まりもるニュース 【これは凄い】あなたはこの絵が何に見えますか?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【これは凄い】あなたはこの絵が何に見えますか?

1: :2014/03/14(金)19:42:42 ID:
あなたはこの写真が何に見えますか?木に止まったオウムに見えますか?



良く見ていくと全く違うものであるということに気付きます。

この”オウム”はイタリアのボディペインター、ヨハネス・ストッター氏が女性モデルに描いた絵なのです。彼はボディペイントの世界チャンピオンであり、自然界からのインスピレーションを元に本物そっくりの絵を描くと評判になっています。

この「オウムの絵」は彼の最新作だとの事です。



http://metro.co.uk/2014/03/13/artist-turns-human-body-into-canvas-to-create-amazing-parrot-illusion-4559743/
2: :2014/03/14(金)19:47:03 ID:
セクスィ―な人
3: :2014/03/14(金)19:48:33 ID:
上手だね!さすがプロだけの事はある。

4: :2014/03/14(金)19:50:09 ID:
よく見たらってか拡大したらビビったw
5: :2014/03/14(金)19:50:18 ID:
>>1
これは驚いたw
6: :2014/03/14(金)19:50:42 ID:
頭のトンガリをもうちょっと、こう。
7: :2014/03/14(金)19:57:18 ID:
オウムかと思ったけどよく見たら違った
8: :2014/03/14(金)20:17:00 ID:
これは凄いなw
9: :2014/03/14(金)20:28:19 ID:
なんだろう
拡大したら気持ち悪くなっちゃったw
10: :2014/03/14(金)20:55:05 ID:
すげー
わからないんだけど
11: :2014/03/14(金)21:05:25 ID:
すごいけど一旦気づくと鼻の穴が目立ってんな
どうせならパテでも詰めればいいのに
12: :2014/03/14(金)21:09:04 ID:
すげええ
オウムの顔あたりがどうなってんのかわからん
13: :2014/03/14(金)22:58:56 ID:
二の腕ムキムキなんすけど
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394793762/
関連記事

2014/03/15 05:48 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング