まりもるニュース 21日の「いいとも!」テレフォンに安倍首相が出演 タモリもビックリ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

21日の「いいとも!」テレフォンに安倍首相が出演 タモリもビックリ

1: :2014/03/20(木)13:15:22 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000092-spnannex-ent

スポニチアネックス 3月20日(木)12時58分配信
21日の「いいとも!」に安倍首相が出演 タモリもビックリ


フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の
21日のテレフォンショッキングのコーナーに安倍晋三首相(59)が出演することになった。

16年ぶりのテレビ出演となった小沢健二(45)の後を受けての出演が発表されると、
さすがのタモリも「国会やっているんだよね」と驚いた様子。

国会答弁中とあって電話に出たのは女性秘書官だったが、
「国民的番組ですので、出させていただきます」と説明。
代わりに「いいとも!」と答えた。

31日の番組終了まで残り7回、ラストスパートに入り、大物感満載となってきた。
2: :2014/03/20(木)13:16:15 ID:
ワロタ
3: :2014/03/20(木)13:16:23 ID:
イヤだから見ないもん(´・ω・`)

4: :2014/03/20(木)13:17:23 ID:
愚かな野党が国会軽視とか言い出しそうだ。

でも、出演は昼休みだよな。
5: :2014/03/20(木)13:17:25 ID:
えー?!
マジかよw
明日は旗日だけど
どういう風の吹き回しだよ
6: :2014/03/20(木)13:19:58 ID:
それじゃ久しぶりにフジでも観てやるか
笑っていいともって終わるんだね知らなかった
俺たちひょうきん族はまだやってるのか?
7: :2014/03/20(木)13:20:45 ID:
安倍さんが百田とか紹介したら面白いのに
8: :2014/03/20(木)13:22:38 ID:
嘘乙



マジだった・・・
9: :2014/03/20(木)13:24:01 ID:
安倍さんのお友達紹介はプーチンと予想
10: :2014/03/20(木)13:24:37 ID:
おいおいおいおいおい

ビデオデッキ買ってこなきゃ!(u‘ω‘ )
11: :2014/03/20(木)13:25:16 ID:
すげえ!
12: :2014/03/20(木)13:25:19 ID:
プーチン来るんだったら観に行くわw
13: :2014/03/20(木)13:25:26 ID:
安部首相→昭恵夫人→クネクネ

ここまでもう決まってるから。
14: :2014/03/20(木)13:25:28 ID:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15: :2014/03/20(木)13:25:33 ID:
ハナっからこれくらいの事しなければ辞めなくても済んだかもね
16: :2014/03/20(木)13:26:08 ID:
沖縄独立デモについて触れてくれ
19: :2014/03/20(木)13:28:42 ID:
>>16
客に 「独立デモについてどう思いますかー」 って聞いて欲しい
生放送ならでは
17: :2014/03/20(木)13:26:26 ID:

マジなの?
暇なの?
18: :2014/03/20(木)13:26:36 ID:

やったー、見るそ\(^o^)/

  
20: :2014/03/20(木)13:29:01 ID:
オバマ「次はオレだよね、わかってるよミスターアベ?」

プーチン「要請があれば善処するよ、アベ」

クネ「出演要請と謝罪と賠償を求めるニダ」
21: :2014/03/20(木)13:32:20 ID:
あと1週間でいいともも終わりか
22: :2014/03/20(木)13:33:42 ID:
安部総理→プーチン大統領→クリミアの検事総長がいいなw
23: :2014/03/20(木)13:35:00 ID:
フットワーク軽くなったな安倍ちゃんwww
24: :2014/03/20(木)13:38:42 ID:
もはやいいともは何でもアリだな
25: :2014/03/20(木)13:39:40 ID:
へー、どんな話するんだろ
あの局は見たくないんだが、総理大臣が出るなら見てみるかな
26: :2014/03/20(木)13:42:34 ID:
そういえば、もう少しでいいともも終わりなんだな。
27: :2014/03/20(木)13:45:11 ID:
花とか凄いんだろうな
自民党のポスターとか貼らせたりしてw
28: :2014/03/20(木)13:49:38 ID:
こっから田母神→デヴィ夫人→百田→すぎやまこういち
こういう流れがみたい
29: :2014/03/20(木)13:49:41 ID:
お友達は誰になるのかな
竹中?秋元?
35: :2014/03/20(木)14:21:07 ID:
>>29
AKBはねじ込んできそう
30: :2014/03/20(木)13:50:50 ID:
安倍「友達の輪!」
31: :2014/03/20(木)13:52:29 ID:
明日のアルタスタジオはマスメディアで埋め尽くされるんだろうな。
32: :2014/03/20(木)13:53:14 ID:
警備も凄いだろうね
本番中SPも一緒だろうし
33: :2014/03/20(木)14:00:38 ID:
国会答弁中に首相にこそこそっと近づく人がいて耳打ちとかしたんかな?
で、あしたの予定ホントに大丈夫なんだろうか?
36: :2014/03/20(木)14:30:09 ID:
でも国民的番組って言うのは過去の話だと思う
もうテレビ番組にそういうのはない
37: :2014/03/20(木)14:34:26 ID:
TV画面からキャプ

38: :2014/03/20(木)14:37:35 ID:
タモリに何か聞かれる度に、官僚の人が耳打ちしに来るとかねえだろうなw
39: :2014/03/20(木)14:37:51 ID:
結構気軽にテレビに出るよね。
「日テレ」の「偉人伝?」だっけ?にも出てた。
こーゆーのって親近感がわく。
それにしてもフジテレビかぁ?。
正月の地獄絵図以来フジテレビは大っ嫌いになったからなぁ。
出て欲しくない気もする・・
40: :2014/03/20(木)14:57:57 ID:
年に20万人の移民ってほとんど韓国人の受け入れだろう
友達の朝鮮富豪、パチンコ屋、サラ金屋、焼肉屋には所得税上限2億で大喜びだね
その不足分は庶民の増税。靖国参拝して愛国者の振りで支持率上げたけど河野談話を
継承して韓国に何度も金を払う道筋をつけたし
ネットを見ている若い連中はもう騙せないんだけど、馬鹿は多いからまだいけると踏んでいるんだろう
43: :2014/03/20(木)15:02:36 ID:
>>40
中国人だよ
韓国も少子高齢化で労働力を外国人に頼ってる国だから
41: :2014/03/20(木)14:59:03 ID:
民主より良いが
自民も信用ならない
どうなんのかな
42: :2014/03/20(木)14:59:58 ID:
とんねるずが無茶したらすごい
44: :2014/03/20(木)15:04:38 ID:
>>1
もっと米中韓に毅然とした態度とれや
増税晋三
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395288922/
関連記事

2014/03/20 15:15 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング