.68 ID:
ねずみだーって
おけらだーって
カワウソだーって
みんなみんな
生きているんだ
狩人なんだー
18: :2014/03/06(木) 13:06:01.17 ID:
ビーバーも怖い

ベラルーシ ビーバーと写真を撮ろうとした釣り人 襲われて死亡
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_11/110476412/
19: :2014/03/06(木) 13:06:38.78 ID:
ワニ 「ら、らめぇ~~~っ!」
かわうそ 「よいではないか、よいでわないか!」
20: :2014/03/06(木) 13:11:12.56 ID:
ラッコの飼育係が時々行方不明になるって言うものな
21: :2014/03/06(木) 13:17:14.97 ID:
ワニが、かわうそー

 
22: :2014/03/06(木) 13:17:25.64 ID:
 大人と子供じゃ、ワニでも分が悪い。
23: :2014/03/06(木) 13:17:33.35 ID:
噛むよ、きっと噛むよ。
思いのほか強く噛むよ。
24: :2014/03/06(木) 13:17:56.85 ID:
カワウソでかくない?
25: :2014/03/06(木) 13:21:30.25 ID:
カワセミと勘違いして焦ったw
26: :2014/03/06(木) 13:21:43.09 ID:
身体の大きさは大差ないな
先に仕掛けたもん勝ちみたいな状況か
27: :2014/03/06(木) 13:21:55.40 ID:
で、カワウソは大人のワニに食われるよな
正に天敵
28: :2014/03/06(木) 13:24:30.56 ID:
伝染るんですね
29: :2014/03/06(木) 13:29:38.69 ID:
ラッコも実は凶暴なんだぜ
アメリカでプロの水中カメラマンが撮影してたら
いきなり襲ってきてウェットスーツがズタズタ
カメラマンは血だらけになっちまったんだぜ
30: :2014/03/06(木) 13:31:16.68 ID:
ワニがかわうそう
32: :2014/03/06(木) 13:35:20.86 ID:
ワニは美味しいからな
35: :2014/03/06(木) 13:42:06.92 ID:
>>32
食用カエルは食った事あるけど、川臭い鶏肉のようだった
多分ワニもそんな感じだよね、きっと
33: :2014/03/06(木) 13:39:07.20 ID:
ワニのやられっぷりが絵になってるな
34: :2014/03/06(木) 13:40:06.44 ID:
ヤクルトのパリッシュも3食ワニだったからな
37: :2014/03/06(木) 14:03:16.34 ID:
午後ローのB級映画じゃないのか
38: :2014/03/06(木) 14:12:28.66 ID:
頂点捕食者と言えば秋元康か?
39: :2014/03/06(木) 14:21:36.81 ID:
ロジャーコーマン・プロデュース
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1394076349/
関連記事

2014/03/06 15:13 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング