まりもるニュース 【悲報】TBS、ネタ動画の「キーボードクラッシャー」をネット依存症と紹介



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】TBS、ネタ動画の「キーボードクラッシャー」をネット依存症と紹介

1: :2014/03/16(日)11:18:13 ID:
2: :2014/03/16(日)11:19:45 ID:
TBSなんてそんなもんですよ。
3: :2014/03/16(日)11:20:04 ID:
チョンが世界レベルで何やっても
ネトウヨのほうがムカツク!とか言ってるような
ネットで完結してるようなカスこそが重度のネット依存

4: :2014/03/16(日)11:21:24 ID:
しかも、朝鮮人の火病を日本人の問題の様に見せかけて報道。

まぁ、TBSが腐ってるのは既に周知の事実なんだがw
5: :2014/03/16(日)11:22:44 ID:
はいはい、ネットが悪い、ネットが悪い。
6: :2014/03/16(日)11:23:19 ID:
え、違うの?
9: :2014/03/16(日)11:34:43 ID:
>>6
すべて演技だよ
8年くらい前に本人がインタビューで答えてた
34: :2014/03/16(日)19:47:54 ID:
>>6
ネタだからな
7: :2014/03/16(日)11:25:12 ID:
まじ偏向放送じゃないかwwww
キーボードクラッシャー
vid="Dfnyt61EoHk" class=youtube>
8: :2014/03/16(日)11:33:38 ID:
間違ってない
10: :2014/03/16(日)11:36:01 ID:
マスゴミ
アカ
朝鮮人
団塊
新自由主義

だいたいこいつらのせい
11: :2014/03/16(日)11:36:07 ID:
ネットに依存していたら、
キーボードなんて壊せないけどね
だって、なにもできなくなるじゃないかw
(マウスだけじゃ限界があるしw)
12: :2014/03/16(日)11:40:54 ID:
TBSはさぞかしネットが邪魔なんだろう
15: :2014/03/16(日)12:08:51 ID:
>>12
日本人が激怒しそうなことでも
過小に扱って大したことじゃないように見せて誤魔化してたからなあ

今は日本人がきちんと情報を得られるようになった
「ネットのデマに踊らされてネトウヨが増えてる」なんて言ってるのは重度のキチガイだけ
13: :2014/03/16(日)11:41:48 ID:
みんなでTBSの批判をもっと拡散してあげましょう
14: :2014/03/16(日)11:44:04 ID:
TV依存症で画面をバンバン叩きまくってる動画でも作ろうかね
24: :2014/03/16(日)13:28:04 ID:
>>14
ブラウン管テレビの頃、鬱陶しい奴が出て来たら足で隠してた。
16: :2014/03/16(日)12:14:20 ID:


17: :2014/03/16(日)12:14:45 ID:
これを信じる視聴者はテレビ依存症っていう素敵なオチがついてんだな。
19: :2014/03/16(日)12:19:33 ID:
KBCって何年前の話だよww
随分久々に見た気がする。

…で、次はJOY祭りでも引っ張り出してくるんかねw
20: :2014/03/16(日)12:23:42 ID:
ネット悪にしたいのかわからんけど
今は普通にネット使う時代だからな
テレビ局が古臭いだけ
21: :2014/03/16(日)12:29:07 ID:
これよりネトゲのアカウント消されて暴れるやつのほうが面白いのに。
41: :2014/03/19(水)03:19:38 ID:
>>21
一番ガチだと思ったのは直前でエレベータのドアが閉まり
癇癪起こして車椅子で体当たりした挙げ句、ドアが壊れて
頭から真っ逆さまに落ちて死んだ韓国の障害者・・・。
22: :2014/03/16(日)12:31:04 ID:
情弱ワロタ
23: :2014/03/16(日)13:26:19 ID:
天皇陛下万歳!
25: :2014/03/16(日)14:13:55 ID:
バカだねぇ
まだネット目の敵にしてこんな捏造報道やってんのかよ
26: :2014/03/16(日)14:15:52 ID:
テレビみてるやつって、どんだけバカにされてんの?
27: :2014/03/16(日)14:18:02 ID:
クソワラタw
あれネタ動画だろ? 真贋の区別も付かないのか?アホテレビ局は。
28: :2014/03/16(日)14:25:59 ID:
なんかもうこいつら
ネット見てる人間は相手してないって感じだな

未だにテレビしかみてない情弱だけ騙せればそれでいい、って感じ
29: :2014/03/16(日)14:28:55 ID:
こういうの見るたびに、
ネットが普及する以前の状況を思い浮かべてゾッとするわ。
かなりの数の嘘がまかり通っていたんだろうな。
30: :2014/03/16(日)14:41:59 ID:
なんという情弱w
31: :2014/03/16(日)15:12:08 ID:
TBSはミスリードで、クラッシャー動画をつかったのかな。
まさか、ほんまに知らんかった??
32: :2014/03/16(日)15:49:50 ID:
あれ何をやってたんだろ
ゲームか
33: :2014/03/16(日)15:53:44 ID:
>>32
アンリアルトーナメントっていうFPSだった気がする
35: :2014/03/16(日)20:00:55 ID:
釣られすぎ
36: :2014/03/16(日)21:32:56 ID:
どーせ出すならユートピアにすれば良かったのに
37: :2014/03/17(月)09:51:39 ID:
>>1
動画あったぞ

キーボードクラッシャー(演技)に釣られるテレビマン
vid="sm23102318" class=nico>
38: :2014/03/17(月)10:17:45 ID:
アホや、これ本人がやらせです、って告白してたじゃん!?w
まあみんな分かってたんだけど、ここまでぶっ飛んだのって、と言って笑ってた。
ほのぼのしたネタだったのに、テレビが場かさ加減を発揮しまくりだわな。
39: :2014/03/19(水)03:16:05 ID:
この程度の演技に騙される自称学者が犯罪者の
精神鑑定とかやってるのが日本の現状だ・・・。

茶番だよな、何もかも・・・。
40: :2014/03/19(水)03:17:35 ID:
チョンデーモーニング
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394936293/
関連記事

2014/03/20 13:31 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング