まりもるニュース 【画像】まさに〝猫島〟いや「ネコの惑星」人間15匹に猫が100猫!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像】まさに〝猫島〟いや「ネコの惑星」人間15匹に猫が100猫!

1:2014/03/20(木)17:56:23 ID:
 愛媛県大洲市長浜町、伊予灘に浮かぶ青島。島民15人の小さな島に、100匹を越える
猫が暮らしている。
昨年秋にインターネットなどを通じて噂が広まり?猫島?として、全国から観光客が訪れるようになった。
 高齢者が多くを占める島には宿泊施設や飲食店はおろか、自動販売機さえ無いが、
猫口(にゃんこう)密度?の濃さに惹きつけられる猫好きの来島が後を絶たない。
以下略


















http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2014/03/20aoshima_cat/
2:2014/03/20(木)17:58:36 ID:
おまえ・・・にゃんこう密度言いたいだけだろ・・・・・?
3:2014/03/20(木)18:09:43 ID:
ウサギ島のオオクノ島は曰く付きだらけでホラースポット満載な上
実際に危険な場所もある。お勧め。あとエロゲの舞台

5:2014/03/20(木)18:53:55 ID:
>>3
これのぬこ版やってみたいお(´・ω・`)
4:2014/03/20(木)18:17:15 ID:
幽霊と兎に一度に会えるだなんておとくな島だな。
6:2014/03/20(木)18:55:38 ID:
行ってみたいが、なんか病気移されないか心配になるよなww
7:2014/03/20(木)19:35:00 ID:
猫のテーマパーク
8:2014/03/20(木)21:40:21 ID:
にゃんこう密度ワロタwwww
9:2014/03/20(木)23:48:24 ID:
にゃんとも言えない光景
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1395305783/
関連記事

2014/03/21 02:43 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング