まりもるニュース 今期アニメを語るスレ【キタ――(゚∀゚)――! !】



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今期アニメを語るスレ【キタ――(゚∀゚)――! !】

4:2014/01/27(月)22:05:48 ID:
ガンビルで唯一心配なのは話数的にもこのトーナメントで終わってしまう可能性かな…
なんかありそうなんだけどなぁ


>未確認で進行形は何か不穏なものを感じる
俺はあの兄妹が人に見えないんだが…考えすぎか
5:2014/01/27(月)22:18:45 ID:
シックスセンスみたいに実は幽霊なのか、

実は物の怪で妖術で周りを操ってるのか・・・
ましろが「どんな洗脳術ですか」って言ってたのはまさか伏線?
6:2014/01/28(火)02:52:27 ID:
言われてみると、物の怪説には割と同意できるかも
特に妹の方、あのままケモノ耳つけても違和感ない

7:2014/01/28(火)06:56:05 ID:
未確認の妹は、嬉しい時、
あの長い髪が持ち上がって
尻尾みたいに左右に揺れてたよ
イヌ科の動物の化けたヤツだと思う
8:2014/01/28(火)07:27:22 ID:
エンディングで出てくる紫の着物の人とかそれっぽいよな
9:2014/01/28(火)07:30:21 ID:
ED歌詞

心配だとか理由をつけて
ちゃっかりと今潜入成功
仲良くなったら打ち明けなきゃでも
曖昧な事理解できるかな
そりゃまあオヤツとか子供っぽいですが
それでもずっと仲良くしてくれますか


・・・なんか意味ありげ
10:2014/01/28(火)09:43:15 ID:
とかいろいろ勘ぐって
結局は「演出のせいでそういう風に見えてしまった」っていう落ちかもねww
11:2014/01/28(火)10:23:48 ID:
2話あたりで映った白夜のシルエットに獣耳があったとおもう
13:2014/01/28(火)12:08:41 ID:
>>11
気がつかんかった
もしここで書かれてるような結果だったら、過剰演出もなしでそう感じさせるってのが逆にすげーと思う
14:2014/01/28(火)13:38:24 ID:
公開期間が2031年までなのはギャグなのかと思ったら、他の作品もそうだったでござる。

未確認で進行形 | ぱれっとonline | 一迅社オンライン
http://online.ichijinsha.co.jp/palette/comic/mikakunin

↓アニメ1話前半まで
「第1話・第2話・第3話」 公開期間:2011/11/10~2031/12/31
http://online.ichijinsha.co.jp/books/palette/mikakunin/mikakunin_001/_SWF_Window.html

>>13
私の勘違いかなぁ
2話のスクリーンショットを探しているのだけれども、なくて・・・
12:2014/01/28(火)10:24:15 ID:
前スレの消費期間
228日6時間23分25秒
15:2014/01/28(火)14:23:53 ID:
主人公のうっすらした記憶の中で
山奥の大きなお屋敷に連れられて行ったとき、
木の陰から覗いたシルエットが明らかにケモノ耳だった
顔が全然わからないかったから、単なる野生動物かもしらんが
16:2014/01/28(火)14:55:05 ID:
17:2014/01/28(火)15:32:23 ID:
左下の妹のおさげは、ほとんどシッポだね
妹の髪型は、アウトブレイクカンパニーの狼娘のに似てるし
赤い鳥居まであるとなると、ほぼ決まりだね
これで違ってたら、ほとんど狙ったミスリードのレベル
18:2014/01/28(火)16:29:11 ID:
問題はケモノとしての年齢も幼女なのかどうかだ!
19:2014/01/28(火)16:53:41 ID:
だが待て、しばし
「未確認」というタイトルから、
ありきたりの物の怪ではすまないと思われ
しかもその種族としては幼女でも、ほんの7、80歳というパターンでは?
21:2014/01/28(火)16:57:42 ID:
ウマ年にUMA(ウーマ)
23:2014/01/28(火)17:38:14 ID:
>>21
うまいこと言ったつもりか!
25:2014/01/28(火)17:46:46 ID:
>>21
いや、ただの物の怪モノではなく、
ウマ年だからUMAで、もう一捻りしてくるかな、と
あの兄妹が化け狐の類と推定するには、OPやEDに宇宙人系が出過ぎている
にしては、あの妹は宇宙人のテレビを見て驚き過ぎてるように見えたが
22:2014/01/28(火)17:35:01 ID:
今期は二期ものの二期めが多くて追いきれんな
24:2014/01/28(火)17:46:36 ID:
ちょっと量多いよな
贅沢な悩みだけど
26:2014/01/28(火)18:44:26 ID:
物の怪なのに宇宙人怖いのかよ!

というツッコミに向けての長いタメだな
27:2014/01/28(火)18:46:30 ID:
弁護士セシルとか飛行士への追憶とかはまとめて
見たいからレンタル待ちにしようかなあ

逆に未確認とかはニコニコでワイワイ見たい
28:2014/01/28(火)19:26:05 ID:
再放送ならモノノ怪なんだが
29:2014/01/29(水)00:06:45 ID:
ズビズダみたいのはニコニコでしか見れなくなったな
一人で幼女のアニメとかとても見れん
30:2014/01/29(水)02:56:21 ID:
飛空士の主人公の境遇は
マリー・アントワネットの息子のルイ17世に似てるね
あっちは小さい内に虐待で亡くなったようだが
31:2014/01/29(水)05:35:09 ID:
今期の作品は見続けるのに根気がいるなぁ
32:2014/01/29(水)05:59:41 ID:
頭カラッポで見れるアニメはそにアニぐらいか
33:2014/01/29(水)06:12:14 ID:
むしろ頭が空っぽの人が見るアニメ(^ω^)
34:2014/01/29(水)07:18:20 ID:
空っぽにしたいしな
35:2014/01/29(水)07:32:06 ID:
そうだなー

…いや、むしろ
そにアニは全年齢対象の漫画の表紙だけで射精できる猛者が一番楽しめそうだ。
36:2014/01/29(水)08:06:50 ID:
お色気アニメに興味を失ったら終わりな気もする
37:2014/01/29(水)10:34:04 ID:
でも話がつまらんお色気アニメは苦痛だ
38:2014/01/29(水)10:46:38 ID:
面白いのいくらでもあるから
お好みに合ったのを見なよ
39:2014/01/29(水)11:04:18 ID:
キルラキルは結局何がしたいの
40:2014/01/29(水)11:52:50 ID:
昔のハレンチ学園なんかのオマージュじゃないか@キルラキル
アレよりは相当マトモになって、口当たり良くなった感じかと
41:2014/01/29(水)13:01:23 ID:
>>39
最近、話題になってないよな…そう言えば
最初は人気だったのに
>>40
最近の人はハレンチ学園を知らないんじゃね?
42:2014/01/29(水)13:05:14 ID:
作ってる方はよく知ってると思うよ
43:2014/01/29(水)18:49:31 ID:
まぁキルラキルは昭和アニメのオマージュなんだろうな
44:2014/01/29(水)18:49:48 ID:
弁護士セシルと魔法戦争ってどうよ
配信開始したから面白いなら見るけど
45:2014/01/29(水)19:49:09 ID:
セシル→売りの法廷シーンが蛇足の変な魔法バトルアニメ、キャラはエロい
魔法戦争→10番煎じ、飽きた
51:2014/01/29(水)21:35:37 ID:
>>45
ありがとう
うーん、じゃあセシル見てみるか
46:2014/01/29(水)19:59:26 ID:
ストブラと東レ、どこが面白いのか、わからない
47:2014/01/29(水)20:00:42 ID:
キルラの話

今のアニメやゲームはPCの処理能力の向上のおかげでやれることが増えた
表現にほぼ限界がない状態、言い換えれば「できない事がない」
でもそのせいで制作者側の発想力や工夫が退化してきてると思う(制作時間も関係あるけど)

キルラもPC処理はしてると思うけど、どこまでセル風で度肝抜かせるかっていう意気込みはある
50:2014/01/29(水)21:32:19 ID:
>>47
特撮にありがちなことだな
制約があって試行錯誤してた時のほうがいいものができてた
なんでも描けるようになって逆に迫力がなくなった
平成ガメラ3部作は面白かった
53:2014/01/29(水)22:26:29 ID:
>>50
特に格闘シーンとビーム系武器、あとキャラのデフォルメに退化が目立つ
デフォルメなんかは「作画www」とか言い出すバカもいるけど…
48:2014/01/29(水)20:03:21 ID:
東レ、ストブラは、ほぼ落伍してるが、キルラは、まだ見てる
49:2014/01/29(水)20:28:46 ID:
どっちもそこそこ面白く見てるが
どういうストーリーか分からなくなってんじゃねえの?

まあストブラのほうはほとんどストーリーらしいものがない感じはするがww
52:2014/01/29(水)22:11:59 ID:
好きな人には理解できないかもだが、
東レとストブラは自分の中で最初から話が混ざったんだよな
始まった頃、別のにハマったから今更追いつけない感じ
今回は諦めるしかないかな
54:2014/01/29(水)23:04:49 ID:
まあ技術の進化が良い方向に働くことに期待しよう
アルペジオの3Dモデルは進化の良い例だったと思う
55:2014/01/29(水)23:25:58 ID:
アルペジオもまだ見てないわ
秋は弱ペダがきっかけで、茄子にドハマリしたんだよ
見てたのは精々フラメンコ
1クールのテレビアニメより、1時間の半端映画
56:2014/01/30(木)04:59:36 ID:
ストライク・ザ・ブラッドは女の子が可愛い
引きでみせてくる
でも、何か薄味
57:2014/01/30(木)06:51:10 ID:
よく見るとクマのぬいぐるみが歯磨きしている
他人行儀だったし

(2日7:00頃消える)
http://apr.2chan.net/dec/18/src/1391009802286.jpg
58:2014/01/30(木)07:00:11 ID:
チェスのポーンは最初に2マス進めるから、5回で敵陣に到達してクイーンになれる
敵クイーンは一度に一つしかポーンを取れない
5人だと最後の1人がクイーンになった直後に取られるので、
6人でかかれば大丈夫。

(ポーンは真ん前の敵を取れないので、真ん前に移動して邪魔をするってのは置いておいて)
59:2014/01/30(木)07:36:36 ID:
やっぱり放っといてもらえなかったな、芋ちょ
遅い時間に移動か
60:2014/01/30(木)07:41:21 ID:
1:58の登校時肩越しに見える頭は妹だったか
バスには乗ってないっぽいが

「ウィッチクラフトワークス」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3976&mvc=2_0_214853_1

http://jan.2chan.net/dec/18/src/1391019687602.jpg
61:2014/01/30(木)08:31:50 ID:
妹ちょはなんか悲壮感があって萌えるどころじゃないんだよな
62:2014/01/30(木)14:47:32 ID:
皆さん、いろいろ教えてくれて?です
東レ、ストブラは学園生活プラス超能力戦闘が共通して
こんがらがったんだろうな
今回ダメでも2期直前再放送でハマるかもしれない
ソードアートオンラインなんか
初出の時は、全然入って行けなかったもん
63:2014/01/30(木)16:42:46 ID:
そういえば、中二病の生徒会選挙の話はキレイにまとめてた
64:2014/01/30(木)17:21:45 ID:
『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第3話 邪王真眼風雲編』 - YouTube
vid="BkhO1wZx1Hs" class=youtube>
65:2014/01/30(木)17:39:15 ID:
大体アニメがBPOで問題提起されると
普通オタ達はBPOに対して怒り浸透するのに
今回は「まぁそりゃそうだろう」とか
「むしろ遅くね」とか結構納得してる感じ
なんだよなww
ていうか妹ちょ時間移動だけでOK なん?
66:2014/01/30(木)18:00:17 ID:
まぁ、好きなようにヤらせろ
かつての永井豪やドリフターズの
当時としての毒性はハンパなかったらしいし
ビートたけしだって、最初は蛇蝎のように嫌われたらしい
妹ちょにそういう大物感はもちろん感じられず
ただのウケ狙いに見えるのは仕方ないが
67:2014/01/30(木)18:11:29 ID:
ちなみに・・・

ポーン - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%B3#.E3.83.97.E3.83.AD.E3.83.A2.E3.83.BC.E3.82.B7.E3.83.A7.E3.83.B3.EF.BC.88.E6.98.87.E6.A0.BC.E3.83.BB.E6.88.90.E3.82.8B.EF.BC.89
>仮に8個のポーン全部がクイーンに昇格したとしても、チェスのルール上は特に問題ない。
68:2014/01/30(木)18:28:37 ID:
今季のOPEDで、一番気に入ったのはノラガミのOPだな
69:2014/01/30(木)18:36:37 ID:
今期はどれもビビッとこない
70:2014/01/30(木)18:46:53 ID:
じゃあ、録画しといた前の見つつ、
関係ある本とか読んでみたら?
その内、ビビッとくるアニメが始まるよ
71:2014/01/30(木)19:10:15 ID:
ノラガミのキャスティングにミカサがいると見た
ボコボコに蹴られたエレンの仕返しの為に
ヤトの役が振られたんだろう
72:2014/01/30(木)19:21:36 ID:
未確認、あいつらの正体だいたい合ってたなwww
73:2014/01/30(木)19:31:31 ID:
OPはズヴィズダ
EDは未確認がいいな
74:2014/01/30(木)19:39:02 ID:
いい曲ぞろいのとこへもってきて、
ダンディのOPがトドメ差しにくるんだよ
75:2014/01/30(木)20:23:00 ID:
ちょっとよくわからないの、ニャンニャンにゃにゃん
76:2014/01/30(木)21:53:19 ID:
木曜日はいっぱいあるからな
77:2014/01/30(木)23:12:38 ID:
中二病
一期で素の凸守を見せてちょっとかしこくて真面目な一面を出しておきながら
森夏の正体に気が付いてませんでしたは無理がある
78:2014/01/30(木)23:22:46 ID:
ニコニコ配信で見てるから曜日とか気にしなくなったわ
1週間いつでも見れるって素晴らしい
79:2014/01/31(金)16:26:39 ID:
ソードアートオンラインって
最初の放送のとき、「ソード」ってタイトルや
まんまゲームの勇者姿のキャラや、OPの曲の雰囲気なんかで
「いわゆるああゆうアニメ」って先入観持ってしまって
端から全く見なかったんだよな
別に勘違いしたわけじゃないんだけどな
ほんと、見てみないとわかんないよな
81:2014/01/31(金)17:23:35 ID:
>>79
俺はまあ.hack知ってたから予想はできた
80:2014/01/31(金)17:20:36 ID:
妹の様子…は何が面白いんだ
嫌がってる子にエロいイベント起こしてもしょうがないだろ
82:2014/01/31(金)17:27:18 ID:
妹は、九尾のキツネだの、
ああ見えて大年増かもしらんから、
必要な奴は今の内から心に鎧を装備しておいたら?
と、老婆心から書いておこう
83:2014/01/31(金)18:45:01 ID:
フラメンコ、思った以上の展開だった
やっぱ、見てたの、間違ってなかった
85:2014/01/31(金)18:57:07 ID:
>>83
俺はそろそろ疲れてきた…
このスタッフ、視聴者をイライラさせる天才だわ
84:2014/01/31(金)18:48:38 ID:
そういえば、のうりんのこの変態は未確認の白夜だった

http://no-rin.tv/img/kei.jpg
86:2014/01/31(金)19:02:57 ID:
問題は後藤がいつ正式参戦するかだけだ
87:2014/01/31(金)19:17:15 ID:
フラメンコは該当スレで毎回わいわい騒ぎながら見るべきかな

レンタルで一気見とかしたら疲れ果てるな
88:2014/01/31(金)19:46:20 ID:
>>87
さすがに一気には見れないと思うwww
絶対途中で後悔するわ


キルラ超展開じゃん、やっぱおもしれーわ
話の途中まで聞いて、まじで宇宙行きそうでやばかったww
91:2014/01/31(金)21:41:40 ID:
>>87
もはやサムメンコに、みんなで
ワイワイ騒ぎながら見るほどの人数は残っていないと思われ
95:2014/02/01(土)00:09:46 ID:
>>91
あら評判悪いのか
よく話題になってるからてっきり好評なのかと
89:2014/01/31(金)20:11:12 ID:
キルラキルと東京レイブンズは面白いわ
キルラキルはスタッフが楽しんで作ってる
雰囲気が出てるな
東京レイブンズは話が練り込まれてて戦闘も
駆け引きがよく作られてて
見てて引き込まれる
90:2014/01/31(金)21:14:13 ID:
今更なんですが、ノラガミで、ユースケ君の
彼女とは何もない!(キリッ)、はウソだって言われた
やってないわけないだろうって…
92:2014/01/31(金)22:27:35 ID:
酷評しながら見てる奴が結構いるんじゃね
俺はギロチンゴリラまでは容認派
その後2?3話までのトーチャー編までは擁護派
フロムビヨンド編からはため息しか出ないが…
93:2014/01/31(金)22:48:44 ID:
壁上ったときに落ちて頭打ってしまったから仕方ない
94:2014/01/31(金)23:32:14 ID:
妹ちょの妹はあまりにもガマンできなすぎる
たぶん普段から全然ガマンしてない、あるいは尿意を感じてないのに
定期的にトイレに行く癖がついてる

ちなみに幼児教育、つまりシツケとしては1時間はガマンできるように
なるべきと言われてる
96:2014/02/01(土)00:10:18 ID:
自宅ならTSTのままやっちゃって風呂入ればオッケーっすよね
97:2014/02/01(土)00:18:05 ID:
おしっこガマンで興奮できる心理が分からん
キツそうで見てられないんだが
98:2014/02/01(土)03:59:10 ID:
まぁフェチは人それぞれだからな
99:2014/02/01(土)06:33:58 ID:
それよりもEDの事故場面をなんとかしろよ!と思う
100:2014/02/01(土)06:55:55 ID:
フラメンコ、正義のヒーローから一転
全国指名手配の犯人にされたよ
いずれ、こういう展開になると思った
101:2014/02/01(土)07:05:27 ID:
タイバニをやりたいのかな
102:2014/02/01(土)12:43:32 ID:
正義のヒーローって言っても、俺らが持つプラスイメージの正体は
フラメンコで描かれてたみたいにチヤホヤされることかも
と思いながら見てたら、前はギロチンゴリラとか
シャレにならない怪獣みたいなのが出てきて、
今度は国をあげて悪党扱いのお尋ね者にされるという突き落とし
103:2014/02/01(土)12:54:30 ID:
やっぱ後発はあかんな
今さら魔法戦争とか見る気しない
104:2014/02/01(土)13:12:13 ID:
もう終わったけど、マシンドールは第一話見て、その時は
面白そうだなと思ったけど、ずっと忘れてしまってた
たまたま最終回見て思い出して、一話目から見直したら、面白かった
105:2014/02/01(土)14:24:06 ID:
今夜のBS11、ハートキャッチプリキュア再放送は
ダークプリキュアとサンシャインの初対決なんだよ
今まで毎回、つぼみとエリカはダークのまばたき一つで消し飛んでるのに
「頑張ればいつか何とかなる」とかノー天気
でもサンシャインはダークとちょっとやりあってすぐ悟る
ダークは自分たちがマトモにやりあっても敵う相手じゃない、
で、プリキュア史上、ちょっと類のない奇策に出る
ダークプリキュアは、オーディション受けに高山みなみが来てしまったので
彼女用に特別に作ったキャラだって話だ
106:2014/02/01(土)14:44:40 ID:
高山みなみってコナンの人?
107:2014/02/01(土)15:07:24 ID:
魔女の宅急便のキキ役が強烈過ぎて
2年くらい仕事なくなった後、男の子役なんかに移行したってね
当時、既にコナン役で当たってたのに、
プリキュアのオーディションにガチで応募してきた、とかなんとか
108:2014/02/01(土)15:22:30 ID:
俺の中ではいまだにヤマモト・ヨーコの人

強気な女性役が一番ハマってると思う
109:2014/02/01(土)16:04:12 ID:
妹ちょ、もしかすると、もしかするかもしれない、
という気がしてきた
110:2014/02/01(土)16:35:16 ID:
今日18:00?

「ウィッチクラフトワークス」特番付第1話_第4話一挙 ライブ配信 | 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版]
http://live.b-ch.com/witchcw
111:2014/02/01(土)17:02:23 ID:
妹ちょは、何故あんなにアッ軽いOPEDにしたんだか
あんな若くて交通事故で死んでしまってたり
主人公たちだって、何やら親で苦労してるっぽいし
112:2014/02/01(土)17:54:11 ID:
ミスターノーバディで号泣した俺としては
そもそも急に兄弟になったばかりの、年頃の連れ子を二人きりに
仕事だからって海外に行ってしまう親が酷杉と思う
113:2014/02/01(土)18:06:36 ID:
ウィックラ
862人が視聴中
114:2014/02/01(土)18:09:34 ID:
タンポポちゃんは人間じゃないんですって・・・
115:2014/02/01(土)18:12:06 ID:
無口のつるぺたちゃんって、SMEのミュージックレイン所属だ

麻倉もも - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E5%80%89%E3%82%82%E3%82%82
116:2014/02/01(土)18:29:52 ID:
妹ちょの、あの幽霊の子があまりにも可愛くて明る過ぎる
ノラガミの大黒さん辺りなら、
あの子をクサしたヤツを端から蹴ってまわりそう
117:2014/02/01(土)18:33:53 ID:
アニメ始まんない
1202人が視聴中 累計視聴人数2929人
118:2014/02/01(土)18:39:23 ID:
やっと始まった
119:2014/02/01(土)18:47:03 ID:
1話放送中
1077人が視聴中 累計視聴人数3423人
120:2014/02/01(土)18:51:39 ID:
脳コメの一話目見てるのよ
評判悪かったのは、ショコラでなく
アインシュタインが舌出したからだな
121:2014/02/01(土)18:54:54 ID:
放送終了作品スレは必要かね?
最近 駄目だと思って放っておいたが今見てみたら面白いとかなんとかで過去作品の話題を掘り起こすことが多くなっているように見受けられるものでな
123:2014/02/01(土)19:02:59 ID:
でも、考えてみたら
放送時は不評だった過去作品の例と
今季の微妙な作品との比較は、
一定の節度をもった上だが、ありだとも思う
124:2014/02/01(土)19:04:47 ID:
2話始まった

「ウィッチクラフトワークス」特番付第1話_第4話一挙 ライブ配信 | 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版]
http://live.b-ch.com/witchcw
1106人が視聴中 累計視聴人数3895人
125:2014/02/01(土)19:30:47 ID:
前期、今期とOPが全体的にイマイチな気がするわ
126:2014/02/01(土)19:48:38 ID:
そうかね?
ダンディのOP、気持ち良過ぎてナミダナミダなんだが
岡村さん、もう俺らを置いて塀の中に行ったりしないでくれ
127:2014/02/01(土)20:21:52 ID:
オワタ
1208人が視聴中 累計視聴人数5215人

ウィッチクラフトワークス一挙配信、無料で無登録で見られたけど、
秋葉原駅で事前に宣伝してもこんなものかね

『ウィッチクラフトワークス』パンフレット配布イベントをレポート - ニュース - アニメイトTV
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1391234041
http://www.animate.tv/news/visual/2014/1391234041_1_4_aae344b7b8608c4c3e81b7231494e6cc.jpg
http://www.animate.tv/news/visual/2014/1391234041_1_5_a68ee3811c14c556d510ff53644eb8d2.jpg
http://www.animate.tv/news/visual/2014/1391234041_1_6_5f0a9fcdc4e7a4e2fbb18b7275788b1a.jpg
128:2014/02/01(土)20:29:20 ID:
前期OPというとアルペジオぐらいしか覚えてないな
129:2014/02/01(土)20:32:38 ID:
今期はOPもEDも気合入ってると思う
何しろアニソンコーナーでなく正式に紅白出たし
130:2014/02/01(土)21:47:01 ID:
俺は気に入ったOP動画取って置くんだけど
前期、今期は無いな…

絵はいいけど曲がダメ、とかその逆とかばっかりだよ
131:2014/02/01(土)22:17:51 ID:
OPやED聞くのが楽し過ぎて、
なかなか本編に入れないのが、割とあるよ
132:2014/02/01(土)23:03:40 ID:
ウィッチクラフトEDや未確認EDもいいんだが、
なんというかもっとオサレなのがほしい ガッチャマンやサーバントはよかった
133:2014/02/01(土)23:21:07 ID:
絵もオサレでないとってハードル高いな
ノラガミなんかカコイイと思うけどな
136:2014/02/02(日)07:14:08 ID:
>>133
ノラガミ見てなかったな
OPチェックしてみるか
134:2014/02/02(日)00:18:44 ID:
なんか変な歌い方する人増えたよな
声量がないし
135:2014/02/02(日)06:27:17 ID:
難しくて、聴くだけで、口ずさめない曲も多いしな
137:2014/02/02(日)07:14:19 ID:
世界征服もなんか盛り上がらないな…
138:2014/02/02(日)07:45:48 ID:
ズヴィズダー
ヤスは朝ごはんの時から居なかった
でも誰も気にしなかった…
139:2014/02/02(日)08:08:55 ID:
なんかいもちょが一番まともにストーリー展開してると思うんだがwww
やっぱ天国への階段うんたらの分かりやすい目安があるからかなぁ
140:2014/02/02(日)08:45:58 ID:
妹ちょ
問題のオナヌーは、幽霊の子が実体化した喜びでやらかしてるんだよ
相変わらずキモさが先に立って、見ちゃいられないが
この子も取り憑かれた子も可哀想でたまらない
なんとかハッピーエンドして欲しい
つか、取りあえず学校も母親だけでも呼び戻せよ
仕事にかこつけて保護責任放棄してハネムーンしてるようにしか見えん
141:2014/02/02(日)10:11:18 ID:
まじになんなよ…
元スレ:http://www.engawa.open2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1390212162/
関連記事

2014/02/02 10:53 | 漫画・アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング