まりもるニュース 【ウクライナ】いまロシアで流行ってる画像が面白いと話題に



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ウクライナ】いまロシアで流行ってる画像が面白いと話題に

1: :2014/03/18(火)23:53:21 ID:


いまロシアで流行ってる画像が面白いwwwwww #拡散希望 #ウクライナ

https://pbs.twimg.com/media/BjBEy5hCUAEc6sO.jpg

https://twitter.com/yoko321321/status/445932004324823041
2: :2014/03/18(火)23:54:27 ID:
やっぱりロシアは熊なんですね
3: :2014/03/18(火)23:57:02 ID:
わろた
アメリカ人が黒人だったら更に笑ったのにw

17: :2014/03/19(水)00:32:35 ID:
>>3
だよなぁ

ここはオバマのイラストにしないとw
4: :2014/03/18(火)23:59:02 ID:
この熊には勝てんわ
5: :2014/03/19(水)00:06:41 ID:
アメリカが戦争紛争をばら撒いてるようにしか見えないwww
6: :2014/03/19(水)00:12:31 ID:
なんでおまえらアメリカよりロシア寄りなの?
アカなの?
7: :2014/03/19(水)00:14:50 ID:
>>6
あー赤だよ。真っ赤っか。文句あんの?
8: :2014/03/19(水)00:16:45 ID:
>>6
どうみても雨がイチャモンつけてるようにしか見えないんだもの
10: :2014/03/19(水)00:20:41 ID:
>>6
じゃあお前はクロなの?
12: :2014/03/19(水)00:21:19 ID:
>>6
ロシアにちょっとでも同調したらアカ呼ばわりか
そういえば隣にレッテル貼りが得意な民族がいたな
13: :2014/03/19(水)00:23:01 ID:
>>6
社会主義共産主義は本件に関係ないだろ
15: :2014/03/19(水)00:26:42 ID:
>>6
露がアカって、おまへはいつの時代から来たんだよ?
16: :2014/03/19(水)00:29:15 ID:
>>6
おまえも赤くなってるぞwww
19: :2014/03/19(水)00:34:22 ID:
>>6
グローバリズムを信条とする
グローバリスト→習近平・オバマ

ナショリストという名の保守主義→安倍・プーチン

グローバリズムって経済的なアカ思想なんだなぁ。
異論は認める。
21: :2014/03/19(水)01:09:59 ID:
>>6
自分の目先の利益のために
ダブルスタンダードを主張するゴミになりたく無いね

>>19
グローバリズムってのは名称がいけないと思うわ
あれは国際化でも多様化でも無い
文化破壊って名称に変えた方が良い
22: :2014/03/19(水)02:36:02 ID:
>>21
今こそ大東亜共同宣言の意味をもう一度考えてみるべきだ。
凄く良いこと言ってるぜ。
現在の価値観で考えてもな。
24: :2014/03/19(水)07:17:11 ID:
>>21
只々一方的な搾取だよな
31: :2014/03/19(水)11:41:31 ID:
>>6
新自由主義こそアカ
34: :2014/03/19(水)16:12:18 ID:
>>6
今のロシアは共産主義国家じゃないよね
むしろリベラルミンスのアメリカの方こそアカに近くない?
むしろリベラルミンスのアメリカの方こそアカに近くない?
38: :2014/03/19(水)19:40:01 ID:
>>6
またお前か、メリケンにいくら貰っているんだ。
旧速に帰れよ。
9: :2014/03/19(水)00:20:16 ID:
>>1
シリアのドアの前にはクマさんのベッドがあったのかも。
11: :2014/03/19(水)00:20:49 ID:
ヨーロッパ捨てて北方領土解決に近づくなら安いもんだろ
14: :2014/03/19(水)00:23:10 ID:
赤ではないが
今回の流れを見て如何考えてもアメリカとEUに大儀はないから・・・
18: :2014/03/19(水)00:32:55 ID:
朝敵アメリカ
20: :2014/03/19(水)01:08:10 ID:
セルビアの左はどこ?
25: :2014/03/19(水)07:52:50 ID:
お前の手は他国の血で真っ赤に染まってるって絵かな
26: :2014/03/19(水)10:17:49 ID:
だが、熊を狩るのは秋田犬だなw
27: :2014/03/19(水)10:30:34 ID:
面白い△
あと熊の威圧感半端ない
28: :2014/03/19(水)10:35:35 ID:
>>1
1945年の日本の部屋も追加してくれ
29: :2014/03/19(水)11:04:43 ID:
ベトナムって凄かったんだな
30: :2014/03/19(水)11:09:35 ID:
この熊さんもミーシャの親戚筋の方ですよね。
32: :2014/03/19(水)16:01:16 ID:
33: :2014/03/19(水)16:05:06 ID:
プーチンに似ている w
35: :2014/03/19(水)16:15:33 ID:
>29
尊敬に値する国だな
36: :2014/03/19(水)16:19:25 ID:
クマを乗りこなすプー様はやはり神!
37: :2014/03/19(水)16:19:55 ID:
ヘビーベアーだなw
39: :2014/03/20(木)00:25:44 ID:
右からウクライナ、シリア、リビア、イラク、セルビア、アフガニスタンみたいだな

アメリカもシナに対して同じ事やれよ
しかし本当にアメリカは戦争が好きなんだと分かるわ
気にしてなかったけどリストにされるとこんなに戦争やってたとは
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395154401/
関連記事

2014/03/20 02:14 | 時事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング